車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:46 
@JEF 残念ですが、、、
11/26 00:51 
11/22 08:14 
通勤鞄から発見しました。何年前にもらったんだろう?
しかも"めんどうして"って。(笑)

確かに会社は面倒だけどね。
今日も頑張りましょう。
 11/22 12:21 
@徳田新之助 さん お仕事、お疲れさまです✋ かわいいお手紙、いつ読んでも嬉しいものですね 💞
11/12 01:16 
@徳田新之助 Dマークさん、せっかくなので転がしてください~。
11/11 08:08 
フェラーリの伝説的名車「ディーノ」が50年振りに帰ってくる!V6搭載で2019年に復活
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161110-10254967-carview 待ってました‼ 宝くじ当たってないかな?
 11/11 19:07 
@徳田新之助 さん 宝くじ、当たると良いですね✊ 私はロト6で1000円が当たりました...(涙)
 11/12 01:16 
@徳田新之助 Dマークさん、せっかくなので転がしてください~。
09/29 23:42 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?黄色はこれかな~。
 09/30 10:26 
@徳田新之助 さん 別所でも答えましたが、Z32ライトニングイエロー!私のダントツこれが一番です。
次にタイのタクシー、3番目にランボルギーニウラカン
09/29 09:20 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ WRブルーは永久に不滅です! ね。(^^)d
09/28 23:00 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?やっぱりこれかなぁ。
 09/28 23:48 
@徳田新之助 さん、こんばんは🐱🌃 私は、BRZとWRXです😁
09/23 06:26 
日本で作って日本で売って欲しいな。新型インプよりもアクセラよりも心に刺さります。
ホンダ・シビック欧州仕様がフォトデビュー。
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160921-10251904-carview/?sid=cv
 09/23 09:27 
@徳田新之助 さん、おはようございます🐹
私もシビックは作って欲しいです。
昨年でしたっけ?シビックのType-Rも台数限定でなく、レギュラーとして販売すれば、ホンダらしさが出るのに😍
09/19 10:53 
スーパーアリーナなう
 09/19 21:15 
@徳田新之助 さん、ディズニーオンアイスでしたか✴ いいなぁ🌹🌹🌹
09/09 19:18 
@がんしっぷ黒鐵改・焔月 お!船乗りですね~。
プロフィール
どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドラレコ届いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 11:26:34
ふと思う ナビの買い替え いつやるの?(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 09:20:09
びっくりしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 00:24:06
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
思うところがあり、WRXからアウトバックに乗り換えました。 スバリストの皆さま、今後とも ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2008/12/6納車されました。スバルのミニバンを待ち望んでいたので、前車はわずか2年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
幸か不幸か、スバル車に手を出してしまった時点で、既に道は決まっていたような気がします。( ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ピナレロ マーベル 2001年くらいに購入。 以来、ずっと乗ってます。 当時のピナレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.