• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

バージョン2作成開始・・・・

バージョン2作成開始・・・・ 最近風邪引いててしまって引きこもりでしたがまたコツコツやります。

前のテールは予備を使ってやりましたが今回は元々付いていたテールを使うので失敗できないな (^^;)

前のテールLEDは白を使い裏からのアプローチでしたが今回は赤LEDを使ってやり直します。
そしてテールへのアプローチも表側からに変更しました。

分解で・・・・・手が切り傷だらけになって痛いですw

左右のテールを分解して基盤を型取りしたら基盤が足りない (-"-;A ...
注文しなければ・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:51:54
おぉ!
どうやって割ったんですか?
教えてください
コメントへの返答
2010/03/22 16:03:53
内側と上部はアクリルカッター使ってコツコツとやりましたよ~
黒い部分もほぼそのままに近い感じで残ってます。
2010/03/21 21:07:05
レトリバさんこんばんは~
病み上がりの弄りお疲れ様です・・・。
殼割りなんで出来ないものかと思ってましたが綺麗に割れてますね?
次の工程見るの楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 16:06:56
やっと直りましたまだ喉が少しイガイガしますが (^^;)

アクリルカッターで駄目もとでやったら意外と簡単に切れました。

でも指先に切り傷が一杯にw
まずは足りない基盤を入手しなければいけません
2010/03/21 21:14:25
もうバージョン2の製作開始ですか!
頑張ってくださいね(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 16:08:10
前のは不満が残ってるのでバージョン2でちゃんとやりたいです (^▽^;)
2010/03/21 21:58:41
凄い!
内側を切ったんです?
コメントへの返答
2010/03/22 16:10:07
内側いっちゃいました

アクリルカッター使うと意外と簡単に・・・
前はあんなに苦労して断念したのにw
2010/03/21 23:48:13
キレイに外れてますね(゚ロ゚屮)屮

完治するまで気をつけて下さいね~(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 16:11:41
とりあえず前回やれなかった事がコレで出来ます♪

とりあえず喉の違和感が治って欲しいです (-"-;A ..
2010/03/22 09:17:34
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

殻割りですd(o・◇・o)ネッ!

(@⌒∇⌒)/おつかれさまでしたぁぁ:*.;”.*・;・^;・:☆

ドライヤーで温めるの大変じゃなかったですか?

怪我、お大事にしてd(^-^)ネ!
コメントへの返答
2010/03/22 16:14:02
こんにちは~

殻割り完了です♪

パレットのテールはブチルを使ってないのでドライヤーは使わないで良いですよ~
接着剤で固定されてますので削っていくしかないみたいです。

お陰で手が切れました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

細かい所を気をつけながら弄って行きたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず気軽にポチッと♪
66 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * えすいなえすいな *
のぶ太のぶ太 ウーパー&ルーパーウーパー&ルーパー
のぶただのぶただ NaoNao

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
基本、純正風で・・・あれ?っというのがイイッ!?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.