• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばーどんのブログ一覧

2010年06月27日 イイね!

昨日・今日

昨日はSUGOへお手伝いに
今日はもてぎにお勉強しに行って来ました。

サーキットに2日間も居るのに走らないって初めてかも(笑)

とりあえず、SUGOは遠すぎ・・・東北地方なので涼しいかと思ったら暑いし・・・
でも、Vitzは往復しても無給油で走れました!!(SUGOまで約600Kmだから、リッター16km!!)

もてぎは雨。Vitzの予選時は晴れかけましたが・・・決勝は完全なWETでした。
予選はハラハラドキドキでした。速い人はみんな最終ラップでベスト更新・・・テレビ見ててスゲーって思いました。

決勝は3・4コーナーとS字が見える所で見てましたが・・・レースに出たくなりました!!
じゃなくて、タイヤの差・セッティングの差であんな展開になるとは・・・いや~凄かった。

非常に勉強になりました。ありがとうございました。。
レースに参加された皆さんお疲れ様でした。



いい刺激を受けたので明日から仕事がんばれそうです(笑)















レースに出たい・・・・・・・
Posted at 2010/06/27 23:53:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月10日 イイね!

6月!!

6月!!お久しぶりです? もう、6月です。


やっと車が修理から帰ってきました!!長かった~(笑) そして、修理代も凄い事に!?



代車生活もなかなか楽しかったですが・・・やっぱ自分の車が一番デスね。

ということで・・・明日は茂木へ練習しに行ってきます!!
目標は・・・2分35秒くらいで 



ちなみに今月のレースは出ませんが練習です。
Posted at 2010/06/10 22:37:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも、ばーどんです。パでは無くバです。 レース観戦・サーキット走行だけでは物足りず・・・勢いだけでレースを始めちゃった人の日記です(笑) とりあえず、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

お気軽にお誘いください♪
コメント・メッセージ貰えると嬉しいデス。
17 人のお友達がいます
RIDE-BLUERIDE-BLUE ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5
あっクンあっクン イニD部長イニD部長
BKK潜入捜査員BKK潜入捜査員 あづにゃんあづにゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
GC8から乗り換え。 ヴィッツレース仕様
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初マイカー 初サーキット

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる