• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月26日

税金の話とカードの話。





こんばんは!

寝ても寝ても寝足りない。  やぎっちょですw




ホントご無沙汰でしたーf^^;

みなさま、お変わりないでしょうか?(o゚▽゚)o







GWの話したいんですが、もうそんな時期がとっくに過ぎてしまいましたので。
ダイジェストで。




GW前半はホント予定が誰とも合わなかったのでソロキャン開始w





マスコットキャラ見に行ってきましたw





誰とも約束してないのに、奇跡のマーチオフ。
(ホントに会う約束してませんw)




奇跡の再開2回目w  つるてつさんとwww





遠征帰りに安定のgallantryさんと。



と、なんだかんだで充実しておりました♪







さて、本題。






ちゃんと納付してきました♪


職業柄、税金がらみの書類にお目通しする機会が多いんですが。。。

ちょっと「アレ」だったりすると恥ずかしいですからねf^^;
(アレ、は察してくださいw)



後回しにしても、払わないことには車検受けられないですからね~(o´Д`)=з





本題その2。

先ほどみん友さんのoizouさんのブログ拝見して自分もうp。




年季の入ったツタヤカードwww


これ、自分の中学生時代に作ったやつなんで15年は経ったかな???

角っちょ欠けていますが問題なく認識してるし、店員さんも「大丈夫ですよ~」とのことなので
このまま認識できなくなるまで使ってやろうと思いますヾ(*・∀・)/



・・・












こういうのに誘惑されてきたのは内緒ですがw


ガルパンが出たら乗り換えそうだなぁ・・・(爆)
ブログ一覧 | にちじょう! | 日記
Posted at 2017/05/26 22:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年5月27日 17:51
端っこ欠けてても使えるんだ!?
スゲェw

キャラクター仕様のカードか。
わしの年齢だとハードル高いわ。
三菱UFJでも窓口の姉さんに「赤いタイプのカードでよろしいですよね?」って言われて、ハナからディズニー仕様は選択肢として消されていた模様w
コメントへの返答
2017年6月5日 1:42
こんばんはー!
返信かなり遅くなりましたf^^;

カードは黒いライン部に磁気があるので、そこさえ読めれば問題ないとのことでした^^
新しくできるとのことなんですが、デザインが変わっちゃうのでどうせならとことん使ってやろうかとwww


キャラカードにしたところで、その時しか出さないわけですし自己満の世界なんですけどね~彡(-ω-;)彡


実際のところ、なんでもよかったりします(ぇ


実はnanacoでガルパン仕様のカードが発売されたんですが。。。
基本、nanacoは財布の中で財布越しに認証させてる為、買いませんでしたw

プロフィール

「今年も1年 お世話になりました。 http://cvw.jp/b/463640/42350400/
何シテル?   12/30 23:30
地味にコツコツと改造しとります! シンプルに、なおかつ使い勝手がいい車目指して弄ってます。 遠出大好きです! 一番遠いとこで滋賀県まで行っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

過走行ですが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 23:35:23
2015 10/17 ティーダ関東オフ in 夢の島マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 08:52:38
矢印シールがなかなか買えず(^O^)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 16:27:17

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ノリと勢いで買ってしまったマーチです。 自身、マーチは4台目(笑) なんなら家にはK1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K12、まさかの3台目です(笑) 2台とも、事故で失いました・・・((((;´・ω・` ...
日産 マーチ 日産 マーチ
希少の3ドアSRを廃車にし・・・・ 程度のいいSRが見つからなかったため、部品移植。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation