• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ちと遠征してきました。(その2:東京鼠国編)

sho_yamaくんと別れた後。


翌日に控えるイベントのため、そのまま東京在住の高校時代の友人のところに行ってきました^^

sho_yama宅から約15分程度の所に住んでますww



彼は一人暮らしをしてまして、イロイロ語ろうではないかってことで。(*^▽^*)ゞ

彼おすすめの居酒屋さんで飲んできました!







おいしかった~(*´ω`*)



その後、彼の自宅でワイスピ5鑑賞会を行いましたが、開始30分で寝落ちという失態。゜゜(´□`。)°゜。






翌日。

その彼と、東京駅で待ち合わせした福島から来た同級生2人と4人で


(本当は3人で東京に向かう予定だったんですが、マフラーの一件でワガママ言って、先に東京入りしちゃいました(;-ω-`A) )


東京ディズニーランドに行ってきました!!


むしろこれが連休のメインだったんです・・・





東京ディズニーランドは自身3回目。実に10年ぶりだったりします(爆



気温こそ低かったですが雨にはならず、時折晴れ間も見える天気でした。


前回、ディズニーシーに行っちゃったので、絶叫系はちと物足りなかったですが・・・ランドはランドでとってもおもしろかったですニャハハ(*^▽^*)


スプラッシュマウンテンがメンテナンスでお休みでしたf^^;


こちらもダイジェストで。




































↓色変わりすぎww















↓ミッキーマウスまん (チュロスが食べられなかった・・・泣)




↓ワッフル(ストロベリー&カスタード)






パレード見て、買い物してだったのでなんだかんだで8時半過ぎにランドをあとに。。。



途中、東京駅で彼とバイバイ。福島組は高速へ=3


高速を北上していくうちに外気温度がみるみる下がっていき・・・


福島に着くころにはマイナス5度(爆




2人をそれぞれの自宅へ送って、最終的に自宅到着が1時を回ってましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


あいかわらず過酷スケジュールのやぎっちょでした(´・ω・`;)


でも、楽しかったのでヨシとしますww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:11:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

タイヤ交換
HASMさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:33:10
こんばんはm(__)m


凄い過酷なスケジュールでしたね(>_<)

東京ディズニーランド楽しそうです♪
コメントへの返答
2012/02/11 21:43:19
こんばんわ!

なんかもう、やぎっちょ=過酷ドライブってのが定着しつつある気がします(爆


久しぶりのランドだったんでホントに楽しかったです晴れ晴れ

ここ4ヶ月でランド&シーに行ったんで、しばらく(予算不足なんで)お休みですウッシッシ(笑)
2012/02/11 08:10:46
ダブルデートってやつですか?(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2012/02/11 21:58:06
世間一般から見たらそうなりますかねぇ~゚+.(・∀・).+゚.(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やぎっちょBBQオフ開催! http://cvw.jp/b/463640/40681528/
何シテル?   11/07 22:58
地味にコツコツと改造しとります! シンプルに、なおかつ使い勝手がいい車目指して弄ってます。 遠出大好きです! 一番遠いとこで滋賀県まで行っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

過走行ですが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 23:35:23
2015 10/17 ティーダ関東オフ in 夢の島マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 08:52:38
矢印シールがなかなか買えず(^O^)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 16:27:17

お友達

コメントなどの絡みは大歓迎です☆

が、お友達登録は原則的に自分がお会いした方のみさせていただいております。ごめんなさい(´・ω・`;)
(人数目当ての方に振り回されたので・・・)


また、交流がないと判断した場合、断りなくお友達解除いたします。ご了承ください。
68 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
センタ郎センタ郎 * つるてつつるてつ *
M i zM i z * 舞倉  典子舞倉 典子

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ノリと勢いで買ってしまったマーチです。 自身、マーチは4台目(笑) なんなら家にはK1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K12、まさかの3台目です(笑) 2台とも、事故で失いました・・・((((;´・ω・` ...
日産 マーチ 日産 マーチ
希少の3ドアSRを廃車にし・・・・ 程度のいいSRが見つからなかったため、部品移植。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる