• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

所詮、ムリやて・・・

所詮、ムリやて・・・ 今日は、息子の野球部が地区の大会に出場するので見に行ってきました。

出がけに、何の気なしに一眼カメラ下げていったら

「わー!こんないいカメラ持ってるなら、うちの子も撮って~♪」

うっ(汗

運動会でさえまともに撮れない人間に、球場でやってる野球を撮れ!ですと(*。*)

案の定、帰って見たらボコボコでした。

とてもじゃない、差し上げられるショットなんぞ(焦

唯一、それらしいのがこれです。

ちなみに、うちの息子はベンチです。

ランナーコーチしてるとこを撮ってやりました(・。・)/

ようつべ・・・入力しててわかった、youtubeだ~。

URLの持ってき方がわかんなかったんですよ。

BEネタは最後!!とヌシがおっしゃるので、これでラスト~一発
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:47:55
カメラの世界にまではまったらやばいので、自主規制中です冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 21:54:53
はい、同じく(^O^)/

でなくて(-_-メ

取説読むのさえめんどうだ!という志の低さです(泣

せめて、停まってるクルマだけでも上手く撮れるようになりたいです(*^_^*)
2010/11/02 11:37:02
新人戦の時期ですね~。
頑張れスポーツマン (^^)/

学生の頃、2年間だけですが写真部やってました。
(他の部活やりながらですが・・・{汗;})

スポーツ写真が撮りたくて、サッカー部の試合とかに良く同行してました。

今は良いですよね。
デジイチだから、その場で確認できるし失敗したら削除できるし、後から補正も出来るから。
当時はフィルムなんで、一発勝負って危機感ありましたよ。

でも、当時は現像するまでどんな出来かな?
ってワクワクするのが楽しかったです(^^)

コメントへの返答
2010/11/02 12:26:27
実は私も高校のとき部活用に一眼レフ持ってたんですが

「その望遠で○○クン撮って~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪」

みたいな依頼受けた体育祭

フィルムが空回りしてた~( TДT)
友人達から袋叩きに合ったのは言うまでもなく(;_;)

デジタルなら、フィルム惜しまず根気よく練習も出来るけど、

根気がない~(T_T)
2010/11/03 07:20:53
ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ

ニシちゃnだよ(゜o゜;)

よろしくね(´_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/11/03 08:44:39
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

イシちゃnさんも連れて来て~(^O^)/
2010/11/03 13:13:05
イシちゃnにアクセスブロックされたお(´_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/11/03 13:57:17
や~ねぇ(´_ゝ`)プッ

ruiくんみたいには、機転の利かないコメ返でスマソ汗

2010/11/04 12:34:31
私、貴女の事ウィンク雑誌で見たことあるよかわいい猫かわいい
コメントへの返答
2010/11/04 12:40:50
初コメありがとうございますm(u_u)m

ひゃ~!お恥ずかしい
出たがりの悪目立ち性なんで汗汗

てか、そちらシステムが全然私より上やないすか( ; ゜Д゜)
2010/11/05 12:52:06
クシちゃnだぉ(゚Д゚)
コメントへの返答
2010/11/05 17:24:22
何か…似た名前のヒト知ってるかも汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もよろしくお願いいたします。」
何シテル?   01/04 20:22
カネなし・ヒマなし!日々、コ育てとクルマ育てにコツコツ勤しんでおります。 が、やるときはやる!行くときは行く!出るときは出る!というワルいクセが、時々発作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

頭痛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 15:46:05
何と言ってるでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:45:54
予想通リ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 23:57:25

お友達

なにぶんにもシャイなもので、こちらからのお誘いは・・・・(汗
47 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * 幸助幸助 *
ヒロニョヒロニョ * ふ~。ふ~。 *
銀蟻ひろ銀蟻ひろ * カーズ7・サムライカーズ7・サムライ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
乗って良し、走って楽しい、何もかもが「ちょうどいい加減」のクルマです。
トヨタ bB トヨタ bB
オーディオは最終形、と言いきれるぐらいに造り込んだクルマでしたが、雪道のスリップ事故で修 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.