• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばーどんのブログ一覧

2009年11月24日 イイね!

お別れ(涙)

お別れ(涙)
先日、GC8とお別れしてきました・・・

免許取ってから3年、いろいろやりました。走りました。
だんだん快適では無くなっていき・・・(笑)

皆さんと出会うことが出来たのも・・・GC8のおかげです。


ありがとう!!










あ、みんからやめる訳ではないですので(笑)




これからはvitzでがんばります。
Posted at 2009/11/24 23:16:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月18日 イイね!

来年に向けて・・・

さて、来年レースをやる為にいろいろ準備等々しているのですが・・・

やる事、
1、B・Aライがいるらしい。
2、FIA規格のレーシングスーツ等々いるらしい
3、タイヤがいる(195/55/15)



・・・全部・・・お金が・・・掛かる・・・

まぁ、なるようになるか(笑)

来月はボーナスがあるし!!


取り合えず、来年に向けて今シーズンはスノボーに行けそうに無い事が早々に分かりました。
レースって大変だなぁ。。

何かをやるには犠牲が必要ということですね・・・


まず、
今年は、タイヤを買って富士か茂木を走って見ようと思います!!
あと、
今のヴィッツはあまりレースカーっぽくないのでもう少し派手にしたいなぁ~
スポンサーしてくださる方・色々手伝ってくれる方、大募集中です!!皆様よろしくお願いします。


というか、来年ヴィッツレースあるのか?
詳しい方教えてください。





Posted at 2009/11/18 23:35:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月12日 イイね!

久しぶりの日記と・・・納車!?

お久しぶりです。1ヶ月以上サボってました。

ネタは特に無いのですが・・・
取り合えず生きてたみたいです(笑)


活動報告?

9月は結構走りに行きました。

TC1000
TC2000(初!?)
本庄

行きました!!

タイムは、

 TC1000 2回  41.8(ベスト!!)
 TC2000  65.9(撃沈↓↓)
 本庄    45.7(やっと45秒台!!)

という事で、運が良かったのか全部涼しい日だったのでベスト更新。。もう少し出ると思ったのに・・・


う~ん走りすぎかな~仕事休みすぎたかなぁ~
とか 書いてて思ったり(汗)

まぁ 走り納めという事で・・・??


10月は結婚式があったので走ってません。

そして・・・車乗り換えました!!


10/9  納車 


TOYOTA  ヴィッツ  


です。

マジで乗り換えました!!

流行のエコカーです。
意外と走れます(謎)
リッター15km!!













来年はコレで ヴィッツレースに出ようかと・・・

スポンサーしてくださる方、手伝ってくださる方大募集中です!!
よろしくお願いします。






あと、インプレッサは大好評のうちに次のオーナーの元へ・・・(涙)
来年は、茂木でGRBを・・・


以上

近況報告でした!
Posted at 2009/11/12 23:59:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも、ばーどんです。パでは無くバです。 レース観戦・サーキット走行だけでは物足りず・・・勢いだけでレースを始めちゃった人の日記です(笑) とりあえず、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

お気軽にお誘いください♪
コメント・メッセージ貰えると嬉しいデス。
17 人のお友達がいます
RIDE-BLUERIDE-BLUE * ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5
あっクンあっクン イニD部長イニD部長
BKK潜入捜査員BKK潜入捜査員 あづにゃんあづにゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
GC8から乗り換え。 ヴィッツレース仕様
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初マイカー 初サーキット

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる