• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

娘が借りてくる本が・・・

娘が借りてくる本が・・・ うちの娘は小学1年生なんですが、2週間に1回ぐらい学校の図書館で本を借りてきます。

その本がちょっと変というか他とずれてるというか・・・

今週借りてきた本がこれです。




「動物の寿命」と「スピキオニクス」



小学1年生の女の子ですよ?
動物の寿命はまあいいでしょう、ちょっと変ですが。



せやけどな・・・




スピキオニクスってなんじゃーい!

なんじゃーい!

なんじゃーい!

なんじゃーい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:54:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初積雪😱
シャネル0912さん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:11:17
子供の間で恐竜流行ってませんか???。
コメントへの返答
2011/05/27 10:24:46
流行ってるんですかね?
でも女の子の間で流行るのかな・・・
2011/05/26 22:12:10
恐竜の本?
 そんな恐竜~居た?

こんどここなちゃんに聞いてみよう!(笑

  変な家族・・・(ぷ
コメントへの返答
2011/05/27 10:26:25
そうなんですよ、こんな名前の恐竜初めて聞きました。小さめですばしっこい恐竜みたいです。

変なのはお互い様でしょ!
2011/05/26 22:23:26
すっぴん筋肉お○にーせ○くす
コメントへの返答
2011/05/27 10:27:39
こらこらっウッキーの娘たちも見とるんだっちゅーのw
2011/05/26 22:30:51
(爆)




以上♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:29:40
ポコ太部長に見せたらビビるかなw
2011/05/26 22:36:21
サカチョップの日記のネタ作りのためですよ☆

親孝行な娘さんだ(´Д` )
コメントへの返答
2011/05/27 11:00:41
んなわけないぞ、真剣に読んでたからw

ところでアンドレ立てた?
2011/05/26 22:38:53
いいエコー(笑)

で、PSPは元気に動いてとるか?

( ゚Д゚)アーツカレタ

コメントへの返答
2011/05/27 11:02:39
PSP完全復活!
サリガトゴザマース!

今、海賊の宝を持ちかえろうか悩んでます。
持ち帰ると仲間の忠誠心が下がるんだよなぁ。。。
2011/05/26 22:46:20
恐竜の目ん玉にも
コラーゲンはたっぷりですか?
( ;´Д`)
コメントへの返答
2011/05/27 11:04:02
あたりまえだキンサクルス!
2011/05/26 22:52:32
なぜ恐竜???

あ、パパが読むと思って借りてきたんだ、きっと。
コメントへの返答
2011/05/27 11:24:45
なぜなんでしょうね。

机とかDSにはプリキュアとかピーチのシール貼ってるのに。。。

おもろいけどw
2011/05/26 22:58:25
寿自動車さんと同じ






以上♪
コメントへの返答
2011/05/27 11:25:13
略すなっ
2011/05/26 23:11:04
家族全員でネタ作り、、、w
コメントへの返答
2011/05/27 11:26:29
まて・・・

どんだけ久しぶりだと思ってんだ!
2011/05/26 23:27:45
それは、ある種の天才かもしれませんよ。
いやマジで^^
コメントへの返答
2011/05/27 11:27:34
これが同じにおいがするのか、ウッキー三女と仲がいいんですわw
2011/05/27 00:10:44
『動物の寿命』の方がある意味すごいような気が…(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 11:29:06
はは・・・そうかもねw

自分はあと何年生きられるとか計算してんのかな(;・∀・)
2011/05/27 05:27:18
『パパの寿命』をお調べ中、とか(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:29:49
引き算間違えて一桁だと思われとったらこわいわ!
2011/05/27 06:47:55
年関係なく、女性の思考には未だに理解し難いところがあって苦労しますね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:30:30
どんだけ深いコメントしてんすか(笑
2011/05/27 07:47:24
スピキオニクスって…………あのジュラシックパークにでてくる沢山いるちっちゃい恐竜ですか(・・?)

なぜ本に!!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:34:34
ああっあれですか!
たくさん群がってくるやつ!

あれが主役になるとは・・・
2011/05/27 08:18:04
うちは男二人なので恐竜にもはまってましたけど

スピキオニクスはノーマークでした。

今度、化石掘りやりましょか?
コメントへの返答
2011/05/27 11:35:45
やっぱ男の子は興味持ちますよね。

>今度、化石掘りやりましょか?

意味が分かりません(笑
2011/05/27 08:18:42
男の子っぽいけど、中学校に入る頃には変わってるはず・・・

将来の夢って何かが気になります(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/05/27 11:37:04
そうでしょうねー親から見てても今が一番おもしろいですw

将来の夢、聞いときまーす
2011/05/27 11:08:12
昨日昼休みに1時間弱やりましたが立ち上がったクララ状態です(T_T)
初めてやる人にかけるアドバイスって何かあります?

ちなみにtakitiさん、ジュラシックパークのはスキピオニクスじゃなくてたしかヴェロキラプトルです(^_−)−☆
コメントへの返答
2011/05/27 11:41:04
とりあえずSFGネームはクララに決定ねw

自分は、静止状態で立つのは難しいので緩やかな下り坂でただ進むことを練習しました。
あとはSFG掲示板で何でも聞いてくれい!

ヴェロキラプトル思い出した!
スピキオニクスもよく似てます。
2011/05/27 11:58:44
クララは恥ずかしいのでアンドレでお願いします(T_T)
コメントへの返答
2011/05/27 15:49:56
ええ~クララ気に入ってたのにぃ~

じゃアンドレね♪
2011/06/09 22:29:56
恐竜ええじゃないですか!
私も大好きです。
と言うか、古代生物が好きなんですけどね。
でっかいトンボとか。でっかい○○とか。
キモ可愛い。
コメントへの返答
2011/06/10 11:01:27
みちのんやっぱり!
できる子とは聞いていたがそこまでできる子とは思わんかったぞw

自分も小学生のころは古代生物の絵本とかいつも眺めてた気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

お友達

現在積極的にお友達は募集していませんが一度でもコメントのやりとりをさせていただいた方ならOKです。
いきなりはご遠慮くださいね。こわいので笑
83 人のお友達がいます
kei_westkei_west * 白の黒白の黒 *
ez30ez30 五空五空
浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ パンクロ+パンクロ+

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる