• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ズムスタ観戦してきました 2

ズムスタ観戦してきました 2 カープ鯉祭2010 広島ー阪神戦に息子と行きました。

10:40頃、球場に到着しましたが、長蛇の列でした。11時開場でやっと入ったと思ったら、席につけずまた並びました。結局11時半に席が開放されて、昨年と全く同じフィールドボックス席になりました。

特に大きなイベントもなく、阪神と広島の練習風景を見ただけでした。試合は6対10で阪神の勝ちでした。先発の篠田は最初それなりに押さえていましたが、打たれ出すと修正できない状態でした。それでも栗原のホームラン、梵の盗塁、永川の3球で3人をピシャリと押さえたところは良かったです。

天気は快晴でしたが、風が強くて寒かったです。真冬の格好でしたが、膝掛けが欲しいくらいでした。いよいよシーズン開幕です。がんばれカープ!
ブログ一覧 | カープ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:25:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:52:00
今日は寒かったですね~!
全くビール飲む気分になれませんでした・・・
今日の試合は投は散々でしたね・・・
打の方は見せ場もあって良かったんですが。
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:02
風が強くて寒かったです。
次回に期待!
小窪の守備はもっと上手になって欲しいです。
2010/03/22 13:31:13
内野は5回あたりから日が陰ってしまって、えらく寒くなりましたね
入場~席に着くまでの約30分も、コンコースを抜ける風が…

打線は爆発?してましたが、投手が散々でしたね
監督だけじゃなくファンにまで「無様」と言われないように、最終調整をしてもらいたいものです
コメントへの返答
2010/03/22 18:45:05
オープン戦ですから、野村イズムが見られただけでも感謝です。昨年よりエラーの数が減り盗塁の数が増えれば、上位への躍進が期待できると思います。
2010/03/22 21:40:57
こんばんは!

観戦お疲れ様でした~
内野は寒かったんですね・・・

KURI15はバルコニー席だったので暑いくらいで・・・
みんな日焼けして上着はほとんど着てません。

野村監督が言ってましたが
「無様な試合・・・」
公式戦ではご勘弁ですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:11:33
こんばんは。
お疲れ様でした。
風通しが良くて、日陰になると体感温度が急激に下がった感じです。日当たりがよいと暖かいですね。私も今日は快晴のもとで釣りをしたので、顔が赤く日焼けしてしまいました。

公式戦が待ち遠しいです。大竹の復帰も待ち遠しい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我慢が必要だが慣れれば楽しく、セカンドカーに最適 http://cvw.jp/b/464029/39803207/
何シテル?   05/21 07:04
ホンダ車4台乗り継いでアウディに乗り換えました。 その後、4年間で4台のアウディを購入。 その後、ベンツとBMWを追加購入。 シビック(妻) CR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

"MTM" 取り扱いスタートします!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 17:31:19

お友達

アウディ・ベンツ・BMW・PHV・EV好きの人よろしくお願いします。
119 人のお友達がいます
神戸の秀神戸の秀 * バシケンバシケン *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama *
intensive911(JUN)intensive911(JUN) ウジーニウジーニ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
2011年10月4日納車。MY12。 アウディA4アバント3.2(MY08)からの乗換え ...
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV メルセデス・ベンツ Sクラス PHV
2015年12月購入。12/25登録。2016年1月14日納車。 第1印象:EVとして走 ...
BMW i3 BMW i3
最初は電池容量1.5倍の新型i3のピュアEVモデルを検討していましたが、最終的には限定モ ...
スズキ その他 スズキ その他
2007年10月~ 通勤おじさん仕様です。 アドレス110の方が良かったな~。  GI ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.