• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さかちょの愛車 [ホンダ クロスロード]

三田キャンプ~その1

投稿日 : 2011年08月28日
1
待ちに待った伝説当日の朝、起きたらすでにハンチィファミリーがいました。そうです前泊です。

ハンチィは朝7時に起きて娘と近所を散歩するという登山家っぷりを発揮しいざ出陣!
2
アンドレと合流して買出しに。
このクロスはハンパなくかっちょええです!
本人のギャグとは違い安易な弄りが全くありません。

ハンチィ号も足回りとマットブラックのグリルがよくマッチしていてよい個性をはなっています。
3
先に3台で現地到着。

as soon as着くや否や、すぐに川へゴー

三流カメラマンもご機嫌です。
4
この日のために練習してきた鬼顔。
見事だハンチィ!
5
子供たちは川下りしてワイワイ♪
6
あ・・・あれ・・・
7
来たぁぁぁぁ!
8
こっちも来たぁぁぁぁぁ!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 17:17:43
ハンチめ!!
いつの間に鬼顔をっ!Σ(゚д゚lll)

やはり只者じゃないな(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:27:23
一気に抜かれたなキンサクw

というかオレも抜かれてないかコレ?
2011/08/28 21:05:35

あんたもな!
コメントへの返答
2011/08/29 10:27:47
いやアンタだ!
2011/08/28 22:01:17
ホンダカーズハマグリのみ3台揃うというレアな光景スタート。

と、まずは真面目なコメントを。
コメントへの返答
2011/08/29 10:29:15
たしかにレアだけどアンドレ号だけで激レアだっちゅーのw

まずはコメを置きにいったな。
2011/08/29 06:59:59
ハンチの練習の成果ですなw


コメントへの返答
2011/08/29 10:37:12
実は鬼顔は練習しなくても誰にでもできるんです。

何かを失うけどねw
2011/08/29 23:19:44
金ちゃんって遠くから見ると曙に似てるね(失礼;;
コメントへの返答
2011/08/30 09:28:58
いろんな説があります。
石塚とかFitsの右後ろで踊ってる人とか、みんなそれぞれですからどんどん言ってあげてください。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

お友達

現在積極的にお友達は募集していませんが一度でもコメントのやりとりをさせていただいた方ならOKです。
いきなりはご遠慮くださいね。こわいので笑
83 人のお友達がいます
五空五空 * パンクロ+パンクロ+
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ YAKUidYAKUid
ez30ez30 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.