• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

女の子会(´▽`*)

女の子会(´▽`*)

てへっ(*/∀\*)

急に涼しくなった日、
ついにお逢いしちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

fooh@beeさんに♪



fooh@beeさんにメッセを頂いて以来、MAXにお逢いしたくてしょうがなかったのですが…。
がっつり人見知りなDaffyには、1対1で自ら誘う勇気もなく…。



過ぎ去ること数週間…。



女子会をすればいいじゃんとお告げをいただき(ハ。・∀・*)

では。
まず。
お食事でもとfooh@beeさんをお誘い(っ∀・。`)ノ゛

私が、勝手に仲良しだと、
思っている、大好きな、
白マフ猫さんを、拉致し!
~ヘ(´ー`*)カモーン


日にち:9月23日

場所:大好き《ハチの巣》

メンバー:fooh@beeさん。白マフ猫さん。Daffy。

にて、開催!

(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)


12時過ぎに入店( ´∀`)/~~

《ハチの巣》





朝ご飯を食べていないので(っ∀・。`)ノ゛

まずは、お腹を満腹に♪

お食事、注文(σ´∀`)σ

なぜか、
食べるもの3人一緒。
ドライカレー



またまた、
飲むもの3人一緒。
カフェオレ


美味しいご飯がくるまで♪
お・しゃ・べ・り♪

美味しいご飯がきても♪
お・しゃ・べ・り♪

美味しいものを食べた後は♪
もち、おしゃべり♪

さらに、

デザート食べながら♪
ペチャクチャ♪おしゃべり♪


気付けば…Σ( ω・`ノ )☆+。、
4時間経過…|ョ∀・)。o○16時。

時間も良い時間。

お会計を済ませ、ハチ君達が待つ場所へ(◇・3-艸)+


して!
ハチ君を撮影開始(*´艸`)







そして!

ハチ君の回りでぇ♪
またぁ☆彡
時間を忘れてぇ☆彡
しゃべるぅぅぅ


空を見れば、夕焼け模様。

日も落ちて来たので、
解散と、
なりました。
(人´∀`).☆.。.:*・°



fooh@beeさん。白マフさん。
楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

へんテコで、うるさい娘ですが、またお相手していただけたらウレシイですヾ(≧∇≦*)〃

次回( `・ω・)
お食事orドライブできたらいいなぁ~と勝手に妄想中デス(*゜ー゜ノノ゛☆

ブログ一覧 | 徘徊 | 日記
Posted at 2011/09/24 22:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2011年9月24日 23:49
どぅも★ぉ疲れさまでした~ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

daffyちゃんにぉ逢い出来て感激しました(´∀`*)エヘ❤
いきなりの遅刻で大変失礼しまして・・・orz
でも、daffyちゃんと白マフさんの優しさに助けられました。
ゴメンなさい(ノω`*)ノ"
そして ありがとうございました★

エイトの写真がとってもイイ感じに撮れててステキですねっ♪
なるほど~★こうやって撮れば良かったんだなぁ~って感心しています(=゚ω゚)ノ☆
ウチのコもカワイく撮ってくださってありがとうございます♪( *^艸^)

また次も、こんなあたしですが仲良く付き合ってやってくださると嬉しいです(*´艸`)ε3ε3
どうぞヨロシクです~♪
コメントへの返答
2011年9月25日 22:41
先日は、お疲れさまでした~(*´▽`*)♪

私もお逢いできて嬉しかったですっ(人´∀`).☆.。.:*・°
ありがとうございましたっ☆彡

来ていただけただけで感謝しているので、遅刻とか関係ないのです( ̄▽ ̄〃)


エイトが3台ならんで、ウキウキで撮影しちゃいました(/ ̄∀ ̄)/

次回はドコ企画しましょうかね~♪
また、よろしくおねがいいたしますっ(*°ω`人)
2011年9月25日 20:01
こんばんは(  ̄▽ ̄)ノ

おや?ハニーじゃないですか?
土曜日は嫁さん連れてリハビリ帰りに行こうかって話してたんですよ。
結局、混んでるだろうってことでやめちゃいましたが…(; ̄▽ ̄)ゝ”
12時すぎくらいだったので、もし行ってたら、会ってましたねー。

このお店も、もう私よりDaffyさんのほうが回数行ってますよね(  ̄▽ ̄)σ
楽しい女子会を開けるいいお店が紹介出来て良かったです。
コメントへの返答
2011年9月25日 22:50
こんばんはっ(/ ̄∀ ̄)/

金曜の祝日に、ハチの巣行ってきましたよ(ハ。・∀・*)
相変わらず、かわいいお姉さんでしたっ♪

店内も女性のお客さんばかりで混んでましたよ~(。-∀-)♪

はいどらさんは、土曜に行く予定だったんですね~(/ ̄∀ ̄)/

一日ずらしたら、会ってたかもですね♪会ったらおもしろいかもですね(*´艸`)
2011年9月27日 6:58
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
遅いコメになってしまって…ごめんなさいっ
先日はありがとうございましたー!

お二人のデートにお邪魔してよかったのか…
今更ながらにあわあわしていますが…っ
初☆1人参加でして…っ、記念すべき日となりました♪
コメントへの返答
2011年9月27日 16:32
マフちぃぃん(ハ。・∀・*)

金曜はありがとに(*´ω`)
マフちんがいてくれたから、沢山お話できたのぉぉだっ。
一人だったら、恥ずかしくてイジイジしてる所だったよ(*・pq・*)

一人記念日に立ち合えて、幸せ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

また、遊んでネ(*p゜∀゜q)アソボ


ほんと、いつもありがとぉ♪
2011年9月27日 21:19
女子会(人´∀`)

参加資格は女の子に見えて、
おしゃべり好きならokなのかな~?w
でも、やっぱりすね毛の濃いから
俺は無理だね( ;´∀`)サンカデキマセン

ドライカレーの具がミートソースに見えるのは
気のせいかな~((( *´艸`)
コメントへの返答
2011年9月28日 16:58
女子会(。-∀-)♪

女子のお洋服きてぇ~っ。
いっぱいお喋り好きならOK♪

すね毛なら、黒ストッキングとかで隠れるから大丈夫だよ。長沼には「しま○ら」あるしぃぃ(*´艸`)
ただ、体格が良すぎぃるぅぅ(●^ω^●)♪


ミートソース…。
次は頑張るもん(-ε-)

2011年9月27日 21:56
今更ながらお疲れ様です~。

女子会楽しげですね~。

お店もハチの巣でエイトが3台でミツバチだしハチ尽くしっすねぇ~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年9月28日 17:01
お疲れ様でぇぇす(ハ。・∀・*)
女子会、楽しかったデス♪

マヒロさんも是非(*´艸`)
細そうだから、似合いそう。

ハチ尽くしヾ(≧∇≦*)〃
ハチ3台で、ミツバチ♪
今、気付いた~っデス。


プロフィール

「ラーメン空 本店
味噌ラーメンうまぁー!!」
何シテル?   12/13 16:44
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ RX-8中古にて購入! 2008年12月23日、納車っ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 購入!! 2008年12月23日、納車~っ。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation