• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

磨いてみましたぁ

磨いてみましたぁ メーターパネルを サンドペーパーで磨いて
木製家具磨き なるもので磨いて

すると・・・案外いけるかも・・・
怠慢な私は この程度で納得してしまいそうです(笑)

この上からクリアだけでも吹いとこうかな?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/20 19:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

黄色
avot-kunさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 19:43
おぉ!!
ナイス!!

かなり謙遜が入っている気がします。
これは活けるのではないかい!

でも、カーボン調が見たかった・・・・・。
コメントへの返答
2010年3月20日 21:11
写真でみると、フラッシュのせいか
キレイなんです(汗)

もう少し磨いてみま~す

カーボン調もレーシーで
いいですよねっ
2010年3月20日 19:51
おお!
すばらしい!

クリアーと言うより、「透け漆」か「ニス」に
して欲しいです。
コメントへの返答
2010年3月20日 21:13
ありがとうございますっ

でも実物は・・・

あっ そうなんです。
家に ニスのクリア塗装スプレー
がありまして
そのクリア ってことでしたぁ
2010年3月20日 20:39
割れ線のとこ補修クレヨンで埋めてしまうとか

私もクリアよりもニスのがいいかもと思いました
コメントへの返答
2010年3月20日 21:14
↑すいません。解りにくい表現で。

補修クレヨンの上からニス塗っても
大丈夫ですか??
2010年3月20日 23:54
全然OKじゃないっすか!!!
でも、この上にクリア噴くとひびがかえって
目立っちゃいませんか??

ランダムポリッシャーで、ペーパーつけて
磨けばあっという間に平らできれいにクリア剥がせますよ。
コメントへの返答
2010年3月21日 18:20
ランダムポリッシャー 見に行きましたが
結構高いんですねぇ(汗)

紙やすりで頑張ります。。。
2010年3月21日 0:44
い~感じですねぇ~

今はホームセンターでもなかなかい~木のツヤ出しペーパーみたいなヤツも

ありますからねぇ~

磨き始めて感じよくなってくるとメチャ嬉しくなりますよねぇ~
コメントへの返答
2010年3月21日 18:21
ドツボにはまった気がします(汗)

はたして復活はあるのか??

プロフィール

「上京物語♡ http://cvw.jp/b/464104/39835368/
何シテル?   05/26 23:42
幼少のスーパーカーブームの影響で車趣味の道へ (もちろんバイブルは「サーキットの狼」) なにかと色々あったけど愛車とは23年のつきあい まだまだ付き合って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
昔からの憧れを手に入れてはや18年。 まだまだいくぜぇ!相棒!! ・・壊れないでね・・
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
軽の中古車購入検討の中、古くてもこれなら OK!と奥様のハートをつかんだすごい奴です。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
何十年ぶりに2輪車に乗るきっかけを 作ってくれたすごい奴です。 色々直していかないと。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
会社入って最初に買った車。フロントマスクに 惚れました。 車の借金生活はここから延々と始 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation