• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ドナドナド~ナ

ドナドナド~ナ さようなら・・・我がFit。
こんにちは・・・某軽自動車。

修理に出す為に向かっていたら・・・まさか横から戦車に追突されてスピンしながら吹き飛ばされて崖から転落して落ちるとは・・・。

取り敢えず急いで即乗れる奴を購入・・・。













まぁ、そんなことがあるわけないですよね~。真剣危なかったのはありましたが(追突されそうになった)


リアゲートトリムが何だか欲しくなってきた。
というわけでこんばんは、グレクスです。

本日、無事に我がフィットを修理・交換の為に某ショップに預けてきました。

修理終了予定は約一週間の予定となっております。

早く帰ってきて欲しいなぁ~。代車のはしっくりこないし(笑)

特にシートとか。



バンパーに隙間が・・・とか。

フォグ片方は無いわ、点かないわ・・・とか。

現在のこの状態から早く綺麗に直って、帰ってきて欲しいですねぇ。

この部分だけやけに小奇麗になるんでしょうか(爆)


そうそう。フォグが点かなくなっている状態も診てもらいますが・・・。


サンルーフが作動しなくなったのも診てもらいます。

早く帰ってきておくれ~。

さて。代車で明日はお仕事お仕事。頑張ります。
ブログ一覧 | フィット | 日記
Posted at 2010/03/21 00:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

【プレゼント企画】只今、集計中☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

トマトもぎ
楽農家さん

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:10:10
ヘッドランプの下の黒いのは、何なんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 00:13:49
元々は無限のアンダースポイラーのダミーダクト部分に貼ってあったものです。
これで本当に穴が空いているように見えます(遠くからも。近くでも良く見ないとそう見えるみたいです)

現在は穴を空けたのでいらなくなったこれを、遊びでここに貼りました(笑)

粘着力ももう無い状態のはずですが、今ではもってくれてます。

通称『ヒゲ』

今日初めて、『猫ちゃん』とか言われた・・・。
2010/03/22 16:53:59
えっ、ウソッ・・・って、一瞬、マジで焦った(>_<)
やめて下さいよぉ~心臓に悪いデス(;^_^A アセアセ・・・

サーキット走る方はメンテナンスが大変ですからね・・・大事に乗ってあげてくださいね!早く戻ってくるといいね☆
コメントへの返答
2010/03/22 19:47:21
少し前にも同じようなネタで行ったので、今回は分かりやすく相手は『戦車』にしました(笑)
でも、実際ミニバンに追突されそうになったのですけどね。

ん?僕はサーキットまだ未経験ですよ?(笑)
何時かは走ってみたいんですけどね。何時もは皆さんが走っているのを見ているだけ・・・。

仕様がまだサーキット走行に耐えられそうに無いので。

早く戻ってきて欲しいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日と明日は・・・。 http://cvw.jp/b/463930/39841457/
何シテル?   05/27 23:11
初めまして。今まで見てきただけでしたが、今回エアクリ等を買ったのをきっかけに、登録させていただきました。DIYも手先が不器用&根性無し(?)なので中々出来ません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CUSCO IGキャパシタ+専用ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 00:15:30
FIT3パーツ開発(NOBLESSE編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 23:49:02

お友達

少し人見知りなのですが、それでも良いよ!と言う方、よろしくです。

後、お友達の数を増やす為『だけ』の登録もご遠慮願います。

遠慮なく絡んでやって下さい(笑)

こちらからはお誘いしにくい人間です・・・。
29 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 t-shint-shin
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 SHIGEZOSHIGEZO
M・TAKAM・TAKA st.st.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5S CVT 黄色フィットです。 昔乗っていたローレルは人から安く買いましたが、ガ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.