• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけちゃん@0995のブログ一覧

2016年11月06日 イイね!

交換しますた、それと

ハス朗のホイール交換しました。



畑ポルシェのホイールを交換した店で依頼
したのですが
タイヤは前後を入れ換えてくれと
頼んだんだけどあべこべ💧
まあ3000kmだから...
タイヤは安いんだけど次回利用は微妙





夕暮れ前に、友達の店へ



貰って来ました。
名前は、ローマ神話の主神ユーピテルから
取ってユピにしました。




Posted at 2016/11/06 21:49:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!

プチ家出

先週末、知り合いから
塩焚きをするからと
連絡あり

当日の昼間は仕事だったので
仕事が終わってから
現場まで、同じ県内だが
車で2時間(笑)


着いた時には8割方出来てた


火の加減をしたり


攪拌したり
日付変わって深夜2時


桶に移して水分が落ちるのを待つ


分けて貰いました。


普段、見ることの無い開聞岳

帰り道


まだ残っていたとは


見えにくいけど横の壁には右側のドアが貼りついてます。








パワースポットを参拝して





お裾分けしに
いつもの店へ、新メニューの
ノンアルコールカクテルを
頂く



自宅に帰宅してから
過熱処理してから


タッパーとジャム瓶に入れました。
一年分の塩になります。
Posted at 2016/08/30 22:04:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!

恐れていた事が

遂にポケモンGOでの死者が出たみたい
内容としてはゲームをしながら運転していたドライバーがゲームに夢中になり脇見、歩道を歩いていた女性2名に突っ込んで
結果、1人が重症1人が全身を強打して死亡らしい
個人的な意見を言うと、ロシアみたいに
完全に禁止にしても良いかと思う

とにもかくにも第二の犠牲者が
出ない事を祈る

Posted at 2016/08/24 22:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!

無闇に

いいねを付けて来る奴らを
ブロック
だって五月蝿いんだもん
Posted at 2016/08/08 23:05:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月23日 イイね!

ここだけの話

某有名人が選挙に立候補したが

演説だけなら良かったんだけど
屋外でライブやらDJやったり

凄い違和感がある。

今の政治を変えようとしている事に
関しては共感出来るけど

どんちゃん騒ぎをする事には共感出来無い

三○さん
Posted at 2016/06/23 22:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「買い溜めていたパーツを取り付け」
何シテル?   07/02 15:12
無闇やたらと、イイネを付けてくる奴 プロフィールを見ないで友達申請してくる奴、人の嫌がる事をする奴はクソったい!! あと、質問に答えずシカトしとる奴...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「ゴミ溜め」みたいな私の部屋、久しぶりに片づけた♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 20:00:43
次期レプリカ製作 (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 16:47:09
プチ家出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 23:52:22

お友達

今現在、実際に会った事のある人以外友達募集はしてませんので
形だけの、みん友はいりません‼
数増やしで過去嫌な思いをしました。
基本的にはノホホンとした人間ですが、かなり短気で神経質な面もあります。
一度、火が入ると暴走機関車かな?
あしからず
それをご理解の上でお付き合い下さい
13 人のお友達がいます
菊松菊松 ニョーピンニョーピン
ボクトボクト おっくん@おっくん@
突放禁止突放禁止 JJJより♪JJJより♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei太郎 (スズキ Kei)
所有者がミッションでSUVスタイルでもって軽自動車と言う、けったいな条件で探したら、この ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
トレックシングルトラック810 山猫の部品取りとして購入 多分、ロード仕様に改造かな?
逆輸入その他 その他 エムアール (逆輸入その他 その他)
パナソニック MR-S 18の時に買った初めてのATBと同型車 クロモリフレームにシマノ ...
ワズ UAZ-469 ワズ UAZ-469
念願の幌に乗り換えましたが・・・・・ 雨漏り、廃ガス、軋み に悩まされてます(汗) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.