• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hane@11のブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

冬装備

冬装備もう降雪地域での
通勤はなくなりましたが
雪山のために履き替え

近所に走ってたジュークとおそろの
マットブラックのホイール
16インチで、よく見るSUVスタイル


Posted at 2017/11/24 12:04:21 | コメント(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

大津駅前オープンモール

大津駅前オープンモール11月12日 
大津駅前の中央大通りを封鎖して
オープンモールとし、ステージや屋台をする
大津市のイベントでした。

園児から中学生までのステージ
次週にあるシガコレ出演のアイドルのライブ

二組のうち片方がライブ中撮影可だったので
ここぞと

最近地元アイドルは撮りあきてきてるので
違うグループだと新鮮でした。

そして、また無駄にレンズ欲しい病がフツフツ
Posted at 2017/11/14 22:35:55 | コメント(0) | 日記
2017年10月24日 イイね!

台風日記

10/22 台風21号

関西接近を知ってても、エビ中ライブなんです
秋ツアー、大阪NHKホール
14時開場 15時開演

最寄り駅まで、やんわり雨
大阪駅着いても、地下道に入る一瞬外に出るだけ
谷町パープルからホールまでは、ぼちぼち降られる 

本来エビ中ライブは黄色のスニーカーだけど
雨対策に防水ハイキング用にして万全

終演後も即会場を出て、地下鉄→JRと帰宅
僕が乗った大阪17時台は通常運転だけど
18時台は遅延していったり、散々だったとか…

一旦帰ってから、翌日のことを考えて
食材やら買い出し。
夕飯にはエビ中ライブ後恒例のヱビス。

夜勤切替に夜更かししたかったけど
選挙番組ばかりで見るものなく…0時にはおやすみ

翌日9時頃、すこし起きてぷらぷらしようと思ったら
名神が止まってるみたく、近所は渋滞
夜に買い出し行って正解。

車をあきらめて、徒歩圏内のドラッグストアだけ行って
11時にまた寝る(笑)

いつもより20分早めに夜勤出勤
いつも通りに会社に着き、お仕事

夜中に運行状況見てたら、
1時くらいの終電のはずが、遅延のせい?
3時頃まで電車が動いてるみたい。

さて、5時過ぎの始発周辺には
通常運行されてるかどうか?
Posted at 2017/10/24 04:22:59 | コメント(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

スタワゴミーティング

スタワゴミーティングシルクブレイズ主催の
スタワゴ×C-HRイベ行ってきました

お目当ては…

サニー号と

海鮮丼

をい!(笑)

朝の集合場所をスルーして(問題児)
終始自由行動

参加者撮影と、東西オフ会で
ゴリゴリデモカー見るわけでもなく
ゆるいミーティングでした。

いつも面倒くさくなり
適当参加のジャンケン大会も
また参加せず(謎行動www)

15時以降もだらだら



とりあえず実家、いとこへのお土産に
えびせん買うてミッション終了。

東西ど真ん中オフ、またやりたいですね。
Posted at 2017/10/01 14:15:20 | コメント(1) | 日記
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:たぶんない

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質、フレームレート


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 14:25:46 | コメント(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「SUVっぽくなった」
何シテル?   11/23 15:06
良い音を聞きながらのドライブが大好き 年々めんどくさがりになってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

どうでも良い話です。2017-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 07:09:39
C-HR 新商品開発  その後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 00:53:05

お友達

浅く広くですが、よろしくお願いします。
196 人のお友達がいます
ひさっちひさっち * チャキおチャキお *
赤雲母赤雲母 * NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIRO *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 バボチャンバボチャン *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
12/21→4/7 念願のYELLOW 前車から ナビ→ビーウィズ→ソニックの音響移植 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
1.5Gスマートパッケージ ホワイトパールクリスタルシャイン 08/12/05~12/0 ...
トヨタ bB トヨタ bB
自分→父→弟 長期我が家に居た車
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2012/04/19 なんとか納車されました もともとプリウスは前車ルミオンを買う時期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.