• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 22:14 
最近リアドアのあたりが、ギシギシうるさいです。
パッキンなのか、扉自体なのかわかりません。
皆さまのはいかがですか。(T_T)
 12/06 13:00 
@旧@車 さん ウチも昨年から寒くなるとリアからギシギシ音でますよー でも気温が高い日は出ませんが・・ サスかな?
10/07 20:32 
本日、車検完了しました。13マソ。
これで二年乗れます。
あ、LEDベッドランプは特に問題なく通りました。
よかった(*´꒳`*)
10/02 12:22 
@セレオタ さん、私も今週車検にいってきます。
いくらかはわかりませんが、信頼のおける営業担当なので多分大丈夫でしょう??
 10/11 09:09 
@旧@車 さん> そちらは無事に終わったようですね♪ だんだん本当にお金のかかる時期になってきましたよねぇ…
09/24 08:22 
今日の運動会はこのセットでいきます!
09/24 08:21 
@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 さん、
誰かが見てくれています!がんばりましょう(*´꒳`*)


 09/24 18:40 
@旧@車 さん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトございます!
腐らない様に頑張りますょ。^_^
09/02 21:09 
HID最近不点灯することがあるので車検も近いから試してみます
09/02 13:42 
HIDから初めてLEDへ変更
 09/02 20:05 
すごく気になります(笑)@旧@車
 09/02 21:09 
HID最近不点灯することがあるので車検も近いから試してみます
 09/02 22:47 
車検OKならいいですね。私も今月は車検なんですが…DからLEDはヘッド、ウィンカーはグレーゾーンなんでやめてくださいと言われたのでウィンカー戻します(泣)@旧@車
04/30 22:48 
バッテリーあがり http://cvw.jp/b/464152/39691225/
04/02 18:27 
02/18 10:54 
@銀テラリスト さん、コメありがとうです。
ゆたぽんさんの気持ちが沢山入ってます^ - ^
02/17 23:12 
ゆたぽんさんイズム受け継ぎますねー(^ ^)
 02/18 03:49 
@旧@車 さん。湯たんぽイズム(^^)さて、どんな、愛が込められているのか???(^^)笑
01/09 18:08 
久しぶりに足回りメンテ実施。
ついでにピラー貼り替えも実施(๑・̑◡・̑๑)
01/09 10:54 
@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 さん、
良い思い出になりますね^_^
12/06 16:43 
@セレちゃん@千葉 さん、私も年末手当ほすいです。(T_T)
美味しそう^_^
10/15 20:53 
c24 s.o.c meeting!
 10/15 21:02 
@旧@車 さん
よろしくお願いします^_^
07/10 23:38 
カメラ・・・沼。?
06/01 11:56 
今日は暑いです
05/31 21:15 
@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部さん、 いいなー。私も逃亡したいです^^
05/27 19:48 
@セレちゃん@千葉/淫酒倶楽部 さん、ピカリ館ですか?私は昨日寄って帰りました。
(≧∇≦)
 05/27 22:39 
@旧@車 さん、ズバリです( ´艸`)ピカリ館w

プロフィール

「最近リアドアのあたりが、ギシギシうるさいです。
パッキンなのか、扉自体なのかわかりません。
皆さまのはいかがですか。(T_T)」
何シテル?   12/05 22:14
旧車好きなおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Blackjack SpecialStage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 19:42:24
5/9 郡上八幡ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 08:20:37
ハイウェイスターフォグ殻割り・解体① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:05

お友達

お友達募集中です。
色々車のお話ししませんか?
64 人のお友達がいます
もち@MR改もち@MR改 * ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 *
北のEVO3北のEVO3 * Red★(*'v'*)Red★(*'v'*)
柿本改柿本改みんカラ公認 ikkei@彩の国ikkei@彩の国

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成23年10月~乗り換えました。 コツコツDIYで、いじっていきたいと思います。 初め ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
我が家に実家のお下がりでやって来ました。 2ストは軽快! あちこちボロボロなので修理しな ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
evo3、15万キロ走破 2011.10.30でさよならです。 過去の修理履歴 タイミン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.