• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

お恥ずかしい、JAFにお願いした(笑)

夕方まで暇なので別府までお食事になんて
年内で閉まる冷麺湖月へ、なんと今日はお休み(ノ_<)、それでやまなみにでもなんて
走ってたら突然のエンジン不調、吹かない
なんとガス欠、メーターの針は半分の下くらい、また騙されたJAFを呼んで10Lガソリンを入れてもらいました。

恥ずかしいね〜〜なんか燃費がかなり下がったかな?18は行くはずなのに、15位かな?
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 14:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ま・・・まだ許してもらえないんすか ...
KITTさん

座右の銘?
いーごママさん

初サーキットに行ってきました
トンネル族エボ10さん

春ドレ
ゃじさん

あきれた完全に馬鹿にしてるホンダの ...
プラネットオーシャンさん

ジンチョンの呪い
やさぐれにゃんこさん

この記事へのコメント

2017/11/14 17:17:58
たいへんでしたねぇ。

私は若い頃メーターに頼りきって、ガス欠で3km以上一人で押したことが有ります。

それからというものメーターが信じられなくて、ハーフになったら必ず給油しております。

乗っている車がなかなか旧いので、メーターをあまりアテにしておりません。
コメントへの返答
2017/11/14 17:46:48
クルマを3キロも?大変だ。(ノ_<)
私はバイクをかなり押したことありますよ(笑)( ̄∇ ̄)タンクのフロートが悪いのかな?
2017/11/14 17:44:52
アララ💦災難でしたね・・・😅

燃料計もあてにできませね( ̄▽ ̄;)💦
コメントへの返答
2017/11/14 17:48:44
ありがとうございます😊最初から当てにしてませんが、燃費計算を私が間違えました、18走ると考えていたけど、15いきませんね(ノ_<)
2017/11/14 18:08:46
あららら・・・
大変でしたね。(^_^;)

15計算だと400㎞ちょっとですか?

私も気を付けなきゃ!(^ー^)




コメントへの返答
2017/11/14 19:13:01
ありがとうございます😊前にも高速走れば満タン700は走ると思い、鹿児島まで行き500でガス欠でJAFのお世話に(笑)
2017/11/14 20:49:39
前回行った時に湖月さん行きましたよ🙌🙌(笑)

12月3日から2泊3日で、また九州に行きます~

熊本空港着なので、赤牛たらふく食べる予定です(笑)

七里田付きで・・ガハハハ~《*≧∀≦》

帰りは、鹿児島空港で帰るので鰻でも食べてきます~《*≧∀≦》
コメントへの返答
2017/11/14 20:58:32
あら、九州を満喫してますね〜(笑)
湖月いきましたか?年内で閉店するんで
是非食べにいきたいと考えていたけどね〜( ̄∇ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@徳蔵(のりぞ~) さんまだコレを食べられるのがいいね〜糖尿病気味の私は中々食べられません(笑)(ノ_<)」
何シテル?   11/15 13:50
67歳の田舎のおいちゃんです。 亡き愛犬をこよなく愛し、息子のバイクをもらい 日々走り回っていました。(笑)エッセのMT車 を購入して45年前の整備士を思い出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイハツ エッセカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 07:06:12
タイヤ皮むき後の感想(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 17:23:57
AZワゴンMJ23S 2017年09月24日 (1ヶ月)みんカラに登録して感じたこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 23:27:58

お友達

67歳の爺ちゃんですがね〜(^O^)
13 人のお友達がいます
プラスワンエッセプラスワンエッセ まっちゃん!!まっちゃん!!
みどりペコちゃんみどりペコちゃん チャランコチャランコ
ジーノもどきジーノもどき ヒロスSヒロスS

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセ (ダイハツ エッセ)
azワゴンをかみさんに渡したので乗る車がなくなり 中古のエッセを購入、無性にMT車に乗り ...
ホンダ V-TWIN マグナ マグナ (ホンダ V-TWIN マグナ)
息子の初めてのバイクです、毎日通学に使用 まだ長距離は出来ないみたい代わりに親父が熊本の ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
息子と旅行した時の写真ですが宜しく。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最高に楽しいくるまでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.