• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 01:38 
数ヵ月ぶりの田中商店!
07/18 14:03 
ゴンゾーなう、今月はオクラ(^-^)/
07/18 12:43 
朝からスイスポをアイアンバスターで鉄粉取り洗車(^-^)これから天気が悪くなるとの事なのでスイスポはガレージ内に避難。ボディが冷めたら、コーディングのメンテナンスもします💡余った洗剤でバイクも3台洗いました(^-^)/
07/16 21:52 
@ミキシングさん 初めて買ってみました!早く洗車したくてウズウズしてます(^-^)/
 07/16 22:00 
@福ちゃん+さん お高いお買い物ですね😁🎵次のお休みは洗車でヾ(`・ω´・)ゞ
07/16 20:56 
スミノフとかと置いておくと紛らわしそう(  ̄▽ ̄)(笑)
 07/16 21:19 
@福ちゃん+さん スパシャン使ってるんですか??^^
07/16 19:58 
キンキンに冷えたビールとポテトサラダ最高
07/15 08:40 
おはようございます(^-^)/昨夜千葉で飲んでからの爽やかな朝食をいただいています。ご飯、海苔、卵、沢庵、青菜、汁物とバランスが良いです(  ̄▽ ̄)
07/13 02:29 
色々と考えてしまい眠れません(´・д・`)
 07/13 05:21 
@福ちゃん+さん そんな日もたまにはあります(T_T)無理しないで下さいね^^
07/12 13:44 
1年半ぶりくらいの市原八幡屋。目当のラーメンはメニューから消えていました( ̄▽ ̄;)ちょっと物足りないので杉田家に寄ってから帰ります(笑)
07/11 11:42 
今日も暑いです!海水浴行きたい(;>_<;)
07/10 22:36 
今夜の一本
07/10 20:46 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)さん また撮らせてください(*っ´Д)っ
 07/10 21:00 
@福ちゃん+さん せっかくの撮影後なのに速攻で弄ることになってしまいました(´-ω-`)
またお願いします(^ω^)✨
07/04 20:15 
@青クジラ さん 大切ですね(  ̄▽ ̄)
07/03 09:01 
@ミキシングさん 自分も見習って洗車しなくては(;>_<;)
 07/03 10:06 
@福ちゃん+さん キレイになると気持ちいいですからね^^洗ってあげて下さい(*´-`*)
07/03 01:56 
今日は固めのみで優しく。
07/01 22:06 
仕事が早く終わったので洗車!先週の日曜にSに行ったときの虫汚れが取りきれませんでした(T-T)クリーナー買ってこようかなぁ…
06/29 22:58 
メーターでも揃えてみようかと思いましたが、金銭面であきらめました(^_^;)代わりに仕事道具に投資します。
06/27 10:27 
久しぶりの車中泊。やっぱりボンゴは快適です(^-^)/
06/26 14:24 
今月2枚目の地ダコ&できたてバジルソースのジェノベーゼ😋
06/26 13:13 
友人の原付をオーバーホール中~。今日は少し蒸しますね(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「数ヵ月ぶりの田中商店!」
何シテル?   07/22 01:38
福ちゃんです。 クルマ好きっす バイク好きっす 写真撮るの好きっす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) エンケイ製FD3S用テンパータイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 08:33:22
ターンパイク箱根-春- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 09:04:47
レヴォーグのリコールについて思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 00:59:08

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
ホンダ最後の2Stバイク モタード仕様で乗ってます。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
買いました♪ヽ(´▽`)/
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
少しずついじってます。 最近調子が良くなってきました。
ホンダ ジョーカー90 ホンダ ジョーカー90
楽だけど、すり抜けと収納性はスクーターとしては悪いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.