車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 13:34 
アドレスで、滋賀県の観光名所の、陶芸の森に来てます!全く興味ないです陶芸とか!笑
10/17 22:29 
さすがオプミ!ハイタッチの数が、、、。笑
10/17 00:17 位置
まだ、オプミの帰り道!腹減ったしペペロンチーノ大盛り食べたった!早く帰って寝たい!今日は夜勤やし爆睡できるんやけどね(^-^)
10/16 12:47 位置
みんカラオプミ!ハイタッチが止まらない~(^o^;)
みんな、車に金かけるなぁ~(^o^;)

10/15 23:15 
@まっち-SG号さん 参加されるんですね~!見かけたら声かけます!車は分かるので(^-^)
 10/15 23:45 
@ともぞう^^ 一般部の駐車場に停めますよ。
10/15 17:08 
@ゆうゆう0512 どうもでぇーす!下道で、観光名所を巡りながらなので今日は睡魔との戦いでした!笑
10/15 00:02 
今から下道で、ハイドラのCP取りながら、ゆっくり山梨県に向かおうオプミ参戦するぞぉ~(^-^)
 10/15 09:54 
@ともぞう^^ いってらっしゃ~い♪お気をつけて~♪
 10/15 22:34 
@ともぞう^^ opmへ行きますよ。宜しくです。
10/12 23:50 
去年引き続き、今年も、山中湖で開催されるオプミに行くぞぉ~🎵去年はハイタッチ回数1400くらいやった(^o^;)
09/18 21:55 
@スパシオ君 すげぇー!僕は、まだ50000kmくらいです(^-^; また、すれ違ったときはパッシング、手を振りますねぇ~(^-^)
08/21 23:59 
今日、広沢池の近くで、V6の岡田准一が、映画『関ヶ原』の、撮影をしてた!今日が、クランクインみたいで、俺は、握手してもらった(^-^) 撮影を見てた、一般人は俺だけやった!笑
08/02 07:17 
@ゆうゆう0512さん 円山公園もですか!?いつまで続くのかな?ポケモン狩り!笑
 08/02 13:55 
@ともぞう^^ これだけの人間を動かすって…ポケモン恐るべしです。受験生なのにJr.もれいにもれず(^_^;)
08/01 00:13 
土日にジョギングで、嵐山を通ったら、路駐と人が異様に多い?原因は、ポケモンGoでした!笑
ポケモン世代じゃないから俺には、分からないなぁ~(^-^;
 08/01 05:09 
@ともぞう^^ 円山公園も同じような状況で、路駐車の取り締まりにパトカーが常駐してました(^_^;)
07/24 12:20 位置
高校野球京都大会準決勝を観戦中!いやぁ~~、高校球児のプレーは見てて、気持ちいい!全力プレー感動するわぁ~~!
07/22 22:36 
@メタラーさん ログを毎回、見るたびに、僕とのハイタッチの場所(老ノ坂)がほぼ、同じなのでニヤけますね~~!バイク姿、よく見かけますよ!(^-^)
 07/22 22:59 
@ともぞう^^さん<br />
こんばんは☆

毎朝ありがとうございますm(_ _)m
ホントですね‼︎見返したらほぼ一緒でした(^ ^)
凄い偶然ですね。

私も意識して走ってるのですが、なんせバイクなので全く気付きません(>_<)
気付いたら手でも振るようにしまぁす(笑)
07/17 18:52 位置
晩御飯は岡崎SAで、伊藤和四五郎商店のコーチン親子丼!美味しいわぁ~!これっ!飲むように食える!!笑
05/22 22:21 
@ショウ@ヒモ旦那さん 同じく岡崎SAに、居ましたよ!ロードスター見掛けましたよ(^-^)
05/22 22:18 位置
岡崎サービスエリアで、矢場とん!
あんまり美味しくない!
名古屋の味噌系は、俺には合わんな!!!(^-^;
05/15 13:58 
美山の道の駅までドライブ~♪バイク多いわぁ~♪
05/02 12:30 位置
松井秀喜ベースボールミュージアムに来てます❗
02/21 14:45 位置
13日に開通した、新東名の岡崎サービスエリアに来てます!
矢場とんを食べたかったけど、行列できてたし、諦めた(T-T)
プロフィール
「アドレスで、滋賀県の観光名所の、陶芸の森に来てます!全く興味ないです陶芸とか!笑」
何シテル?   11/04 13:34
レガシィBP5D型GTに乗ってます~。 ファミリカーなので快適(?)重視です! 車には無知ですけど宜しくお願いします。 洗車好きなので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 15:06:43
年間走行距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:52:15
イオンモール桂川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 18:51:34
お友達
車種限らず車好きの方、募集中です
45 人のお友達がいます
まっく@RB1まっく@RB1 * ムネムネ *
メタラーメタラー * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
龍導龍導 * コルトロコルトロ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我が家の大事なファミリーカーです。 壊れるまで乗り続けたい車です!とは正直思いません( ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
通勤用
ホンダ PCX ホンダ PCX
親父の通勤用のバイク
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
おとん→兄貴の通勤用から、誰も乗らなくなったので俺がいただきました(^-^) 25713 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.