• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE_GTRのブログ一覧

2017年04月03日 イイね!

FCワークス 花粉編

FCワークス 花粉編タイトルはうちの猫 カリン様に似てるのでついw

で寝坊したけど逝ってきましたよ 久々の奥多摩へ(*´Д`*) 朝礼にも間に合わずですが
コンビニで食料調達してると



こんな車が前にww

ランデブーして会場まで行きました
いゃあいい音!トンネル内やばいっすね!
でもアイドルはそんなうるさくなくて いい感じです ドンズ管

今回はなんか少ないような(*´-`)

でも色々な車を舐め回すようにみて 後はほとんど瀬田さんと話してましたね笑




まっくんRSさんともようやく会えましたw






最近70スープラも乗ってみたいかなと
長いフロントと内装が素敵

帰りもランデブー走行で帰りました。
同じ車が前を走るのは不思議な感じですw
ノスタルジーな気持ちになれます(*´-`)
ゴットファーザーもいいねっ

そんなわけで 次回はちゃんと朝礼に間に合いたいです!みなさま マンネンさんお疲れ様でした

Posted at 2017/04/03 19:48:39 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!

シフトゲートその後

ついたけど この浮きをどうするか 試行錯誤中(*´Д`*)

最終手段はブーツかぶせるとして せっかくバラしてメンテしたので ここはいかしたいところ

なんかよいアイデアありますかね?


Posted at 2017/03/09 08:16:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!

カッコイイ!よいサイズ!下スカスカ!日産最高!

4ドアのHCR32は最高でごわす!
柿本の音はよい。
コンパクトで走って楽しい車です。
ドリフトで人気があったわけだ。
Posted at 2017/02/21 13:04:55 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年09月24日 イイね!

千葉へ(´Д` )

ここ最近 波乗りしてますが
マーク2が錆びないようにがんばってますw
Posted at 2016/09/24 20:57:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!

チャリ買い換え

2万キロ走りガタがきたので買い換えました(^_^)
毎日片道7キロ走る相棒です




Posted at 2016/07/10 18:17:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@just-away これ大変すぎて死にそうっす(´;Д;`)ホイール磨きのオフ会があると楽しそうです笑」
何シテル?   09/24 23:54
日産好きのマーク2乗りwww 鹿児島県、種子島生まれのオサーンです。 クルマの事ばっかり考えてるどーしょーもないヤツです。 あ、あと酒w ・ドリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIワゴン マーバン (トヨタ マークIIワゴン)
人生初のトヨタ車。 平成5年式 マーク2ワゴン LG このLGって廉価版のグレードが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最高の1台です。 フルノーマルの程度の良いのを自分の足で探し出し、そしてトラック修理工場 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
18歳の頃、多額のローンを組んで買いましたw 毎日毎日ドリフトに明け暮れた。ボディのゆ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2008.10月にオーナーとなりました。 そして 2012.2月に降りました。 最高 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.