• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~ 恒例の車高合宿も無事終了しましたね。
参加された皆さん、お疲れでした~。

毎度ながらウチのチビ達が邪魔ばかりして・・・m(__)m

また遊びましょ~!
てきとーにフォトアルバム作るし見てね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:28:13
乙でした。
大人も子供も楽しめたね!!
コメントへの返答
2011/08/28 19:57:34
乙でした~。

いつの間にか子供が3人になるのは・・・?(笑)

また遊びましょ!
2011/08/28 19:40:31
乙でした♪

でも川で溺れそうになってたのは、かなり焦ったよ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:01:10
チビ2人と少し沖にいてたんで、何が起こったのかわかりませんでした・・・

水は怖いですね。
目離したらダメですね!

あ~ビックリした・・・
トラウマにならなきゃいいんですが・・・
2011/08/28 19:43:41
楽しかったんですねぇ~
一度は参加したいですね。
コメントへの返答
2011/08/28 20:02:24
気の合う仲間と飲んで食って喋って・・・

楽しいですね。

是非どこかでやりたいですね!
2011/08/28 19:50:55
お疲れ様~

次回もここにしようかな?
海はベタベタするからねぇ…

コメントへの返答
2011/08/28 20:04:09
幹事乙でした~

川はサラっとしてるけど、激寒でしたよ!
車の台数はもう少し調整しないと・・・ですが、涼しいし、虫はいないし良い所でしたね。
2011/08/28 21:13:02
お疲れさんでしたぁ!

僕はほとんど寝てましたが(笑)
次回は程々にして夜まで楽しもう!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:25:01
その分モーニング小腸食べましたやん!(笑)

次回は夜長をまったり飲みましょ~
2011/08/28 21:22:53
楽しかったみたいですね。

いつかは乱入したい。(^_−)−☆
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:05
楽しいよ~(笑)

いつでも乱入OK!
2011/08/28 22:07:41
おおちかれ様でしたぁ~

燻製の数々うまかったです!

まだこちらは沼津にもたどり着いておりませんが残り150km切りましたぁ~(爆)

また遊んでくださいねぇ~!
コメントへの返答
2011/08/29 06:56:57
遠いところお疲れでした~
今回は燻製成功でしたね!
お気をつけて~
2011/08/28 22:32:08
おっつ~

カッパのコスプレ少し寒そうやったね(笑)
ちゅうかマジ水冷たかったし(~_~;)

またヨロシクねん♪



コメントへの返答
2011/08/29 06:58:34
コスプレじゃないんやけど…f^_^;

次は釣りましょう!

お疲れ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鉄デリ
暗くてわかりづらいですがこんな感じです。
上側はそれぞれ内側に
下側はブレーキホースと鑑賞する部分はカットしてます。
6キットならコレでかわせると思います。
あとショック横のバンプストッパーも外して台座削らないとショック凹みますよ。」
何シテル?   06/15 20:41
とにかく何でもこだわる性格・・・です。 こだわるくせにめんどくさがり屋です。 特に車とバイクとアンティークウォッチとワインとスーツに目がないオッサンです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

臭いの元?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 15:57:15

お友達

デリカスペースギア乗ってます。
北大阪標準車高と言うクラブで遊んでます。
デリカ以外も気軽に声かけてね~
たまに毒舌コメント吐くけど、許してね~
ほんとはいいヤツなのよ(笑)
最近SRを買い、山道走ってます。
無理は禁物・・・
出戻りライダーなんでお手柔らかに~
34 人のお友達がいます
黒だんご黒だんご * かめかめ大王かめかめ大王
おyukiおyuki nobu1212nobu1212
≡DERRINGER≡≡DERRINGER≡ グロ☆☆グロ☆☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ SR ヤマハ SR
ヨシムラ89Фピストン、ST-1カム、500クランクで522cc。 前後17インチ化、タ ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
クリーム色のバン
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
キャブ最終型の40周年記念モデルです。 まだまだこれからですが、くるくるハンドル・8イン ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカスペースギア。 フロント、チャンプ6キット。 リア、ごちゃ混ぜ8キット。 37×1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.