車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 07:18 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Stoner】 http://cvw.jp/b/463972/39333682/
02/11 17:53 
[整備] #Nボックスカスタム ヘッドライトのカスタムの道~インナーマスキング編! http://minkara.carview.co.jp/userid/463972/car/1902988/4105477/note.aspx
02/10 20:26 
@極楽蝶 さん
こんばんは!
何色にされるんですか?!
仕上がり楽しみにしております!
 02/10 23:03 
@よっちゃんハウス さ~ん、upするまでは内緒です(💖∀💖)キラーン✧
02/10 18:13 
02/09 17:32 
@カナケン さんこんばんは、ご心配頂きありがとう御座いますm(_ _)m熱も下がりだいぶ調子は良くなってきてます。明日は少しある作業をやろうかと(笑)
 02/09 19:59 
@よっちゃんハウス

良かったです😻

気分転換も必要ですねー❣
02/08 22:54 
@TIの部屋 さんこんばんは、ご心配頂きありがとう御座いますm(_ _)m 熱はだいぶ下がりました。A型掛かられたんですね(>_<)回復されて何よりです!問答無用で出勤停止なので、自宅安静ですね(>o<)早く回復して欲しいです。。、
02/08 21:44 
@ヒロポ~ン さんご心配頂きありがとう御座いますm(_ _)m安静にして早く治します!
02/08 18:21 
@kazuROSSO さんこんばんは、ご心配頂きありがとう御座いますm(_ _)mゆっくり休んで早く治します!!
02/08 13:55 
@スラッシュおやじ さんご心配頂きありがとう御座いますm(_ _)mゆっくり休んで早く治さないとです!
02/08 13:52 
@CのB@横浜 さんご心配頂きありがとう御座いますm(_ _)m私はある意味上司からもらったかもしれません(笑)かからないようにご注意下さい!
02/08 12:50 
@azumix さん
ご心配頂きありがとう御座いますm(_ _)m
久々の39度超えの熱はクラクラしました(汗)
流行ってますからねぇ、、乗りたくない流行りに乗ってしまいました(笑)
02/08 12:34 
@LIME 2014! さん
ご心配頂きありがとう御座いますm(_ _)m
ゆっくり休んで早く治したいと思います。
02/08 12:31 
ご心配頂きありがとう御座いますm(_ _)m
熱が下がってくれればせっかくの時間なので、あれをパッカーンしたいんですが(笑)
 02/08 12:34 
02/08 12:23 
昨晩の発熱から今日病室で診察し、掛かってしまった、インフルエンザ(>o<)今週は安静です。。。
 02/08 12:25 
@よっちゃんハウスさん、お大事です。(^^)/
 02/08 12:27 
@よっちゃんハウス さん。
こんにちは^ ^

大丈夫ですか?

全くイイねじゃないですが…
ゆっくりご自愛下さいね。

返信は無用で結構です(^-^)
 02/08 12:43 
@よっちゃんハウス さーん

今年はみん友さんの
インフル率が高いですね(。>д<)

去年うちも息子さんから
頂きましたが・・・

何十年ぶりの高熱はまぁ辛い!!

お大事にして下さいm(_ _)m
 02/08 12:56 
@よっちゃんハウス サン、お大事に。上司の息子が受験生だから、今年はインフルかかったらブチ殺されるわ(-_-)
 02/08 12:57 
@よっちゃんハウス さん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ☀︎お大事になさって下さいm(_ _)m
 02/08 16:57 
@よっちゃんハウス さん!


無理しない様に、しっかり養生なさってくださいm(_ _)m
 02/08 20:29 
@よっちゃんハウス さん=
ゆっくり休んで下さい
お大事に
 02/08 21:58 
@よっちゃんハウス さん こんばんは。具合如何ですか…。私も先週A型を頂きまして、1週間の安静を余儀なく致しまして…(ーー;) 無理なさらず、どうぞお大事にされて下さい。💉
 02/09 17:08 
@よっちゃんハウス さん!
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m
お大事に〜〜(≧∀≦)
プロフィール
「[パーツ] #Nボックスカスタム マジカルアートレーザーNEO http://minkara.carview.co.jp/userid/463972/car/1902988/8284945/parts.aspx
何シテル?   02/25 16:03
はじめまして! 諸事情により5年乗ったRGステップワゴンから GDフィットに乗り換え、更にフィットも4年乗り、車検を期に2015年2月にドナドナしました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
禁断のライトを加工 ① 10月半ば〜11月下旬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:15:23
ヘッドライト加工②11月下旬〜12月初旬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:15:08
初車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 18:55:58
お友達
小心者ですが、気軽にポチッと押してください(^^ゞよろしくお願いします!

皆様の情報を参考に弄って行きたいと思います! 
NBOX乗りの方お友達大歓迎です(>w<)//
138 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
GibzonGibzon * shin-oneshin-one *
yossyーよっしぃyossyーよっしぃ * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム パーシーNボーカスタム (ホンダ Nボックスカスタム)
急遽乗り換えることとなり、維持費の安い軽へダウンサイジングです(^^;) また、少しずつ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
諸事情により、2011年2月にお別れしました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
諸事情により2011年2月26日からGD1 フィットに乗り換えました。 今後はフィットを ...
ダイハツ タントカスタム 嫁タン (ダイハツ タントカスタム)
嫁様の車になります。 ちょこちょこ弄ってます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.