• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーごんのブログ一覧

2016年07月03日 イイね!

書いてみよう☆

おはようございます(*^^*)
2年半放置してたので、久し振りに何か書いてみよう♪

金曜日の話になりますが、神戸のスーパーオートバックスでSACが開かれてたので、行って参りました!

デモカーが多数展示されており、目的でもあった


スーパーオートバックス浜松Z34の実車を拝見しました(*^^*)
給排気、足回り他多数やってあり見応え充分♪
お店の方もとても親切で色々と教えて頂きました( ・∇・)

最近車熱が昔と比べ下がりつつありましたが、久々に妄想が止まりません(^^;
マフラー交換は完了したので
次は足回り、ECU辺りかな(^^)d
ぼちぼち楽しみながらやっていこう♪
Posted at 2016/07/03 10:12:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

チューニングフェスタ♪

チューニングフェスタ♪皆さん、ご無沙汰しております(^▽^;)
お元気ですか??

僕は今年からマスターズ陸上に挑戦していて、車弄りもせず体ばかり鍛えて日々過ごしています(笑)

っでタイトルですが、昨日岡山国際サーキットで行われたチューニングフェスタを見学しに行ってきました♪
久し振りに弄ってある車を目の当たりにして・・・テンションMAX!!
僕の車弄りの原点は走り系から始まったので、久し振りにスポーツカーの爆音やらタイヤのスキール音を聞いて血が騒いだり・・・(笑)
レースも白熱してました♪

いや~ホント楽しかったな~(#^.^#)



オデもフルノーマルに戻して弄りも辞め早2年・・・
これからどうするかな~って感じです(;´∀`)
まぁ車検まで一年ちょっとあるのでゆっくり考えるかな(;・∀・)

PS.キャンギャルのフォトは撮り忘れました!(笑)

Posted at 2013/11/18 17:14:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月05日 イイね!

新年♪

明けましておめでとうございます!!

皆さん、ご無沙汰してます(^^;)

いろいろとドタバタしていて、みんカラお休みしてました・・・

前回のブログから約9ヶ月・・・久々のアップです(笑)


久々に徘徊しましたが皆さん弄り楽しんでますね♪

僕はと言うと、フルノーマルに戻して1年以上経過・・・

快適過ぎて全然楽しくない(^^;)

そろそろ充電期間を終えて今年は復活したいです(^.^)

ってか、車を弄りたい!(笑)



こんな感じですが、今年もよろしくお願いしますv(^^)v
Posted at 2013/01/05 13:24:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月09日 イイね!

祝10年!!

祝10年!!皆さん、こんにちは~♪

今日は休みのまーごんです(^^)v

ノーマル生活も早4ヶ月が経過しました☆



何処に行くにも直線番長で、いろいろな場所に突っ込んで行ってます(笑)

オデも今月で丁度10年♪

僕の車歴で一番長く乗った車(^∀^)

走行距離はこの通り少ないですが・・・(^^;)

密かに7ゾロ(^^)v



もう弄りは終わりにしましたが、町中で弄った車に目がいっちゃう(笑)

自分でも思うけど、根っから好きなんだなと・・・(^^;)

皆さんもそうですよね?(^^)


遅くなりましたが、今月もよろしくお願いしますm(_ _)m


PS.クスコのリアアッパーが余っているので気になる方はメッセください♪
Posted at 2012/03/09 12:19:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月04日 イイね!

まーごんセール!!



皆さん、お久し振りです(*^^*)

最近いろいろと忙しく、放置気味でした(^^;)

中々コメ出来ずすいません。


昨日から連休に入り、この寒い中息子とサイクリング行って、公園で遊んで

その後は温泉へ行ってきました♪

たまには運動と思って行きましたが、鼻水垂らしてたのは内緒です(笑)


っで、タイトルのまーごんセールですが

オデのパーツを売り出そうと思います(^^)

・V-VISION  V脚 車高調

・クスコ  リアキャンバーアーム

・クスコ  トーコントロールロッド

・ファブレス グリル


気になった方はメッセお願いします♪


改めて思ったけど、僕のオデこれだけしか付けてなかった(笑)






Posted at 2012/02/04 20:04:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

スローペースで進化させていきたいと思うのでよろしくお願いします(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお誘い下さい♪

でも…絡んでくれる方がイーですwww
18 人のお友達がいます
HIRO@GWS204HIRO@GWS204 ゆずぽんゆずぽん
taka3.comtaka3.com hiroオデhiroオデ
Silver Pre テッチ♪Silver Pre テッチ♪ 大作@TAG~ただいま病気療養中~(爆)大作@TAG~ただいま病気療養中~(爆)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
13年間所持したオデッセイを降り H26年9月に念願のクーペを購入♪ やっぱりMTは運転 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H14年に新車で購入。 純正の形を失わずシンプルに弄りました♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.