• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

11月。

もう、11月です。一気に寒くなりました>_<

ヴィッツレースもシリーズが終わり・・・
後はJAFGPでの、チャンピオン戦のみ。

はぁ、今年もあっという間に終わりそうです。



来年は?
S耐?86?ヴィッツ?それとも・・・何もしない?

なんて、来年の事より目の前のレースに集中して・・・結果を残さないと(^_^;)

と言うことで、あと2ヶ月悔いの無いように頑張りましょう(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/01 23:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

越後国に入国
バーバンさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

どうも、ばーどんです。パでは無くバです。 レース観戦・サーキット走行だけでは物足りず・・・勢いだけでレースを始めちゃった人の日記です(笑) とりあえず、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
GC8から乗り換え。 ヴィッツレース仕様
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初マイカー 初サーキット

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation