• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばーどんのブログ一覧

2010年12月27日 イイね!

12月!!

12月!!えぇ~・・・・・だいぶ遅くなりましたが・・・・もう今年も終わりそうです。 12月です。
久々にログインしましたが、ものすごく見づらくなってますね。みんカラ・・・

ヴィッツレースグランドファイナルのまとめを書こうと思っていたんですが、PCの調子が悪く・・・携帯では書く気になれず・・・放置してました(笑)


レース全体?の詳細はG'spiceのHPへ・・・


では、遅くなりましたがまとめでも・・・

今回のレースは、GT,Fポンと併催という事で朝は非常に忙しい?けど午後は暇みたいな4日間でした(笑)。

初日の練習日~予備予選終了までは、かなりプレッシャーがありましたが無事突破♪♪

予選もその勢いで行けるかと思いましたが・・・撃沈↓↓(でも、ベストタイムは更新してるんですよ・・・)

決勝は、なんと!! かなーり後ろなのにシグナルが見えるという奇跡が!!
しかし、スタートは微妙・・・まぁ2回目なのでしょうがないですよね?

レースは前を走っている車よりペースは速かったはずですが抜ききれず・・・
 
あっという間に決勝の10週が終了(涙)  45台中 39番手
   
決して満足できる結果ではありませんが・・・今回は車が無事だったので・・・・・・・・良しという事で(笑)


簡単に書くと(簡単すぎる??)、こんな感じでした。。 

また、反省点も非常に多く・・・勉強になることも非常に多く・・・初めて知ることもあり・・・とても充実した4日間でした。

G'spiceの皆さん、松原師匠、色々アドバイスをして下さったvitzレーサーの皆さん、応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございましたm( _ _)m

今回の経験を活かし次は、もっともっといい結果を出せるように努力しますので今後ともよろしくお願いします。。


とりあえず、久々のblogはこんな感じで(笑)  





そういえば、来年のネッツカップ ヴィッツレースの日程が出ましたね。暫定ですが・・・

来年は、関東シリーズ フル参戦 予定です!! 

何かサポートしてあげるよって言う方(個人・企業問わず) 大募集中です。 
少しでも興味がある方、是非連絡を下さい!! 

パーツでも食料でも何でもOKですのでよろしくお願いしますm( _ _ )m

また、VITZのカラーリングを考えてくれる方も大募集中ですので、何かいい案があれば是非連絡を下さい。。



Posted at 2010/12/27 20:33:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも、ばーどんです。パでは無くバです。 レース観戦・サーキット走行だけでは物足りず・・・勢いだけでレースを始めちゃった人の日記です(笑) とりあえず、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

お気軽にお誘いください♪
コメント・メッセージ貰えると嬉しいデス。
17 人のお友達がいます
RIDE-BLUERIDE-BLUE ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5
あっクンあっクン イニD部長イニD部長
BKK潜入捜査員BKK潜入捜査員 あづにゃんあづにゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
GC8から乗り換え。 ヴィッツレース仕様
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初マイカー 初サーキット

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる