• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカシカシパン@☆AERO OVER☆の愛車 [トヨタ ヴィッツ]

10.24 ワゴニストカーニバルin大阪

投稿日 : 2010年10月30日
1
またまた新幹線に乗っちゃいました~♪



のんびり「こだま」で~^^
行き先はもちろん新大阪☆
2
新大阪駅にはだいちゃんがお迎えにきてくれました~^^



いつ見てもかな~り激低です・・・☆

3
やっぱり大阪は都会ですね~♪



行きがけにビルの間にデッカイ観覧車があったのにはビックリです^^
4
会場に到着!!


さっそくステージでは大じゃんけん大会が始まりました~^^
5
そしてこちらのブースへ♪


流石K-ファクトリー☆
お客さんがいっぱいです^^

たっけん兄貴のデモカーも注目の的!!
6
初めてイベントを見学させていただいたのですが・・・


ほんとにスゲー車がいっぱいだ~!

とっても綺麗なワゴンRや!
7
綺麗な色合いのエスティマや!

8
そして激低プリウス等々ほんとにスゲー車がいっぱいでした!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 09:49:03
おいらも逝きたかった・・・・

今度はまもちゃん一緒に行こうね!
コメントへの返答
2010/10/31 18:29:09
イベントではいろんな車を見るのも楽しいけど、みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせますもんね^^

次回は絶対絶対一緒にいきましょうね~♪
2010/11/01 19:17:37
凄い車だらけですね~(^^)

刺激されそうです♪
まもダチなんで僕もご一緒させて下さいね~
コメントへの返答
2010/11/01 20:38:48
ほんとにスゲー車が何台もあってたまげてしまいました^^;

気絶寸前の刺激を受けちゃいますよ♪

まもダチ^^次にある時はみんなでいきましょうね~^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「御主人が海外でビキニのねえちゃんをナンパしていること、奥様にお伝えしておきますね(笑)」
何シテル?   01/02 08:17
PRIUSとVitzとMOVEとワンコと小心者さんが大好き! かしパン号→30 PRIUS おかあちゃん号→L175 MOVE 90系前期 V...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Kーfactory 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/02 08:52:46
 
STT 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/02 08:41:19
 

お友達

こんな私ですが・・・


気軽に誘って下さいね!!
115 人のお友達がいます
ao-damaao-dama * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ユキ☆プリユキ☆プリ * プレゼンスZSプレゼンスZS
ぷっぷるぷっぷる じょん♪。じょん♪。

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ハイブリットからハイブリットに乗り換えました♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
produce by k-factory かしパン号
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
produce by k-factory おかあちゃん号
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年12月18納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.