• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

C24 S.O.C meeting

皆さまお疲れ様です^_^

一年ぶりの参加となりました。
皆さんお変わりなくやっぱり定番の方々がいますと安心しますね。

こんなことも、久しぶりの感じがしました^_^


セレちゃんさん、TO-RさんC24ではありませんが、楽しく話ができて嬉しかった!です。

marさんとは初めてでしたが、完成度の高さには脱帽しました!!
まさに、極み!ですねー^_^

さて、来年はスタンス見に行こっかなぁ^_^
尾根遺産もいるようですし(^o^)(((o(*゚▽゚*)o)))
ではまた!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヒー⁉︎ (゚O゚)\(- -;
とにーG'sさん

みなさん 準備いい?
瓜'sさん

春色♡
Rie☆さん

貼り込み完了♬
ヘボヘボさん

ゆる休日。
まみっこ。さん

大観山ロドクラOFF♪( ´▽`)
えのら312さん

この記事へのコメント

2016/10/17 23:14:53
なんか、見た事ある場所ですね(^^)


えっと、参加したいと思っていま
したがムリでした、、、。

だんだんと24は少なくなってきて
いますが、集まっている姿を見る
と安心します(^^)

乗っていませんが、バイクシーズン
釣りシーズンも終わりの時期になっ
てきたので、車いじりに時間を使い
たいと考えていますが、考える!
だけで終わりのパターンかもしれな
い私でした。


まだまだ、24は現役でーす(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 00:05:28
銀テラリストさんコメありがとうございます。

次は是非!!!

遊んでくださいね(^^)
2016/10/17 23:40:08
昨日はどうもお疲れ様でした。^_^

最近、薄毛化気にして来ているので…
出来たら頭皮のアップは勘弁して下さい。
ギャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン♪♪

台数だけで言ったら去年より多くは無かったですが、楽しんで頂けたら良かったです♬^_^

またよろしく"〇j乙 ォ願ィシマスデス♪
アームありがとう御座いました。
コメントへの返答
2016/10/18 00:07:52
ゆたぽんさん、ドモ有難うございます。

薄毛気にしてるのはmeも一緒です。(爆)

遠方の方もいらっしゃいましたのでとても

刺激的なoffでした!

また絡んでください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の運動会はこのセットでいきます!

何シテル?   09/24 08:22
旧車好きなおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Blackjack SpecialStage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 19:42:24
5/9 郡上八幡ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 08:20:37
ハイウェイスターフォグ殻割り・解体① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:05

お友達

お友達募集中です。
色々車のお話ししませんか?
64 人のお友達がいます
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
To-RTo-R * HGDHGD
なべ管理人っす!なべ管理人っす! 優人パパ優人パパ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成23年10月~乗り換えました。 コツコツDIYで、いじっていきたいと思います。 初め ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
我が家に実家のお下がりでやって来ました。 2ストは軽快! あちこちボロボロなので修理しな ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
evo3、15万キロ走破 2011.10.30でさよならです。 過去の修理履歴 タイミン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.