• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さかちょの愛車 [ホンダ クロスロード]

三田キャンプ~その4

投稿日 : 2011年08月28日
1
夜はビンゴ大会だぜー
いえーい♪
2
ビンゴ1番のりはこの男だー!

迷わずタイガースのユニフォームを取りました。
これ弁慶が出したんですがファンクラブ限定カラーで非売品です。

さ「え!アンドレ阪神ファンやったん?」
A「いいえ今日からです」
さ「なんっじゃそれ!」

今日着てた服もレイカーズだったので
さ「へぇ~NBA好きなんや」
A「いいえほとんど見たことないです」
さ「ハッタリかい!」
3
横綱はなんかようわからんものゲットしてえらい嬉しそうでした。
4
次の日駐車場にて。

こんだけの人が来てくれたんですね。
遠くから本当にありがとうございました。

次回どこかで開催されるときは必ず参加しますので呼んでくださいねー
5
上の写真と間違い探ししてください。

答えは26個あります。
6
そして最後の締めくくりは、こってり男たちのリクエストにより「ほうれんそうラーメン」へ。
名前からは想像できないほどのこってりラーメンがでてきます。

開店前に駐車場を埋め尽くすクロスたち。
この他にあと3台いました。

遠くから見るとクロスロード専門の中古車屋さんかと思われそうです。
7
少しでもあっさり感を出すためにネギをトッピング。
数年前に行った時よりあっさりおいしく感じました。

8
食べ終わって見るとすぐに油の膜が・・・
これをすくうと湯葉みたいなものが取れます。

こってり好きなみなさん、満足していただけたでしょうかー
(特に弁慶と横綱w)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 18:20:40
おかしいなぁ〜

見た目も中身もキャラも
あっさり系なんですが・・・(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 11:06:30
どれ一つとしてアッサリ要素は見当たらんが。
2011/08/28 19:54:30
このコッテリ・・・

食べてみたいぞっ!
コメントへの返答
2011/08/29 11:08:00
背脂系のコッテリとは違い、リピーターが多いのが特徴です。

自分は数年ぶりでしたがw
2011/08/28 21:18:29
面倒くさ・・・

もとい、楽しいビンゴ大会を仕切れたので本望です♪


お世話になりました&お疲れ様でした~☆

コメントへの返答
2011/08/29 11:10:57
テンポの良さ=面倒の裏返しだったんかいw

でもおかげでめっちゃ盛り上がりました。
今後もビンゴはかかせないイベントになりました。
おつでしたー
2011/08/28 22:09:06
この武蔵川部屋、もとい、ムサ部屋に携帯忘れてって取りに戻っちゃった☆

てへ(@_<)~☆
コメントへの返答
2011/08/29 11:12:46
え、、、
アンドレはムサ部屋で寝なかったの?


てへ(@_<)~☆ ←安易
2011/08/29 07:05:00
ほうれんそう・・・おそれいりましたw

アンドレはちゃんと阪神ファンか、下半身ファンになったのか後日確認ですねw
コメントへの返答
2011/08/29 11:15:05
次回は各自で行ってね、俺は丸源行くからw

アンドレはああいう服が好きなだけだ、絶対タイガースのことは無関心だな。。
2011/08/29 23:23:10
最後の写真、フカヒレの姿煮かと思ったら…油膜かよ!!
コメントへの返答
2011/08/30 09:30:17
そうですこれが脂膜です。
これが胃の中で起こってるんです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

お友達

現在積極的にお友達は募集していませんが一度でもコメントのやりとりをさせていただいた方ならOKです。
いきなりはご遠慮くださいね。こわいので笑
83 人のお友達がいます
浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ * やす弁慶やす弁慶
ez30ez30 スターゲイザー☆スターゲイザー☆
白の黒白の黒 ク平連ク平連

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.