• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昼間に見てみると・・・

昼間に見てみると・・・ 今朝キレーになったメータパネルを
みると・・・・

やっぱり甘かったかぁ~(汗)
ということで ひたすら磨いてます。

ここまできたらやるしかない・・が
本当にこれでいいのかな??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:19:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:39:40
じゃあDIYで新規作成を・・・
コメントへの返答
2010/03/22 17:53:15
とりあえず、木の板買ってこようかな~

それも時間かかりそう~(汗)
2010/03/22 01:16:20
やはり一皮剥くしか無いんじゃ・・・。

文字は新たに漢字で書くとか・・・。^^

検討を祈ります!
コメントへの返答
2010/03/22 17:54:09
もう少しがんばって剥いてみます

ほどほどのところで
終わらせるとおもいますが~(笑)
2010/03/22 02:57:59
表面のクリアだけがめくれてたんですか?
だとしたらラッキーですね!!

僕のは木が一層モロにめくれてました
それが化粧板だっただけに...(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 17:55:18
よくよくみると淵の方は
剥がれかかってますねぇ

ほぼクリアがひび割れの
感じですので、まだラッキー!?
2010/03/22 21:43:03
やっぱり、このパネルをベースにして、カーボン調のシートを貼りまくりでは・・・・いかが!?
コメントへの返答
2010/03/23 22:29:11
とりあえず、このまま頑張って
木目がでれば・・・

しくじったら カーボン考えますっ(笑)

もう一枚作るって手もあるかぁ~
2010/03/23 23:54:12
ヒビが深そうですね!

素手で磨いているんですか?
腱鞘炎に注意してくださいね~

カンナかけますか(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 00:09:28
ほぼ、表面クリア部のヒビで終わっていて
数箇所は深いところもあるようです。

そうなんです。工具の買えない私は
素手で頑張ってます・・・が、寒い所で
やっていたせいか?その夜、熱が出ました(笑)

大丈夫そうな木目を削らないように
地道にやってきま~す。
 けど、この後のパネル交換のほうが
大変な気がしてきた今日この頃ですぅ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「上京物語♡ http://cvw.jp/b/464104/39835368/
何シテル?   05/26 23:42
幼少のスーパーカーブームの影響で車趣味の道へ (もちろんバイブルは「サーキットの狼」) なにかと色々あったけど愛車とは18年のつきあい まだまだ付き合って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

軽い車が好きな方!ご機嫌いかが?
147 人のお友達がいます
OFFBOYOFFBOY * だぶはちだぶはち *
ムッシュ99tムッシュ99t * N.A.O.N.A.O. *
TYPE74TYPE74 * きょう@きょう@ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
昔からの憧れを手に入れてはや18年。 まだまだいくぜぇ!相棒!! ・・壊れないでね・・
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
軽の中古車購入検討の中、古くてもこれなら OK!と奥様のハートをつかんだすごい奴です。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
何十年ぶりに2輪車に乗るきっかけを 作ってくれたすごい奴です。 色々直していかないと。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ジムニーから、やっぱり走る車への未練が・・ 9年ぐらい乗りました。いい車だったなぁ 子供 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.