• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

緊急事態発生!盗難!

緊急事態発生!盗難! マイスターグリップマンが世話になっているリアルファクトリーMの社長の車が今朝車の入れ替え時に目の前で乗り逃げされました!
社長自体、すぐ追いかけたのです、犯人は阪神高速を使い東大阪市 水走で降り、外環状を八尾市へ南下八尾山本高校辺りで撒かれました。

盗難された車は

スカイライン

ER34 2ドア 黒色

神戸302
な8933

車台番号
ER34-027100

前後フェンダー叩き出し、

TE37ブロンズ色 フロント9.5Jリア10.5J

タイヤはRE11

ボンネットはGT-R用

インタークーラーはARC前置き

エンジンはヘッドカバーは赤

6連スロットル

タービンはTO4S

等です。



犯人M35ステージアのシルバーか、薄いブルーメタの共犯者あり、和泉ナンバーだったそうです。


宜しくお願いします。



また、こちらの方も宜しくお願いします。


5/28追記:昨夜も今朝まで大阪府内走り回りましたが見つかりませんでした。

引き続き宜しくお願い致します。

5/29追記:画像が無かったので、似たイメージの白のER34です。
ブログ一覧 | 盗難車情報 | クルマ
Posted at 2012/05/27 08:18:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

緊急事態発生!盗難! From [ 目標! みんなが笑顔で帰宅!☆  ] 2012年5月27日 08:25
この記事は、緊急事態発生!盗難!について書いています。 僕のみん友さんが日頃お世話になっているリアルファクトリーの社長の愛車が盗難された様です! 以下転載情報 ER34 2ドア 黒色 神戸 ...
緊急事態発生!盗難! From [ silverstyle ] 2012年5月27日 09:20
この記事は、緊急事態発生!盗難!について書いています。 大阪周辺のようです。詳しくはトラックバックのページへ
許せないな From [ EIJIのGT-Rとエボ日記 ] 2012年5月27日 10:05
この記事は、緊急事態発生!盗難!について書いています。 ふざけた野郎達だな 許せないですね 皆さんご協力を!
緊急情報 盗難発生!!! From [ 忘れてませんか?自分自身で出来る助け合 ... ] 2012年5月27日 10:43
目の前で大胆に盗難、逃走! いなかる理由があろうとも、他人のものは盗んではいけません! こんなの子供でも分かるはず。 分かっててやるのは屑の屑!! ご協力お願いします。 トラバ先で詳細ご確認 ...
// 拡散:ビックバン・アタックⅡ // From [ こぺにすと の・・・こ ぺ ん く す ... ] 2012年5月27日 11:14
よろしくお願いします。 この記事は、緊急事態発生!盗難!について書いています。
緊急事態発生!スカイライン盗難!! From [ うーん…基本はふみっぱふみっぱ ] 2012年5月27日 13:28
この記事は、緊急事態発生!盗難!について書いています。 僕のお知り合いのリアルファクトリーMさんの車両が盗難されてしまったようです! 以下はマイスターさんのブログを転載しています。 マイ ...
緊急事態発生!盗難! From [ しばらく教習所日記 ] 2012年5月27日 14:27
この記事は、緊急事態発生!盗難!について書いています。 大切なお友達の車が盗難にあいました。 関西圏にお住まいの方、拡散お願いします。
緊急拡散盗難情報 From [ SOB と FRB倶楽部を宜しくお願い ... ] 2012年5月27日 17:57
この記事は、緊急事態発生!盗難!について書いています。 出先なので詳しいブログは書けませんがトラックバック先のブログを読んで拡散お願いします、 何と元旦に僕が乗せてもらった車が無すまれました、 ...
目の前で乗り逃げ?!<拡散希望> From [ okuto1970のページ ] 2012年5月27日 18:05
この記事は、 緊急事態発生!盗難!について書いています。 今回は車両入れ替えで離れた一瞬の隙に乗り逃げされたようです。 コンビニなどでもエンジン掛けっぱなしで買い物に入る・・・
緊急事態発生!盗難! From [ はねだより ] 2012年5月28日 00:18
この記事は、緊急事態発生!盗難!について書いています。 以下、引用 緊急事態発生!盗難! マイスターグリップマ
盗難情報!! From [ BKK潜入捜査員  みんカラでタイを語 ... ] 2012年5月28日 11:16
この記事は、緊急事態発生!盗難!について書いています。 こんなこともあるんですね 入れ替えの最中になんて・・・ とにかく 許せませんね(怒
緊急事態発生!盗難! From [ コメント妥当でなければ削除して下さい、 ... ] 2012年5月28日 13:46
この記事は、緊急事態発生!盗難!について書いています。 盗難された車は スカイライン ER34 2ド
ブログ人気記事

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

連休の計画
バーバンさん

浜辺美波さんと…🎶
Kenonesさん

この記事へのコメント

2012年5月27日 8:49
そんなタイミングを狙ってくる世の中になっているのですね
計画的犯行・・・

三重方面に行くので見ておきます!!
コメントへの返答
2012年5月27日 13:19
ほぼ盗られる手前でわざわざ出してやった感じになっちゃったみたいです。

車の入れ替えに1~2分ですから・・・

ハンドルを外して助手席にほって置いてたもんですから最初ハンドル付けるまでふらふら走ってたようです。
2012年5月27日 8:58
ゴン吉さんのブログから飛んで来ました。
阪神高速使ったのであれば、料金所のカメラや
本線上の上のNシステムでナンバーと顔写真まで写ってるのでは?
警察のヤル気次第で、すぐ捕まりそうな気がしますが・・・。


注意してみときます。

コメントへの返答
2012年5月27日 13:23
はじめまして~~

それがニット帽とマスクをしていたので写真があっても目の周りしかわからないでしょうね・・・

八尾の中で相当逃げ回ったらしく土地勘は河内周辺にあるようです。

同じ時間帯に八尾市で警察官がはねられ発砲するという事件も・・・
2012年5月27日 9:25
はあ!?( ゚Д゚)
店頭の車両入れ替え中に!?
( ゚Д゚)どういうことなの

・・・ま、ま|д゚)

とりあえず拡散しておきますわ|д゚)
コメントへの返答
2012年5月27日 13:24
次期移転する移転先の倉庫代わりにしていた所なんです。

本当に目の前でそんなことがあるなんて思いもしなかったでしょうね!
2012年5月27日 9:27

mixi
Twitter

でもつぶやいて
拡散しときます!\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月27日 13:25
お願いします<(_ _)>

すこしずつ犯人絞り込めてきたようですが・・・
2012年5月27日 9:29
絶対許せません!
早期発見に微力ながら協力させて貰います!
コメントへの返答
2012年5月27日 13:28
GT-RだとおもったらGT-Tだったってびっくりでしょうね!

ホイルの反り返り具合とかはGT-Rと一緒のサイズですからww

エンジン中身は26ですけど・・・

外身は25に6スロ・・・
2012年5月27日 9:32
目の前で堂々と盗難するとなると

そうとう計画的な犯行っぽいですね・・・・

和泉ナンバーのイメージ奪還の為にも捜査に協力させていただきます!!!!
コメントへの返答
2012年5月27日 13:29
まあ、和泉ナンバーもテンプラでしょうけどww

どうやら河内方面の人間のようです。
2012年5月27日 10:39
目の前って…許せませんね…

FBにも書き込んどきました。
コメントへの返答
2012年5月27日 13:30
うんこちびりながら八尾まで迎えに行きました。

さあ、パンツ洗おう・・・
2012年5月27日 11:04
イイねから来ました


了解です 方面に知り合いにも連絡してみます
コメントへの返答
2012年5月27日 13:34
大阪の大きなグループの中の頭のようです。

現在交渉中。

まあ、次期に出てきそうですが・・・

各方面から宜しくお願い致します<(_ _)>
2012年5月27日 15:15
大胆な犯行ですね…

大阪南部
僕の思い当たる
とことちゃうかったら
いいんですけど…

コメントへの返答
2012年5月27日 15:29
やたらと八尾に土地勘があるようで、外環状 水越交差点から中に入り上之島~山本周辺の路地をどんつきに当たる事も無く逃げ切ったようです。

裏の情報では昨夜宝塚でBCNR33白とBNR34黒(間違ってるな・・・)2台をやったという情報は入ってるんですが現在調査と交渉中。

すんなり返してくれるとは思いませんが・・・

情報があっていればどこかに置いて連絡くれるように頼んでいるのですが・・・

こんな話ってどんどん上に回っていって最後どちらが上かなんですよね・・・汗
2012年5月27日 21:57
南河内周辺に住んでいますのでもし見かけたら連絡しますね。

大阪でもまだまだ盗難多いですね・・・
コメントへの返答
2012年5月27日 23:45
宜しくお願い致します<(_ _)>

普通ではないER34のフェンダー叩き出しです。

斜め後ろからだと羽のないGT-Rに見えると思います。
2012年5月28日 1:05
こんばんはです!

目の前で盗難にあうとは・・・。

追いかけたと言うことは、壮絶な
カーチェイスが繰り広げられたの
でしょうか?

盗られたのは、残念ですが無事で
良かったですね!

追い付いても、危険ですもんね・・・。

我が身に置き換えたらそれどころじゃ
ありませんがね・・・。

帰ってくる事をお祈りいたします!
コメントへの返答
2012年5月28日 6:05
自分が作り上げたノーマルのGT-Rより速い車を自分が追っかけるというジレンマ・・・

携帯片手に110番をしながら阪神高速をリミッター効きっぱなしでリミッターの無い車を追っかけるってまあしんどかったでしょう。

警察と通話中にも関わらず 「ぶっ殺してやる~~!」と叫んでしまったそうです。

当てるに当てれないし、最後には信号で安全を採ったら見失ったようです。

まあ、最後にはどちらも事故が無くて良かったとはくやしながらにも言っていましたが、本音はぶっ殺してやりたかったでしょう。

昨晩も一緒に大阪府内探し回りましたが、影すら見えず・・・

今、帰って来たところです。
2012年5月28日 19:08
初めまして。

とても他人事とは思えません。

1秒でも早く元のままの姿で戻って来ることを祈ります。

次は「見つかりました!」でイイね付けたいです…
コメントへの返答
2012年5月29日 8:57
はじめまして<(_ _)>

完全にチューニングカーを狙った犯行ですので元の形で戻ってくることは無いでしょう。

出てきても箱だけとか・・・

情報もぱったり途絶えましたしね・・・
2012年5月29日 12:34
初めまして、東大阪市に住んでいます。
八尾・東大阪など地元ですので探しますね。
コメントへの返答
2012年5月29日 21:52
初めまして<(_ _)>

心強いお言葉有難うございます<(_ _)>

事故しないように気をつけて見て頂ければ幸いです<(_ _)>
2012年5月29日 22:19
どうもはじめまして。

マトモにド近所に住んでますので気を配っておきますね。
コメントへの返答
2012年5月29日 22:38
初めまして!

有難うございます<(_ _)>

事故しないように気をつけてください!

万が一見付けてもご自分で捕まえないで110番なり情報だけでも構いませんので!
2012年5月29日 23:03
イイねからきました。

南大阪なので、気にしておきます。

交渉中とかの記入がありますが、犯人グループの目星はついているってことでしょうか?
コメントへの返答
2012年5月29日 23:19
コメント有難うございます<(_ _)>

まあ、マイスターの予感通りモノを持ってる方が立場強いのでその筋の方はとぼけられたようです。

命がけで盗った物はナカナカ一筋縄にはいかないですね。
2012年5月30日 12:45
はじめまして
寝屋川市にすんでいますが東大阪や八尾によくいくのでみつけしだい連絡します
コメントへの返答
2012年5月30日 12:53
初めまして!

うれしいコメント有難うございます<(_ _)>

けして余所見運転にならない程度に宜しくお願いします<(_ _)>
2012年5月30日 19:41
こちらでは初めまして!
リアルで車を購入し、親子で白の32R LMGT4のヒラヤンです。

車の件先程知りました!
お店にはお世話になっており車も知っていますので本当にびっくりしました。

ツレにも声を掛け、微力ながら捜索の手助けをさせて頂きます。
コメントへの返答
2012年6月1日 19:43
こちらでは初めまして!(笑)

ヒラやんさんのBNR32は確か僕の後輩でスタンドの店長が乗っていたものですよww

大事にしてやってね!

プロフィール

「[整備] #Cクラスセダン エンジンマウント、ミッションマウント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/463682/car/465045/6655970/note.aspx
何シテル?   12/04 17:52
ちょこちょこ草レースしてます♪ ジャンル問わず車は好きなので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012.11.18マイスターカップ色んな車載動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/25 00:28:57
お礼とお詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 18:02:35
プライベーターかよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 21:40:41

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックS200P宅配仕様
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ドリフト用マシーンです。JZA70では切れ角が無いので派手で迫力のあるドリフトが出来ませ ...
その他 7000系 レールの無い新幹線 (その他 7000系)
レールの無い新幹線♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
皆さんのおかげで 2号機の戦歴 2017/10/01 袖ヶ浦FRW日産祭スカイライン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation