• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばーどんのブログ一覧

2010年10月29日 イイね!

まだ、10月

まだ、10月久々にblogでも(笑)

昨日?は凄く寒かったですね・・・10月なのに・・・つい最近まで暑かった気がするんですが!?

なんか、台風が近づいて来てるみたいですね。明日、FSW行こうと思ってたのに↓↓
でも、雨は練習になるから行こうかなぁ~ どうしよう・・・




とりあえず、次のレースまで時間がありません!!FSWは土日のフリー走行が少く練習に行けません!!!  ヤバイ・・・・・・・・・  もう、最終手段の仮病しかないな(笑)


イメージ(妄想)では結構いいタイムが出てるんですがね♪次の練習が楽しみですo(^o^)o


あ、そういえば10/19にプロアイズ ドライビングレッスンに参加してきました!!
内容は、色々盛りだくさん?でしたが、感想としてはまだまだ発展途上のドライビングレッスンって感じでした。 自分は、さらに車の事が分かったような気になりました(笑)
 

普段、体験できないようなことが体感できるので参加してみると楽しいかもしれません。安いですし♪
内容はまだまだ進化するそうなので12月もまた参加しようかなぁ・・・


さて、
明日、明後日は台風がかなり接近するそうなので皆様、飛ばされないよう気をつけてくださいm(_ _)m

Posted at 2010/10/29 22:08:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月07日 イイね!

10月!!

長かった夏も終わり、やっと秋らしい日々になってきましたね♪ もう、10月です。

さて、今月の予定でも

10/8~10/11
ヴィッツレース関西 最終戦岡山 明日から岡山行って来ます!?(F1鈴鹿行きたかったよ~)

走るわけでは無いですよ(笑) ネッツ群馬様のお手伝い・・・暇なだけとも言う(;^◇^;)
という事で、岡山の美味しいもの・名物等知っている方教えてください!!


10/16
エビススーパー耐久  
これも、お手伝い・・・走りたかったケド・・・お金が・・・・アレだったんで(笑)


10/19
プロアイズサーキットレッスン
これは参加 今よりも速く走れるように・・・車の動きを理解する為に・・・お勉強です!!


その次の週くらいにはFSWに行きたいなぁ~練習しないと ヤバイので(+。+)


そんなこんなで、あっという間に11月ですね(笑)

という事で、11月もよろしくお願いします(^ー゚)ノ
季節の変わり目、体調にはお気をつけて・・・お過ごしください。(自分は若干、風邪?気味です)
        
Posted at 2010/10/07 21:58:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも、ばーどんです。パでは無くバです。 レース観戦・サーキット走行だけでは物足りず・・・勢いだけでレースを始めちゃった人の日記です(笑) とりあえず、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお誘いください♪
コメント・メッセージ貰えると嬉しいデス。
17 人のお友達がいます
RIDE-BLUERIDE-BLUE ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5
あっクンあっクン イニD部長イニD部長
BKK潜入捜査員BKK潜入捜査員 あづにゃんあづにゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
GC8から乗り換え。 ヴィッツレース仕様
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初マイカー 初サーキット

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる