• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

お楽しみ会の連絡です

いつもお世話になっている
白の・・・ さんの少しでもお手伝いが
できるかと思いまして協力させていただいてます!

温泉宿ではないですが
雰囲気のよいところですよっ
(周りには何もありませんが(汗))

宿泊ご希望の方は早めに
ご連絡ください。。。。
後は雨が降らないことを祈るだけ


-----------------------------------------------------------
7月2日 am10:00集合上信越自動車道 下り 小布施P
 
→信州中野IC →403 →292(志賀草津道路) →(休)横手山ドライブイン

→日本ロマンチック街道 →(休)草津茶屋公園 → 59→つまごいパノラマライン

→144 →406 →宿 菅平高原プチホテルりすの森 
長野県上田市菅平高原1278-359 夜朝食付9,000円 ぐらい(‘飲み代別) 


現在のメンバー 
だぶはちさん、akieyさん 、サノ字さん、かずなかさん mukeさん、群馬Hさん
くまぶーさん、ラリマーさん 白の..さん


個室の2名様も可能ですが早めの連絡お願いします。(カップル) 


※ 雨天 そのまま宿へ 集合16:30着ぐらい 翌日の走行中止

---------------------------------

翌朝9:30 菅平高原プチホテルりすの森を出発!

7月3日の予定 翌日参加者と合流
144 菅平ドライブインam10:30集合 長野県上田市真田町長1186-2
             

 鬼押しハイウェイ →(休)鬼めしセンター→ 146 →18 →(休)ピットインカフェ
 (4時間コース)


※2日目参加の方々も菅平高原プチホテルりすの森
宿まで来てもらうのもOKです!(9時半ぐらいまでに)


この記事は、参加者募集 7月2日 長野へGO! オフ会 泊&日帰り について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/06 22:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

参加者募集 7月2日 長野へGO! オ ... From [ スーパーカー世代 ] 2011年6月7日 01:23
リベンジ 富士に続いてまたまた 長野へ行きましょう~ ツーリングを 今回の幹事はh
長野 菅平オフ会 From [ くまぶ~の心許せる?愛車達 ] 2011年7月3日 18:37
この記事は、お楽しみ会の連絡ですについて書いています。 昨日、2日と今日で長野オフ会へ行ってきました。 久しぶりのヨーロッパで遠出、前夜は興奮してあまり眠れず4時半に起床。 嫁さんが散歩から帰 ...
ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

こんばんは、
138タワー観光さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年6月6日 22:43
仕事の関係で行く事は出来ませんが・・・・。
雨でない事を・・・。
楽しんできてくださ〜い。
いいなぁ〜ぁぁぁ。
コメントへの返答
2011年6月7日 22:42
そうなんですねぇ

残念ですが、次の機会にっ!

そうなんです雨が心配~
2011年6月6日 22:49
お世話さまです~。
後は、休暇を押さえるのみ、、、。
(2日は押さえれてんですが、、、。)
3日と4日(笑)お疲れ休みは必須です(笑)

あ、二人でお邪魔出来そうなんで、
個室押さえて頂けますか~?
よろしくお願いします。
まだ、ちょっと微妙ですが、
本決まりになり次第、早急に連絡しますので、、、。
コメントへの返答
2011年6月7日 22:43
ぜひっぜひ 休み取っちゃってください

2人部屋も押さえておきますね~

楽しみにしてますっ
2011年6月6日 23:22
レポートお待ちしております!!

梅雨は(毎年)頭痛で動けません(涙)
コメントへの返答
2011年6月7日 23:03
了解で~す!

頭痛大変ですね~

白ロッパさんの分まで
楽しんできま~す
2011年6月6日 23:24
お!
すごい企画だね♪
天気が良いことを祈ってるよん。
あっ 曇りくらいの方がいいか。
コメントへの返答
2011年6月7日 23:05
参加しなくてよいっ?

今年は F1でも ルノー×ロータスで
調子ぼちぼちなのでありかもっ!(笑)
2011年6月6日 23:34
幹事ありがとうございます!

hiroさんと泊まりでたっぷりクルマ談議・・・楽しみにしてます~(^_^)v
それにしても「お楽しみ会」ってフレーズがいいですね!!
コメントへの返答
2011年6月7日 23:07
ありがとうございま~す(笑)

楽しみですねぇ
雨ふらないといいけどぉ~

1日目は案外ハードかも・・(汗)
2011年6月6日 23:36
楽しい画像、待ってますよ~~
コメントへの返答
2011年6月7日 23:07
了解で~す

超七で参加しなくて良い??
hattanと一緒にとか・・・
2011年6月7日 7:27
楽しみですね~、羨ましい・・・
トラブル起こらないようお祈りしてます!

コメントへの返答
2011年6月7日 23:08
たのしみですっ

参加されないのは残念ですが。

トラブル・・・ 白の・・・さんが
いるから大丈夫だと思います(笑)
2011年6月7日 10:55
行きたぁ~い、 hiro@TC さんや皆さんにもお会いしたぁ~い・・・・・・
ヨーロッパ乗りたぁ~い、みんなで飲みたぁ~い・・・

いつになったら リベンジ できる事やら。。。。。

もう 左目 なんか見えなくても イイや!
コメントへの返答
2011年6月7日 23:10
ほんと~に参加していただきたいの
ですが、無理はだめですっ!

見えなくなると、一生ロッパも
乗れなくなるかもっ

今回だめでも、また企画しますので
安心して直してくださいね
2011年6月7日 14:36
お疲れ様です~!

やっぱり1人で行きます(笑)
コメントへの返答
2011年6月7日 23:10
おりょりょ

了解で~す(笑)

羽のばせますねぇ
2011年6月7日 21:21
7/3 行けるかな~~~。

何とか段取りしてみます!
コメントへの返答
2011年6月7日 23:12
ご無沙汰しております

宿泊なし・・・ですか?

段取りできたらまた
ご連絡くださ~い。
2011年6月7日 23:19
早瀬さん 今回は来てくれるでしょ~

なにかオモシロ企画を考え中! (笑)

ルートもOKですね!

ゆっくり景色を楽しみながら走りましょう~
コメントへの返答
2011年6月7日 23:29
なんだかエスプリのほうが
多くなるような・・・(笑)

2011年6月7日 23:24
度々すいません。

もうちょっと保留にしてもらえますか?
今週中にお返事致します、、、。
今、相方が予定を調整中です、、、。
コメントへの返答
2011年6月7日 23:30
がってん承知っ!

とりあえず部屋は聞いておきます。

ちなみにバス・トイレ付き、なしと
あって、料金は なしのほうが
すこしお安いかと・・・
2011年6月7日 23:33
エスプリでもなんでもOK!(笑)

買い出しとか...

準備で忙しくなりそうですよ~

頑張りましょう~!!
コメントへの返答
2011年6月7日 23:36
了解っす~

そうなんですよね

買ったものを乗せて志賀草津ルート
走ると。。。ちょっと不安ですね~

人数決まった時点で、また相談しましょうねぇ
2011年6月8日 9:08
あのぉ~~~
おやつは300円まででしたっけ!!
それから・・・
    バナナは???

今の所・・・確率75%で
3日に参加予定ですので宜しくです!(^^)!
コメントへの返答
2011年6月8日 21:25
バナナは入れずに
300万円までOKですよぉ~

差し入れありがとうございますっ!(笑)

では3日にお会いしましょうねぇ~
2011年6月8日 9:22
うぁ~行きたいっす!!
でもその頃ロータスが・・・
う~ん・・・
コメントへの返答
2011年6月8日 21:26
私のも車検ぎりぎり
あがってくる予定です。

27でもよいのでは?
2011年6月8日 13:15
幹事役お疲れ様です。
白のさんのブログにも書きましたが・・・
参加できる事になりました♪
信州中野ICに向かいますので宜しくお願いします。
初めてお会いできそうな方もいて楽しみです!
コメントへの返答
2011年6月8日 21:27
お疲れさまです

実は初顔合わせになりますね~

トヨタ博物館ではニアミスでしたし~
楽しみにしてますねっ
2011年6月10日 9:37
おはようございます。

当日の晴天(涼しい天候)と無事故と大成功を

祈って楽しみにお待ちしております。
コメントへの返答
2011年6月10日 22:05
ありがとうございます

勝手に ピットイン先と
させていただきましたぁ

宜しくお願いいたします

プロフィール

「上京物語♡ http://cvw.jp/b/464104/39835368/
何シテル?   05/26 23:42
幼少のスーパーカーブームの影響で車趣味の道へ (もちろんバイブルは「サーキットの狼」) なにかと色々あったけど愛車とは23年のつきあい まだまだ付き合って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
昔からの憧れを手に入れてはや18年。 まだまだいくぜぇ!相棒!! ・・壊れないでね・・
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
軽の中古車購入検討の中、古くてもこれなら OK!と奥様のハートをつかんだすごい奴です。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
何十年ぶりに2輪車に乗るきっかけを 作ってくれたすごい奴です。 色々直していかないと。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
会社入って最初に買った車。フロントマスクに 惚れました。 車の借金生活はここから延々と始 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation