• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

主婦のみん友さんアドバイスしてあげてください。

主婦のみん友さんアドバイスしてあげてください。 この記事は、ちょっと・・・について書いています。

  ↑
私のみん友さんが、少し凹んでいます。

ブログを追って見ていくと解りますが、かなり凹んでいますので、主婦の先輩方良きアドバイスを与えてあげてください。

私は男なんでもうひとつわかってないような気がするので良いアドバイスありましたら宜しくです。

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:31:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:48:34
主夫ち゛ゃコメだめなんですかねぇ(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 04:29:52
気持がわかるならwww
2010/04/09 04:55:52
香川県の主婦まで、守備範囲なんですか♪爆
コメントへの返答
2010/04/09 05:58:51
みんカラ良いですね♪

全国区で・・・・・・汗
2010/04/09 05:58:47
おはよう〜♪↑(^O^)→

主婦・・なの?汗 かわゆい♪

今日は記念日〜♪謎爆
コメントへの返答
2010/04/09 06:00:20
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

約1時間違いですねwww

>今日は記念日~♪

何の記念日でしょ???
2010/04/09 10:31:44
この方のブログ拝見しました。
かなり追いつめられてるような感じがするのですが、ほんの少しでも原因のようなものがわかればなぁと思いました。
とにかく小さい子、特に3歳くらいまでは、ちょっと頭の良い猿状態なので育児は本当に大変なのですが、それ以外にも何か問題を抱えてるとなると心身ともに正常ではいられなくなりますね(>_<)

コメントへの返答
2010/04/09 10:41:50
どうやら私の的も少し外れているようで・・・

女の方ならわかるかと思いまして・・・

普通にストレス溜まってるだけなんでしょうか?

明るい話題には大反応してはりますので・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ日産祭ですよ! http://cvw.jp/b/463682/40348535/
何シテル?   09/03 09:26
ちょこちょこ草レースしてます♪ ジャンル問わず車は好きなので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニキャブ、エンジン積み替え!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:22:51
2016.2.27峠最速決定戦 PRIDE エントリー受付開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 19:01:17
30年前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 23:25:57

お友達

ジャンル問いません。

共感できる方気軽にどうぞ♪
458 人のお友達がいます
IBTIBT * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
waiqueurewaiqueure * パジェリストパジェリスト *
仁政仁政 * 大スカ大スカ *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ドリフト用マシーンです。JZA70では切れ角が無いので派手で迫力のあるドリフトが出来ませ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックS200P宅配仕様
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
皆さんのおかげで 2号機の戦歴 2017/10/01 袖ヶ浦FRW日産祭スカイライン ...
その他 7000系 レールの無い新幹線 (その他 7000系)
レールの無い新幹線♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる