• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカシカシパン@☆AERO OVER☆の愛車 [トヨタ ヴィッツ]

10.24 ワゴニストカーニバルin大阪 その2

投稿日 : 2010年10月30日
1
イベントを堪能した後はここへ~♪


お馴染みK-ファクトリー~☆
2
K-ファクトリー看板犬ココちゃん♪


この台車が動くとめっちゃ楽しくなっちゃうんです!
3
デモカーのマーチもありました!


ピッカピカでとっても綺麗なオレンジです♪
シンプルなデザインですが、存在感抜群の一台です☆
4
でもって、おかあちゃんMOVEを納車していただきました~♪


まじヤバイくらいカッコイイです!

おかあちゃんが社長さんから説明を聞いています!
5
おかあちゃんのMOVE初運転の巻^^
6
その後K-ファク社長さん、奥様、ココちゃんのお見送りをいただき、たっけん兄貴のお宅におじゃまさせていただきました~^^


兄貴の愛犬カイ君も久々の再会です!

きゃっわゆ~い☆
7
晩ごはんは兄貴にしゃぶしゃぶの食べ放題へ連れていってもらっちゃいましたぁ~☆

牛肉食べまくりました~♪

もちろん激旨で~す☆
8
今回のフォトギャラの〆はたっけん兄貴です♪

今回の大阪遠征!兄貴をはじめ、だいちゃん、K-ファク社長さんには大変お世話になりました!
ありがとうございましたm(--)m

またまた楽しいひと時を過ごすことができました~^^
またイベントに行きたいな~^^☆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 09:48:16
兄貴が照れてるんですか?(^^)

本当良い仲間で嬉しいですよね!

おかあちゃんもそろそろデモカーに慣れた頃ですかね☆
コメントへの返答
2010/10/31 18:33:25
兄貴はとってもおちゃめなんです^^;

兄貴をはじめ、皆さんに本当に仲良くしてもらってオイラとっても幸せです♪

ありがとうございます!おかあちゃんはだいぶ慣れてきたみたいです!
でも・・・あまりオイラに運転させてくれません・・・^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「御主人が海外でビキニのねえちゃんをナンパしていること、奥様にお伝えしておきますね(笑)」
何シテル?   01/02 08:17
PRIUSとVitzとMOVEとワンコと小心者さんが大好き! かしパン号→30 PRIUS おかあちゃん号→L175 MOVE 90系前期 V...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Kーfactory 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/02 08:52:46
 
STT 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/02 08:41:19
 

お友達

こんな私ですが・・・


気軽に誘って下さいね!!
118 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * ぷっぷるぷっぷる *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 プレゼンスZSプレゼンスZS *
ユキ☆プリユキ☆プリ * ao-damaao-dama

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ハイブリットからハイブリットに乗り換えました♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
produce by k-factory かしパン号
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
produce by k-factory おかあちゃん号
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年12月18納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.