• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MEISTER-GRIP-MANのブログ一覧

2016年05月02日 イイね!

恥ずかしながら帰ってまいりました。

恥ずかしながら帰ってまいりました。皆様のお陰で熊本に行かせてもらい有り難うございました!
恥ずかしながら三日前に帰って来ました。
まだまだやりたい事は山ほどあり、後ろ髪ひかれる想いでの帰阪になりました。
阿蘇で行った事が有る方も多いかと思われますが、ケンメリ竜二さんの店で地鶏と馬刺とフレンチが美味しい、山の囲炉。
激震地区に関わらず幸いにも基礎と建物が丈夫で壁や基礎に1ヶ所もヒビも無い状態です。
ただ、屋根の天辺の熨斗瓦が落ちてしまったのと、駐車場が地割れしてしまったのがどうしても気になり落ち着きません…
再建出来るまで出来るだけ痛まない様にしてあげたい。



Posted at 2016/05/02 22:44:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 震災関係 | 日記
2016年04月18日 イイね!

今日も頑張ります!!

今日も頑張ります!!今日は買い出しと、全国からの有志が送ってくれた支援物資を下関まで引き取りに♪

皆様の熱い気持ちを現地に届けさせて頂きます。

Posted at 2016/04/18 21:49:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 震災関係 | 日記
2016年04月17日 イイね!

熊本県菊池郡大津町に到着。

熊本県菊池郡大津町に到着。皆様のお気持ちを現地に届けましたよ~!
数日活動して帰ります。
支援して頂いた方々本当に有り難うごさいます!
キチンと役割果たして帰ります。
Posted at 2016/04/17 22:29:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 震災関係 | 日記
2016年04月17日 イイね!

熊本へ…

熊本へ…いつもの事ながら、支援物資を運ばさせて頂いてます。
皆さんの気持ちが届くように安全に頑張ります。
いつも皆さんに光栄な使命を授かり有り難く思います。

Posted at 2016/04/17 08:57:41 | コメント(7) | トラックバック(1) | 震災関係 | 日記
2014年03月11日 イイね!

あれから3年・・・

あれから3年・・・東北の震災があってそれから3年・・・

凄く長い時間が経ちました。

その間色んなことがあったこともあり5年ぐらい経ったような気がします。

震災や友人の死・・・

人生考えさせられる事ばかり・・・

なぜか色んな気力も失せだらだら過ごす毎日・・・

死を意識すれば意識するほどあせる自分・・・

やりたい事、やらねばならない事も沢山・・・

体力も日に日に落ちていく・・・

気力も・・・

でも一生忘れない、阪神大震災と東北大震災・・・

あの頃、誹謗中傷だらけだったSNS・・・

今は何も無かったような日常を取り戻している・・・

あの頃、不謹慎だとか攻撃していた人は今でも謹慎してるんでしょうか?(笑)

もう忘れてますよねww

誹謗中傷だらけになったみんカラはランキングも無くなり平和になりましたとさ。

さて俺も忘れられないように頑張らないと・・・

Posted at 2014/03/11 00:35:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 震災関係 | 日記

プロフィール

「そろそろ日産祭ですよ! http://cvw.jp/b/463682/40348535/
何シテル?   09/03 09:26
ちょこちょこ草レースしてます♪ ジャンル問わず車は好きなので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニキャブ、エンジン積み替え!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:22:51
2016.2.27峠最速決定戦 PRIDE エントリー受付開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 19:01:17
30年前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 23:25:57

お友達

ジャンル問いません。

共感できる方気軽にどうぞ♪
454 人のお友達がいます
MALTMALT * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
のんきなはるのんきなはる * うえるもんうえるもん *
仁政仁政 * メガg将軍メガg将軍 *

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ドリフト用マシーンです。JZA70では切れ角が無いので派手で迫力のあるドリフトが出来ませ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ハイゼットトラックS200P宅配仕様
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
皆さんのおかげで 2号機の戦歴 2017/10/01 袖ヶ浦FRW日産祭スカイライン ...
その他 7000系 レールの無い新幹線 (その他 7000系)
レールの無い新幹線♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.