車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
マーチ火曜日MTGにお邪魔させていただきました!
こんばんは!

食欲の秋。。。とは良く言ったもので、最近胃袋が拡張されて体重が・・・orzなやぎっちょです





さて、本題。

ブログUPがかなり遅くなってしまいましたが。。。



先日、マーチ火曜日MTGにお邪魔させていただきました!






平日の開催だというのに10台オーバーで集まりました^^












なかなかにいい慣らし運転ができましたねwww





国道が酷道の酷酷道になってましたが(謎)









聖グロ並みの綺麗な隊列ですww










おいしいソフトも食べて





トラブルもなく、楽しむことができました♪





平日もあって道路も空いてましたしね^^





オフ解散後はそこでエキシビションマッチ(という名の語り合い)をして。














全色そろいました!!!






ビミョーにデイライト色が違うんです!





自分は一足お先に離脱しました。









 主催者のみよし様 及び参加の皆様、お疲れさまでした!
















で、終わらないのがやぎっちょww





オフ終了後、なぜか自宅とは違う方向へー・・・










P.S。



安定の番号www

ブログ一覧 | おふかい! | 日記
Posted at 2016/10/18 02:12:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/20 00:08:06
お疲れさまでした
私は翌日大子町の某旧小学校に立ち寄って、
(平日でしたがイベント開催中で内部も見学できました)
水戸市内の某とんかつレストランで、
かつカレー食べてきました(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 23:26:39
こんばんはー!
こちらこそ、お疲れ様でございました!


おぉー!行かれましたか^^
たしか今のイベントで講堂に展示物があるんですよね~!
あそこも再現度すごいですよね!
ウサギ小屋も、裏のあんこうチームが野営してたところも、学校正門付近もバッチリでしたし^^

クッ〇ファンですね!
あそこも時間帯によっては1時間以上の待ちですからね~f^^;
てか、そこはかつカレーでなくガルパンかつ行きましょうよ~^^(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大洗いきたいぞぉ~~~~~~~(泣   ♯明日はあんこう祭」
何シテル?   11/12 23:58
地味にコツコツと改造しとります! シンプルに、なおかつ使い勝手がいい車目指して弄ってます。 遠出大好きです! 一番遠いとこで滋賀県まで行っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
過走行ですが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 23:35:23
2015 10/17 ティーダ関東オフ in 夢の島マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 08:52:38
矢印シールがなかなか買えず(^O^)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 16:27:17
お友達
コメントなどの絡みは大歓迎です☆

が、お友達登録は原則的に自分がお会いした方のみさせていただいております。ごめんなさい(´・ω・`;)
(人数目当ての方に振り回されたので・・・)


また、交流がないと判断した場合、断りなくお友達解除いたします。ご了承ください。
70 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
つるてつつるてつ ユ ー キユ ー キ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
ノリと勢いで買ってしまったマーチです。 自身、マーチは4台目(笑) なんなら家にはK1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K12、まさかの3台目です(笑) 2台とも、事故で失いました・・・((((;´・ω・` ...
日産 マーチ 日産 マーチ
希少の3ドアSRを廃車にし・・・・ 程度のいいSRが見つからなかったため、部品移植。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.