• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ただいまれふ。

どうもただいまです。


今週は期末テストでした。なんだかんだ、今年入ってからテストテストでいろいろ忙しかったす。

その間、

ハンティングライフルの弾速と射程距離を計算し、

パガーニ・ゾンダのブレーキ性能を計算し、

峠のブレーキ故障時用ランプの最低距離を計算し、

時速百キロで車が壁に真正面から衝突したときの衝撃を計算し、

もう何の勉強をしてるのかwwwwwwwwwwwちなみにこれテスト範囲です。



その間、ブログの巡回および更新、コメント返信ができませんでした。どうもすんません。

しかしまたしても超長期休暇wwwww


とりあえず、今回の長期休暇でやりたいことをまとめてみる。

免許取得(なんだかんだ忙しくて今年一回も行ってない)
・秋葉特攻
・ジェノザウラーの完成
・できたらジェノブレイカー作りたい
・MMDうp
・MMD新作作成

いやぁーやりたいことだらけですな。多趣味だとこういうことになります。みなさんはマネしないように。







ジェノブレイカー作りたいんですよ。それも今回は、ちょっと改造して自分仕様にしてみたいとかも…「ジェノザウラー 改造」でググるといろいろ出てきますが、結構改造してらっしゃる方多いみたいです。



というわけで二作目は自分仕様に!格好よくしたいですね。




そしてジェノザウラーの完成。












これはもう本当にマジで切実に早くやりたいところです。パーツの注文がまだなので、余った部分の塗装くらいしかできないんですな。


とりあえず、今日は頭部と腕の一部を完成させました。


塗装はミスターカラーで。

とりあえずダークブルーの部分をこの色で塗装したのですが、この色よおく覚えておいてください。












塗ったらこんな感じです。







なんか色ちがくね!?





どうしようと思ったけど、これはこれで兵器っぽくなってカッコいいなと思ったので、これで塗ることに。






で、こうなりました。






前とどう変わったかお分かりいただけただろうか。



間違い探し~










爪の塗装もしたのですが、いい感じに使い込んだ金属感が出て、これはうまくいったな。

before



after


一番気に入らなかったサブ・ブルガン・タイプS。もとはクオリティーを追求した結果、薄さで透けてしまっていたのですが、今回の塗装でなんとか武器っぽさが出ました。よかったよかった。




たぶん毎日やっても完成までにひと月くらいかかると思います。そのくらいがちょうどいいね。
















おまけ まどかタイタスなるものが流行っていたので色々やってみたが最終的に小林幸子の最終形態みたいになってしまった件











では。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

休業のお知らせ
電飾男さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

この記事へのコメント

2012/02/11 09:23:59
塗装だけで一気に化ける…
それがプラモのいいところ!

テストお疲れ様です。
免許が取れたら一緒に走りましょうよ!そっちがアウディならこっちはベンツで行きますから ←
コメントへの返答
2012/02/16 20:06:35
返辞遅れまして済みません。
やはり、するのとしないのでは全然違いますよね。
もうじき完成です。あとはパーツが届けば…

アウディwwww親父が乗せてくれるかな…
そっちもお父さんに怒られないように。
2012/02/12 20:16:39
やりたいことは沢山あるがオケネは足りない(汗)

それでもやっていく気持ちだけは忘れたく無い今日此のごろですww

コメントへの返答
2012/02/16 20:08:13
返辞遅れてすいません。

お互い、年始からぶっとばしてましたもんねwww
でもその気持ちは大事だと思います。人間貪欲に生きないと…自分の場合そうでもないんですがww
2012/02/17 02:33:15
なんなのw
ちがいすぎじゃない 色www

クククッ 幸子最終形態とか
コメントへの返答
2012/02/20 01:39:49
これにはびっくりしましたよwww

「なにこれ!?軍艦の色じゃねえかwww」ってww

最後は荷電粒子砲ぶっ放して幕切れですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週はF1JPグランプリ見に行きました!ペースカーが半端なくいい音でしたw」
何シテル?   10/12 18:54
ミリタリー好きで車が好きでバイクにちょっと興味があって二次元好き(主に二次創作)な人です。 そういう人ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

10月度「群馬オフ」に参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 21:32:44
今週の艦これ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 16:30:32
艦これ、今度は家庭用・アーケード・携帯ゲーム展開?特許庁に商標出願 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 09:00:53

お友達

車が好きだったりサバゲーやってたり艦これ・ラブライブ好きな方と仲良くしていきたいです。

※いきなりの友達申請は断ることがあります。
33 人のお友達がいます
ken13ken13 赤き血のEME59赤き血のEME59
ネコマタネコマタ Hayato/SLHayato/SL
ダートラしんちゃんダートラしんちゃん 叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
店頭で一目ぼれして決まった車です。 不慣れなMTという選択でしたが楽しんでいます。
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
エンジン大好きな自分が初めて所有したバイク。 50ccには見えないカッコいい見た目にほれ ...
その他 その他 その他 その他
趣味で作った色々画像です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.