• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

原因追求

原因追求 ラヂエータクーラントへのオイル漏れの原因追求の為ショップにR預けて来ました。

さて、どんな結果が出るのか?



話は変わり、坂本さん率いるイーグルスポーツさんは耐久から帰られた所のようでバタバタ片付けしておられましたね。

この時間に片付けされているということは完走されたのでしょう。

今年も表彰台に登れたのか結果が楽しみです。

近鉄高安で帰りの電車待ち・・・

空しい(ノ_・。)


働けど、稼げどお金は足りず出て行くばかり・・・

レースもろくに走ってませんね。

平均睡眠3~4時間の嵐のような一週間が過ぎ、また明日から仕事・・・

溜めてるコメント返せてなくてごめんなさいね。
ブログ一覧 | Meister R 製作日記 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:16:48
お疲れ様です!

毎日暑いですから、無理だけはしないで下さいね!

早く直ることを願ってます!
コメントへの返答
2011/08/12 00:30:31
あい♪

昨日より盆休みに入りました!
2011/08/07 23:24:35
おつかれさまです♪
仕事があるだけ幸せ〜♪

東関東では・・20万人以上のひとが仕事が無い・・♪汗

暑いから大変だと思いますが・・乗り切ろうね♪
コメントへの返答
2011/08/12 00:31:56
より好みしなければどこかに仕事があるはず・・・

マイスター顔、真っ黒になっちゃいました・・・

2011/08/08 00:06:39
働けど働けど我が暮らし楽にならざリじっと手を見る(by啄木)

無理しないでくださいね…
コメントへの返答
2011/08/12 00:32:38
手にとげが刺さりました・・・
2011/08/08 00:38:28
お疲れ様です。




ワタスも働けど稼げど金は貯まらす出ていくばかり…



ガチで悩んでます。引っ越しを(-_-;)



ツアヂー(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/12 00:33:05
溜まるのはたんぱくだけだねぇ~~お互い・・・
2011/08/08 07:57:00
おはようございます。

トライ&エラーの繰り返しですか・・・人生そのものですね~(ーー;)

”稼げども稼げどもわが暮らし楽にならずじっとGTRを見る”ですか???(汗爆)
コメントへの返答
2011/08/08 08:26:19
RB26のチューニングなんてトライ&エラーしないで良い位確立されているはずなんですけどねぇ。

2011/08/08 09:22:39
おはぁ~~

稼げど稼げド出ていくばかりですよね

僕は薄利な仕事なのでもうあきらめの境地です
コメントへの返答
2011/08/12 00:36:03
増えすぎたんですかね~~同業者が・・・

一方、違う科は足らないとか・・・
2011/08/08 09:25:37
無理しないでね、
ひとまずノーマルのエンジンに載せ換えるなら大阪泊まりで行って付き合いますよ!
コメントへの返答
2011/08/12 00:36:51
もう次の事を考えたいですねww

予備からヘッド外して加工に出したいww
2011/08/08 11:46:21
働けど稼げど…。好きなものにお金を使っちゃうんですよね、…僕もです(笑)。こういうのを、働き者のキリギリスと言います…。
コメントへの返答
2011/08/12 00:37:12
(笑)

同類発見ww
2011/08/09 22:14:54
とりあえず普通に走れるようになってほしいですね。。。

復活待ってますよ。。。
コメントへの返答
2011/08/12 00:38:47
いつも27になったら問題発生・・・

26に逆戻り・・・

もう戻りたくないっす・・・
2011/08/12 02:24:05
お疲れ様です m( __ __ )m

とりあえず
また一からやり直しとか
(´・ω・`)とほほ
心中お察し致します (((´・ω・`)

時間はかかっても、かならず復活してくださいね
( ・ω・)ノシ
コメントへの返答
2011/08/12 10:32:49
せつないねぇ~
2011/08/12 12:07:39
コメント返信おつかれさま♪@^▽^@

3歩進んで・・2歩下がる♪

ま・・人生なんてみんなそんなもんですよ♪汗

コメントへの返答
2011/08/17 16:04:04
3歩進んで3歩か4歩下がってばっかりですよ・・・

たまらんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4/1スカイラインフォーエバー打ち上げ来ませんか? http://cvw.jp/b/463682/39537255/
何シテル?   03/30 21:54
ちょこちょこ草レースしてます♪ ジャンル問わず車は好きなので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミニキャブ、エンジン積み替え!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:22:51
2016.2.27峠最速決定戦 PRIDE エントリー受付開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 19:01:17
30年前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 23:25:57

お友達

ジャンル問いません。

共感できる方気軽にどうぞ♪
454 人のお友達がいます
りんご6りんご6 * waiqueurewaiqueure *
どーどどどぉどーどどどぉ * いのしし@あべにゅすきーいのしし@あべにゅすきー *
MALTMALT * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ドリフト用マシーンです。JZA70では切れ角が無いので派手で迫力のあるドリフトが出来ませ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックS200P宅配仕様
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
皆さんのおかげで 2号機の戦歴 2013/11/18 約束の日 鈴鹿 TOPタイムで ...
その他 7000系 レールの無い新幹線 (その他 7000系)
レールの無い新幹線♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.