• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月25日

ぶらり、お散歩ドライブ(笑)

ぶらり、お散歩ドライブ(笑) お休みに何もしないのはね〜(笑)(^O^)バイクはこの暑さでは死にますね〜
エッセに乗ってぶらり目的を決めずに高速に乗る(笑)、なんとETCのゲートが開かないなんで?チケットが穴から(笑)(´-`).。oOならばと日田方面へ、先ずは腹ごしらえ
日田焼きそばを。





旨し(笑)なんか全国区になりましたね〜
次は口直し(笑)耶馬渓かき氷🍧
なんとも山の中、迷いました、四時ラストオーダーなのに、2分前(笑)滑り込みセーフ(笑)











旨し、頭がキーンとならない逸品です。
後は温泉♨️(笑)途中コーナーを攻めて、楽しいね〜〜(^O^)





温泉へ一直線♨️(笑)





土産は安心院でマスカットオブアレキサンドレア(笑)


うーむ良い1日であった(笑)(^O^)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/25 10:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2017年8月25日 13:19
ドライブ良いですねぇ~!
こっちは連日天気悪くてバイクに一ヶ月以上乗ってません⤵
夏終わっちゃいますわ(´Д`)💦
コメントへの返答
2017年8月26日 15:25
ありがとうございます、なんか今年の天気は安定しませんね〜(´-`).。oO困ったもんだ
2017年8月25日 20:27
また、九月終わりに竹田 日田辺りに出没致しますので、

御参考させて頂きます。(笑)
コメントへの返答
2017年8月26日 15:28
ありがとうございます、参考になりましたか?(笑)楽しんでね〜(笑)( ̄▽ ̄)
2017年8月28日 8:38
スゲー
種無しもだけど
かき氷 ぶったまげた!!!

温泉も シットリ 濡れますねー
まさか? 毒(単身)では?    ないよねー
コメントへの返答
2017年8月28日 20:28
ありがとうございます。、既婚者ですよ〜(笑)
でもね、65歳を過ぎたら単独行動を宣言。
好き勝手にしております、(笑)休みも合いませんしね(^O^)行きたいとこに一人で行く、これもなかなかですよ〜

プロフィール

「世間の流行に逆らえず、コロナになってしまった(T ^ T)なんと7回もコロナワクチンうったのに、高熱で74歳の身体はふらふら、ワクチン信用できないね」
何シテル?   04/19 18:07
73歳の田舎のじいちゃんです。 亡き愛犬をこよなく愛し、息子のバイクをもらい日々走り回っていました。(笑)エッセのMT車を購入して50年前の整備士を思い出し修...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くるま相談室 ファイナル5.545化MT-ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 15:01:24
エンジンオイルエレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 15:11:57
燃費記録 2024/03/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 14:02:27
 

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセ (ダイハツ エッセ)
azワゴンをかみさんに渡したので乗る車がなくなり 中古のエッセを購入、無性にMT車に乗り ...
ホンダ トゥデイ 原付ゲンちゃん (ホンダ トゥデイ)
娘が大学に通学用として購入、乗り始めて2週間後に自損事故で13万で購入したのに 修理代が ...
ホンダ V-TWIN マグナ マグナ (ホンダ V-TWIN マグナ)
息子の初めてのバイクです、毎日通学に使っていました、今は東京で大型SSに乗ってます、現在 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
重く走らないクルマでした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation