• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

銀魂号おあずけ

銀魂号おあずけ いま、車庫に代車がとまってます。
銀魂号は板金屋にいます。
なぜかは後のお楽しみ(爆

ことろで、キューブとクロスを比較して一番思ったこと。それは・・・

クロスの方が圧倒的に静か!

クロスに慣れていたせいかキューブが軽のようにうるさく感じました。
クロスの優秀なところが再認識されました。

でもね、キューブに乗って帰ろうとしたらもうエンジンが掛かっててね、
さ「な、なんでもうエンジン掛かってるの!自分まだキー持ってるあるよ!」
板「あの、これはスマートキーです。ドアもボタンで開けられるんですよ」
さ「ああ~これがあの有名なあれか~・・・でどうやんの?」

ここであれこれレクチャーを受けたのでした。
これだけは負けた・・・

スマートキーが付いてるクロスの方がうらやましいです~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:23:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

年に一度??
シュピーゲルさん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:33:28
ふふふ(⌒~⌒)楽しみですね~♪アップ楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 17:46:46
うふふふ~
ショップに電話したら
「今左が終わりました。てこずっています」
ですってw
2010/10/30 10:49:33
ぶつけたのか、そうか・・・ご愁傷様です(-∧-;) ナムナム
コメントへの返答
2010/10/30 17:47:06
ぶつけとらんわいっ
2010/10/30 10:58:04
アレですな…(^.^)b
コメントへの返答
2010/10/30 17:47:38
むっ弁慶は分かるかも。。。
2010/10/30 11:41:38
スマートキー付けたかったけどプレミアムスタイルとの組合せは何故か駄目なんだよ~f^_^;

関係ないけどウイング台風の影響ナッシング♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:49:00
スマートキーがあんなに便利だなんてねぇ~

ウィングオープンしたね!
2010/10/30 11:58:14
グリル欲しがってたから一瞬さかちん号にキューブのグリルつけたかと思った(笑)

>自分まだキー持ってるあるよ!

ゼンジー北京かっつって┌(∵)┘
コメントへの返答
2010/10/30 17:50:09
つけるかっ

ワタシ社外グリルマニアではないあるよ~
2010/10/30 12:25:40
イタキン屋で何をするんだろ…

アレを溶接で取り付けるのかな…???
コメントへの返答
2010/10/30 17:50:55
タマキン屋で縫うかのごとく、あれを装着するのですw
2010/10/30 12:57:57
あれですか(^_-)-☆

自分もほしいな~o(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/30 17:51:18
な、なぜ分かるんだぁぁぁぁっ
2010/10/30 15:26:09
スマートキーちょっとあこがれです

板金って…ユンボにぶつけられた?(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:01
ドアを開けるときがボタンってのが便利ですよねぇ

ユンボにぶつけられるなんてマックイーン以外におるかっ(笑
2010/10/30 15:44:24
A.Jさんと同じで、一瞬フェイスリフトしたのかと勘違いしましたよ(^^ゞ

何が起きるか楽しみですね…
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:50
そこまでするかっ(笑

まあ、お楽しみに~
2010/10/30 16:38:36
我家のダイハツコンテも軽なのにスマートキーで非常に便利です。でも強電界(心霊スポット?)の場所では誤動作して操作不能になるようです。板金・・・なんでしょうか???
コメントへの返答
2010/10/30 17:55:12
ちょちょちょ、心霊スポットて!

板金はもうじき完成しますのでお楽しみに~
2010/10/30 17:07:20
我が家も嫁タントはスマートキーです
でもやっぱり慣れないな~
洗車するとき開いたり閉まったりしてうっとうしい!

スマートキー機能停止スイッチが欲しいです
コメントへの返答
2010/10/30 17:56:14
贅沢ゆうなっ(笑

でも確かにエンジンかけたまま降りるとピーピーうるさかったです。。。

いややっぱり贅沢ゆうなっ
2010/10/30 18:25:47
Dラー取り付けかと思ったら板金屋での作業なんですね~
コメントへの返答
2010/10/30 21:49:29
ん?え?
何か知ってるようなその話し方・・・
バレてるのか!?
2010/10/30 18:28:37
我が家のクロスも今時の装備は付いていないので、最近の車がよく分かりません。

わたしも板金や入りの意味が分かったかも?
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:59
スマートキーは便利なこと間違いなしです。

Pパッケージにはスマートキーだめってクロスはオプション設定がわけわからんです。
2010/10/30 20:38:44
アレかな・・・(´・ω・)。。。

コメントへの返答
2010/10/30 21:51:28
どうもいろんな人にバレている気が・・・
2010/10/31 09:47:18
あ!スマートキーを付けるんですか?


それか…………あれですね!

天井に穴開けてるんですね(´ー`)
コメントへの返答
2010/10/31 19:36:44
付けれるもんなら付けたいっ
でもきっと無理~

なぜ天井に穴をw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

お友達

現在積極的にお友達は募集していませんが一度でもコメントのやりとりをさせていただいた方ならOKです。
いきなりはご遠慮くださいね。こわいので笑
83 人のお友達がいます
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ * masaki1masaki1 *
kei_westkei_west 白の黒白の黒
ez30ez30 五空五空

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる