• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グレクス@Fit TYPE GDのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

うめぇ!!!

うめぇ!!!初めて行った。
買ったった。うまかった。

夜勤明けグレクスです、おやすみなさい(


というわけで、この前上げた某ダイエーが大山の牛乳を置かなくなったっぽいので(別の他所の牛乳になっていた。期間限定で変わる?)、とある方々が言っていた、『生協』に行ってきました。

そうしたらありましたよ、トップ画像の。ポップもでかでかと書いてありました(笑)


信頼の大山。


もう一個のほうもありましたが(少し高め)、ダイエーにも置いていたものと一緒かしら?賞味期限がすぐだったので、今回スルーしましたが。

また買いに行こう。


そしておやすみなさい zzz…
Posted at 2017/10/10 12:45:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年10月07日 イイね!

気が付けば…

気が付けば…何時の間にか、総走行距離が20万km超えていました。
グレクスです、こんにちばんは。

その瞬間を撮り逃してしまいました…。まぁ、タイミング的に思いっきり通勤途中の信号が無い場所っぽかったので、無理そうでしたけど。


ガタが出ている部分があって、乗り換えるか、修理するか…とか言いながらここまで来ました。

何だかんだと、この子とは長い付き合いでした。ほぼこの子しか乗っていないから、他の車乗ると戸惑う(笑)






さて、どうしようかな…。



(抜けがあったため、2017/10/09追記修正(画像のみ))
Posted at 2017/10/07 18:16:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2017年10月02日 イイね!

うまい!

うまい!ここ3ヶ月近くほどから、迷惑メールが激しいです。
グレクスです、こんばんは。

取りあえず様子見で、仮で携帯のメルアド変更しています。
んで、また元のメルアドに戻す予定です(というわけで、友人や知人・家族等々には一切教えていません)。
戻してもまた来るようなら、完全に変えよう・・・。


さてさて。最近はトップ画像の牛乳がお気に入りです。
大山の牛乳です。うまうま。
この近くでは(少なくとも、自分が知る限りでは)某場所のダイエーにしか置いていません。
(白バラコーヒー牛乳は結構どこでも売っているのですが)
めっちゃ濃いプレミアムな牛乳(何処のか忘れた)が以前は売っていたのですが、消えて・・・。恐らくそのタイミング辺りでこれを置きだしましたね(以前からあったか見落としていなかったら多分)

売っているスーパーが自分の家からすこーし遠めだから、車で行くこと前提ですが・・・。閉店時間に間に合わないので、仕事帰りにも寄ることが出来ないので、休日にしか買いに行けませんが…。

んで、コーヒー牛乳は白バラも好きですが、最近はまっているのは

ヒラヤコーヒーです。丹後のところの…だったはず。

これまた近くのスーパーには無くて、某イオンモール五条にしか置いていません。
ここも同じく閉店時間の関係で、仕事帰りに寄る事がほぼほぼ不可能です。

休日に行くのは良いけど、2店舗離れすぎ&道も真逆(完全真逆でも無いけど、道は全然違うし)なので、どちらか片方へ買い物ついでに・・・というのがちょっとしんどいです。
(それでも結構買いに行っていますがね)



つまり何が言いたいかと言うと・・・。

近くのスーパーさん、両方かせめて片方でも取り扱いして下さい…(切実)
Posted at 2017/10/02 01:24:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょっとした雑記 | 日記
2017年09月24日 イイね!

みんカラモバイル終了

お久しぶりです。
グレクスです、おはにちは。

以前から言われていた、携帯版である『みんカラモバイル』が終了してしまいますね。

今でもガラケーである僕にとっては悲しいです(許す限り、ガラケー使う派)。
ガラホも非対応とのことなので(お知らせの感じからすると、対応する気もない感じ?)、使い率がぐっと減ります(元から、燃費記録しか使ってねぇじゃねぇかと言うのは…うん…まぁ……(笑))

ガラケーで見れるサイトがもうほとんど無くなって。携帯でもできるはずのLINEも全然やっていないし…。(メールで通知方式だと)広告と迷惑メールに埋もれて気が付かずに消えたりして、皆様にもご迷惑おかけしてしまってしまい申し訳無さすぎです。


ぶっちゃけ、上げていないパーツレビューとかまだあったりしますが、色々な理由であげず(写真撮るのめんどいとか、商品名忘れたとか(LEDフォグなど))。
サボリジャナイヨ。


燃費記録をPCからとかやりづらいから、またやる率が減ると思いますが、出来るだけ頑張ろうと思います『燃費記録』(笑)


この前二年近くぶりに焼き肉屋に行った、グレクスからでした。
Posted at 2017/09/24 10:02:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ちょっとした雑記 | 日記
2017年05月27日 イイね!

今日と明日は・・・。

今日と明日は・・・。今日と明日は、イオンモール京都五条にて、『からフェス』(からあげフェスティバル)がやっています!!
(今日はもう終わったけど)
唐揚げだらけでしたよ。

今日の昼食も兼ねて、食べに行きました。歯医者で治療終わった後に(笑)

本日食べたのは、
『唐揚げ専門店 とりあん』(大分)・
『インどり屋』(埼玉)・
『からあげ!ごっち』(宮城)・
『からあげ まんぷく亭』(和歌山)、
そして『キッシーの鶏からあげ』(兵庫)を買いました。

最後の二つは2つ(中)買って、半分は家で晩御飯にしてしまいました。

どれもうまかた です

他にも食べたかったものがあったのですが・・・。そんなに食えませんでした(一部の店はめちゃ並んでいましたしね。まんぷく亭も並びましたが)。

気が向いたら、明日の昼も行くかもですね。



あ、『からあげソフトクリーム』なるものがあって食べようと思っていたのに忘れていた(泣)
Posted at 2017/05/27 23:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「うめぇ!!! http://cvw.jp/b/463930/40556999/
何シテル?   10/10 12:45
初めまして。今まで見てきただけでしたが、今回エアクリ等を買ったのをきっかけに、登録させていただきました。DIYも手先が不器用&根性無し(?)なので中々出来ません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レクサス風・流れるウインカーを簡単取付!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!流れるLEDウインカーテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 18:33:20
CUSCO IGキャパシタ+専用ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 00:15:30
FIT3パーツ開発(NOBLESSE編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 23:49:02

お友達

少し人見知りなのですが、それでも良いよ!と言う方、よろしくです。

後、お友達の数を増やす為『だけ』の登録もご遠慮願います。

遠慮なく絡んでやって下さい(笑)

こちらからはお誘いしにくい人間です・・・。
29 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 黄色いやっさん黄色いやっさん
t-shint-shin SHIGEZOSHIGEZO

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5S CVT 黄色フィットです。 昔乗っていたローレルは人から安く買いましたが、ガ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.