• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

銚子だべ~っ

銚子だべ~っ 天気予報を見れば、ドライブ日和ではなかった土曜…。

それでも、いちゃいました♪

はれると信じて( ;`・ω・)b

こっちにいる地元の友達と、地元に向かって、海鮮丼ドライブ♪Zoom-Zoom♪(。-∀-)♪
(実家には寄らずに(☆´艸`))

国道357で~湾岸市川ICから東関東道に乗り~潮来ICで下り~国道124で~銚子ぇ(σ´∀`)σ

着いたら青空がチラホラ出てきたぁ(ハ。・∀・*)

まずは観光~ヽ(´ー`)ノ

海沿いを暴走しっ!

漁港前を通り、塩の匂いを香ぐ。

銚子ポートタワーで撮影し。



ウオッセ21



犬吠埼灯台で撮影し。



地平線ヽ( ´∀`)ノ



醤油工場の前を通り、大豆の匂いを香ぐ。


銚子を堪能した後は!!

本日メインの!!

嘉兵衛屋にて、お昼ご飯(゜-^*)/~

海鮮丼ヾ(≧∇≦*)〃



まぐろ、海老、タコ、イカ、ホタテ、サーモン、いくら、カニ、等…
魚厚の海鮮丼♪

しかも、つみれ汁がお変わり自由(*´▽`*)

以外に、結構なボリューミーですた(;・∀・)


隣のおじちゃん、天丼と穴子一本を頼んで…
出て来た瞬間…
Σ(・Д・ノ)ノ
ボリュームに驚いて、タッパー?!頼んでました(*´艸`)


お腹いっぱいになった所でv(。・ω・。)v

嘉兵衛屋の、名物?!
カレーボールをお土産に買い込み。



友達がまだ行ったコトがない「イオン銚子」に休憩がてら寄り~

普段まったくとらない・・・まさかのプリクラを撮って・・・


帰ろうとしたら

Σ(・Д・ノ)ノ

隣に!

後期のRSの白ハチ君がいるではないですかっε(* ・ω・)з

ガラガラの駐車場なのに、隣にハチ君(*´艸`)

うれしくなり、撮影しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ!!



戻ってきた瞬間にハチくん付近ですれ違った、女性がオーナーさんかなぁぁぁ。

と、

思いながら・・・。

みんカラやってないかなぁぁぁぁ。

と、

思いながら・・・。


全く車がわからない友達に。。。

同じ車だよ♪とテンションあがって説明(笑)


気分よくなった所で((ヾ(* ・ω・)ノ゛))、
国道356~佐原香取ICから東関東に乗り~首都高湾岸線に乗り継ぎ~友達を送り~

自分も帰宅となりました(´ー`)



最後は快晴となり、ドライブ日和な一日ですたっ(´▽`*)
ブログ一覧 | 徘徊 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/29 03:12:15
良いドライブだったようですね(´ω`)
いつも西側なうちは、東側はほんっと未開の地です。笑
同じくるまがいると並べちゃいますよね。
戻ってきて並んでる事もあるし、車好きは仲間ですね(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/30 13:19:33
良いドライブになりましたっ♪

今度、千葉or茨城方面へツーリングでもいきますか(ハ。・∀・*)

やっぱり、同じ車がいると、嬉しくなりますよねぇヾ(≧∇≦*)〃

(´∀`)人(´∀`)
2011/08/29 09:47:43
こんにちは!

ボリューミーな海鮮丼が凄く美味しそうですね♪

後期RS、いいなぁ~(^-^)

同じ車がいると近くに停めたくなりますよね(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 17:06:44
こんにちはぁ(ハ。・∀・*)

海鮮丼うまぁでしたぁ☆(*´▽`*)ノ
やっぱり、お魚は新鮮じゃないとぉ~っです♪

駐車場に戻ってきて、隣に8君停まって居て、ウキウキしちゃいましたっ\(o^▽^o)/
2011/08/29 15:54:06
いいな いいなぁ~♪+.(人´Д`*).+゜.

銚子の海★見てるだけでも潮の香りがしてきそうですょ♪
あたしもいきたぁ~いε=ε=ε=ヾ( *´U`)ノ♪

それにしても 海鮮丼おいしそぅで超ヤバですっ(´¬`*)ジュルッ❤


きっと、その白いエイトのオーナーさんもDaffyちゃんの みつばち君見て
なか~(*^ー^)人(^ー^*)~ま❤って思ったんでしょうね♪

コメントへの返答
2011/08/30 17:16:21
海いっちゃいますかぁ(*´▽`*)

潮の香り・醤油の香りは、キツイ匂いだけど…気分が上がる自分は銚子っ子みたいです☆ヽ(⌒▽⌒*)

やっぱり、お魚は海街に限りますヾ(≧∇≦*)〃

地元で8を見るの少ないし…
余計に8君みると、仲間だとは思っちゃいますよね~っ♪
(´∀`)人(´∀`)

2011/08/30 16:17:59
ヽ(*´□`*)ッ コンチハー!!

カレーボールが気になるぅーーッ
銚子に行ったら要チェックなお土産ですね“((。。*)ゴクリ
忘れないように覚えておかないと(^^:)

私も8が止まってたら近くに停めちゃう♪
あ、ちょっと遠慮して隣の隣ぐらいかもv
コメントへの返答
2011/08/30 23:15:11
(*^・ェ・)ノコンチャ♪

カレーボールは好きな人は好きなお味ですっ(ハ。・∀・*)
銚子ては有名な食べものだったり(笑)

私も、隣の隣かぁ、前か後かぁ、わかる様に停めちゃいます♪
でも、戻ってキテまだ隣にいると、しょぼーん気味になります(´・ω・`)
2011/08/30 16:43:29
お疲れ様です!

ザブーン><)と打ち寄せる波・・・。
色とりどりの。海鮮丼((( ;゚Д゚)))▼オカワリ!

素敵なお休みですね。
どんな車の隣でも、うちの子がやっぱり最高ですよね^O^)))おや●カ
コメントへの返答
2011/08/30 23:21:46
お疲れ様です(ハ。・∀・*)

こっちで荒れてるって感じの海が、あちらでは普通なので、ちょっと怖かったりもします(;・∀・)

でも、海のおかげで海の幸はうまぁぁです☆(*´▽`*)ノ


私の場合…
傷だらけのやんちゃハチ君なので(;・∀・)
回りの綺麗なハチ君が、素敵にみえちゃいます♪
2011/08/30 17:26:04
海鮮どーん!ヽ( ´∀`)ノ
でもつみれ汁は少し苦手><;
やっぱり海鮮丼には海老のダシがきいた
味噌汁がいいなぁ( ´∀`)b

8を見かけるとね((( *´艸`)
ついつい隣に止めたくなる人は結構多い
みたいだね( ´∀`)b

次は金目だねぇ♪

コメントへの返答
2011/08/30 23:26:08
海鮮どぉぉんですよぉぉ(σ・∀・)σ

つみれ汁美味しいのにヾ(≧∇≦*)〃まだ、出会ってないんですな。
食べたらきっと好きになるはずぅ♪

次なるは!
キンメダイ(*´▽`*)
daffyちゃんの就活が受かったら、行きましょねぇ~っヽ(*´∀`)ノ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パソコン代わりの、iPadちゃんで行きたいとおもいます~(((o(*゚∀゚*)o)))あとは、ハッチちゃんの異音を直せば完璧か?!」
何シテル?   09/07 12:48
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ RX-8中古にて購入! 2008年12月23日、納車っ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 購入!! 2008年12月23日、納車~っ。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.