• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカシカシパン@☆AERO OVER☆の愛車 [トヨタ ヴィッツ]

3.21 岡山オフ その1

投稿日 : 2010年03月21日
1
倉敷オートバックスにしゅ~ご~♪




天気が心配されましたが、なんとか晴れてよかったです^^

2
倉敷オートバックスにしゅ~ご~♪



晴れてはいたのですが、けっこう寒かった・・・^^;
3
倉敷オートバックスにしゅ~ご~♪



リラックマもご参加いただきました♪



4
別角度その1
5
別角度その2
6
おちり~☆

しょ・・・小心者さん号が・・・

お色直しされてこられました・・・♪
7
こりゃ~たまらん!

ステキなカラーです!

まだご本人様がUPしてないのに・・・(^^;)
8
こんなに沢山のヴィッツオーナー様が集まってくれました♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:30:59
お疲れ様でした~
本日は色々有難う御座いましたm(__)m

あれ!?
続きは明日ですか?(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010/03/21 23:40:03
お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました^^

幹事として至らない点もありまして・・・m(--)m

また是非遊びましょう!


その2からは明日で・・・(^^;)
2010/03/21 23:31:42
お疲れ様です♪

僕も参加したかったです♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:41:01
お疲れ様です♪

次回は是非ご参加してくださいね!!

またそちらにもお伺いしま~す♪
2010/03/22 01:24:42
こんな楽しいオフを企画して下さりありがとうございました!

本当に楽しい思い出深い一日になりました♪

あっホォトギャラ1しかUPしてないし(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 11:07:38
こちらこそご参加いただき本当にありがとうございました!

移動ばかりで、ご迷惑をおかけしてしまって・・・m(--)m

でも、本当に楽しかったです♪

フォトギャラ・・・(^^;)
これからまたうpしま~す^^

2010/03/22 02:07:42
ご無沙汰してますm(__)m


たくさん集まったみたいで楽しそうですね(^O^)


今回は残念でしたが次回は参加させて頂きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カシパンさんはリヤ9Jですよねウッシッシexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2010/03/22 11:11:37
こちらこそご無沙汰しております^^
お元気ですか~??

今回は本当に沢山の方々にご参加していただき、「感謝!感謝!」の気持ちでいっぱいです♪

次回は是非ご参加してくださいね^^


9J・・・^^;

タイヤサイズはどうしよ・・・(^^;)
2010/03/22 07:39:52
お疲れ様でした!
たくさんの方が集まりましたね♪
カシパンさんのマイカーもエアロが新調され、またまた見た目が変わりましたね。

新幹線の予約を忘れていました(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 11:14:20
お疲れ様です♪

もう・・・けんぢぃさんの到着を今か今かと待ってたのに・・・(爆)

エアロはこれにして大大正解でした☆
あとは・・・靴を履き替えなければ・・・^^

お・おかあちゃ~ん(^^;)
2010/03/22 07:42:20
お疲れ様でした♪

岡山オフ参加出来て良かったです☆

いろいろお世話になり、有難うございました!!

めちゃ楽しかったですよ~

また、企画して下さいね。。。

では、来月大阪でお会いしましょう(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 11:16:45
こちらこそご家族でのご参加、本当に感謝しております♪

お子様がもう少し楽しめれば良かったのですが・・・m(--)m

また企画させていただきますので、宜しくお願いします^^

来月、お伺いしますので~♪
宜しくお願いしま~す☆
2010/03/22 07:58:29
スゴイ数…。。

今回はお話やガン見ばかりで帰ってチェックしたらあまり画像撮れてませんでした(汗)

なのでみなさんのフォトギャラを拝見しますぅ~!!

それにしても小心さんの…ステキ☆
コメントへの返答
2010/03/22 11:20:22
本当にスゴイたくさんのご参加で「感謝」の一言に尽きましたね^^

フォトギャラはこれからまたUPしていきますので~^^

小心○さんのビツは・・・
間違いなく・・・

日本一のビツでありますぅ~~^^♪
2010/03/22 08:55:28
オフお疲れ様でした…

フォトギャラUP楽しみにしてます
コメントへの返答
2010/03/22 11:21:55
ありがとうございま~す!

本当にた~くさんの方々にご参加していただき「感謝」の一言であります^^

フォトギャラ!
これからまたUPしていきま~す♪
2010/03/22 09:41:39
結構集まりましたね~(^O^)

幹事お疲れ様でした♪

フォトギャラ楽しくみさせていただいております^^
コメントへの返答
2010/03/22 11:24:13
お疲れ様です♪

ほんとに、ご参加いただいた皆様には「感謝!感謝!」であります!

幹事は・・・ご迷惑をおかけしたとおもいます・・・(汗)

フォトギャラ!これからまたUPしていきま~す!

来月は宜しくお願いしま~すm(--)m
2010/03/22 11:18:33
幹事さん!お疲れ様&ありがとうございました(^o^)

みなさんのヴィッツへのこだわりと熱い思いを肌で感じることができました♪

今回は嫁が不参加で残念でしたが、また岡山に行った際は連絡しますのでヨロシクです(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 11:27:25
この度はご参加いただき、本当に感謝しております!ありがとうございました♪

皆さんのヴィッツはほんとにレベルがひじょ~に高いですよね!

奥様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいね^^

岡山お越しの際はお電話くださいね!
ご案内いたしますので~(^^)
2010/03/23 09:07:02
upお疲れ様です。

カシパンさんも拒否権がないみたいなので
大変ですねぇwww

久しぶりに車のオフに参加した気がしますw
コメントへの返答
2010/03/23 21:55:05
ありがとうございます♪
どうにかUP完了しました^^

拒否権・・・でも、お誘いいただけてとってもうれしいですよ~(^^)

久々に車のオフに・・・
そう言ってもらえてすんごく嬉しいです!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「御主人が海外でビキニのねえちゃんをナンパしていること、奥様にお伝えしておきますね(笑)」
何シテル?   01/02 08:17
PRIUSとVitzとMOVEとワンコと小心者さんが大好き! かしパン号→30 PRIUS おかあちゃん号→L175 MOVE 90系前期 V...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Kーfactory 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/02 08:52:46
 
STT 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/02 08:41:19
 

お友達

こんな私ですが・・・


気軽に誘って下さいね!!
118 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 生獣生獣 *
プレゼンスZSプレゼンスZS ケン@49010ケン@49010
じょん♪。じょん♪。 RAYRAY

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ハイブリットからハイブリットに乗り換えました♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
produce by k-factory かしパン号
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
produce by k-factory おかあちゃん号
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年12月18納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.