• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばーどんのブログ一覧

2012年02月10日 イイね!

2月!!

2月!!2月ですよ。
特に、ネタは無いのですが・・・
この間、ジースパイスでアクアと、新型ヴィッツの試乗をしました。

どちらもいい車で、特にアクアは軽い、安い、燃費がイイ、意外とスポーティーとなかなか素晴らしい車でした。
売れているのも納得です。

また、BRZと86も発売日が決まり盛り上がって来ましたね!!
沢山売れて、日本のモータースポーツがもっと盛り上がればいいなぁ~
噂では、かなりいい車だとか・・・
海外のジャーナリストも絶賛らしいですよ!?
試乗会では皆が笑顔に・・・
一回乗れば欲しくなるらしいですよ?
そして、まぁ値段は安い?
誰か、買って下さい(笑)

話は変わって・・・
そろそろ走りに行きたくなって来ました。
今年の方向性もそろそろ決めないと・・・

って訳で2月も頑張りましょう(^^)v
Posted at 2012/02/10 21:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも、ばーどんです。パでは無くバです。 レース観戦・サーキット走行だけでは物足りず・・・勢いだけでレースを始めちゃった人の日記です(笑) とりあえず、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

お気軽にお誘いください♪
コメント・メッセージ貰えると嬉しいデス。
17 人のお友達がいます
RIDE-BLUERIDE-BLUE ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5
あっクンあっクン イニD部長イニD部長
BKK潜入捜査員BKK潜入捜査員 あづにゃんあづにゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
GC8から乗り換え。 ヴィッツレース仕様
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初マイカー 初サーキット

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.