• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

af imp.スーパーカーニバル2011に行ってきました。

正直、af imp.という雑誌は立ち読みでパラパラしか見たことない国産車オーナーなんですが

行ってきましたimpスーパーカーニバル♪

好きではあるけど外車に詳しいワケでもなく、カスタムも見て「カッコイ~(≧▽≦)ゞ」と思う程度であまり解ってない。

けど、面白かったです♪
先にショップ出展のクルマ見てしまうと、ユーザーカーが「普通のクルマやん」て見えてしまうんですが、

時間持て余して会場をグルグルグルグルしてると、なんとなくだんだん見えてくる!

ただ、それをすぐ自分のクルマに落とし込む甲斐性はナイです。
ちょっといいホイール×4=AZ-1、ぐらいの値段は普通よね~↓↓↓とか。

あと、Aピラーばっかり覗きこんで、オーディオカスタムしたクルマ探したり(焦)してました。

オーディオといえば、AVカンサイとウイニングの試聴デモカーもあったんですが、自分がオーディオイベントのようなアホアホテンションになかったので、遠巻きにウロウロ。

唯一、群馬のto be style御一行様とお会いしたときだけ病気が出てしまいました。

あと、プレミアムが付くというピレリのオフィシャルカレンダーに心惹かれましたが、(2010年版なのに5000円。化粧箱入り!)
さすがに断念しました。

何も知らないから言えるけど、
あの中では自分的にはシロッコが欲しい。

ほらほらほらほら、ある意味これオチでしょう(ムリ
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

4時間軽耐久最終戦
otakuppoiさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

久々のトラブル (・_・;
KOU吉さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:38:22
お疲れ様でした~

僕は午前中はAvさんのブ―スでダラダラしてました(笑)

お会い出来なくて残念でした…
コメントへの返答
2011/08/07 21:20:53
さ~が~し~た~の~に~(|||_|||)
見つかったのは駐車場のおクルマだけでした♪

そういえば、涼む場所のコネクションがあるお方でしたね
m(u_u)m
WET-Tシャツの方もたくさんいらっしゃったけど、やはり遠巻きに見てるしか出来ませんでした(汗
2011/08/07 21:52:29
オイラも地元でスポーツカーが多数集結するオフ会の見学に行ってましたが、撤収した跡でした。
コメントへの返答
2011/08/08 08:07:14
あらま…(^_^;)
日中は暑いので、どうしても「早々に撤収」となりますよね。
ナイトミーティングなら、際限なくダラダラなんでしょうが(笑
2011/08/07 22:30:56
お疲れ様でした

声かけて貰えば、飲み物サービス

したのに(笑

また、よろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/08 08:11:37
それが、夜オフで一度お会いしただけだから、どのヒトかイマイチ確信もてずウロウロ
端から見ると不審者???
「帽子の有名人」さんだけは、ソッコーで発見したんですが(^o^;)

飲み物の屋台は売り切れだし、見学者もクーラー必携ですね♪
2011/08/09 08:04:36
暑い中お疲れ様でした!

日焼けには注意して下さいね♬

他のみん友さんも行かれてたので、
みしまさんや他の方と交流出来たのに
残念でした(o・ω・o)ノ

毒車揃いで、見てしまうと次は
ユーロ狙いになりそう(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 12:20:25
ご心配いただいて恐縮ですが

しっかり日焼けしてました(-"-;)
塗り直す気力もなかった~↓↓↓

会場にはすんごい有名人!もいらしたらしいです。
どんなイベントもですが、済んでから後悔すること多いです。

あと、帰りに見た自分のタイヤの厚さにガクゼンとしました
(^_^;)
2011/08/09 16:55:31
こんにちは♪

大好物なクルマだらけのイベントですねぇ^^

今日BEWITHのデモカーのムラーノ聴きました♪♪♪

岡山に向かって行かれましたよ^^


コメントへの返答
2011/08/09 23:32:00
ごぶさたしとります(^O^)
普通のドレスアップイベントと違って「af imp.」のふるいがかかるとグッと会場はシブい感じに
(☆o☆)
…痛車とトランクオーディオが無いからね♪

ムラーノと言えば!!
ipadでシューティングゲームやらせてもらえました?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もよろしくお願いいたします。」
何シテル?   01/04 20:22
カネなし・ヒマなし!日々、コ育てとクルマ育てにコツコツ勤しんでおります。 が、やるときはやる!行くときは行く!出るときは出る!というワルいクセが、時々発作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

頭痛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 15:46:05
何と言ってるでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:45:54
予想通リ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 23:57:25

お友達

なにぶんにもシャイなもので、こちらからのお誘いは・・・・(汗
47 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * 鈴柚鈴柚 *
カーズ7・サムライカーズ7・サムライ * ふ~。ふ~。 *
かずき屋かずき屋 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
乗って良し、走って楽しい、何もかもが「ちょうどいい加減」のクルマです。
トヨタ bB トヨタ bB
オーディオは最終形、と言いきれるぐらいに造り込んだクルマでしたが、雪道のスリップ事故で修 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.