• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いなかのおいちゃんのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:ダイハツエッセ H19年

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H4タイプ


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/13 09:50:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月05日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!12月12日でみんカラを始めて9年が経ちます!
皆さんから色々なヒントを頂きカスタムを
楽しんでいます(笑)
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/12/05 07:45:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

初めての愛車ランキング1位(笑)

みんカラで初めての愛車ランキング1位になりました(笑)どんな評価なのかな?( ̄▽ ̄)


Posted at 2017/12/03 10:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月01日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:一年前初めて装着

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:
2の活性炭入りをチョイス

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/01 17:24:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月27日 イイね!

リコールについて一言

我が家のAZワゴン、今はカミさんの専用車
だから全く私は乗らない、先日変な音がするとの事で久しぶりに乗ると確かに荒れた道だとかなりのカタカタ音、足回りからの音、スタビリンクかなと確認するも違う感じ、ボンネットを開けストラットの付け根のナットの緩み?違う、ところがガイドの部分にかなりの隙間が、ジャッキを上げると隙間が無くなる、ここで音が出ているようです、近くのスズキの店で聞くと対策品がある、ワゴンRはリコールしているね〜〜それでマツダに行き確認するとリコールしているが我が家のクルマは対象ナンバーに入ってないとの事。同じ症状で問題が起きているのに出来ないだと。ふざけるな( *`ω´)皆さんどう思いますか?


Posted at 2017/11/27 23:31:56 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@プラスワンエッセ さん、そうかそれでね
なんか月がでかい、綺麗と思いましたよ。
ナイス(^∇^)」
何シテル?   12/08 10:19
67歳の田舎のおいちゃんです。 亡き愛犬をこよなく愛し、息子のバイクをもらい 日々走り回っていました。(笑)エッセのMT車 を購入して45年前の整備士を思い出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車と出会って5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 09:14:10
マグナホイールからスティードのホイールへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:16:17
フォワードコントロール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 13:47:32

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセ (ダイハツ エッセ)
azワゴンをかみさんに渡したので乗る車がなくなり 中古のエッセを購入、無性にMT車に乗り ...
ホンダ V-TWIN マグナ マグナ (ホンダ V-TWIN マグナ)
息子の初めてのバイクです、毎日通学に使用 まだ長距離は出来ないみたい代わりに親父が熊本の ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
息子と旅行した時の写真ですが宜しく。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最高に楽しいくるまでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる