• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

大人買い♪♪

大人買い♪♪ 最近ワンピースにめちゃハマってて

以前から全巻欲しいなと思っていたんですが

オクで探しても人気がある為新品とほぼ

変わらない値段で取引されており諦めてたんですが

今日思い切って全巻新品で買っちゃいました(^^;)

本屋で2万円以上の買い物は産まれて初めて!(爆)

57巻までレジに持って行くのがかなり恥ずかしかったです(゜∇゜*)

あ~、ヘソクリが~・゚・(ノД`)・゚・。



話は変わって、嫁がワゴンRの足を早く変えたいと言ってるんですがホイールが決まらない・・・

僕としては16インチのメッシュ履いてみて欲しいんですが(^^;)

まぁじっくり考えて決めたいと思います(^∀^)

家に居ると何時も車の事しか考えないまーごんでした(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:03:58
大人買いだなんてお金持ちですね☆


ワゴンRのホイールはBBSにしましょう♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:05:45
これで小遣いなくなりました(汗)


BBSいいですね~♪

買えませんが(゜∇゜*)
2010/04/09 19:14:22
嫁さんのワゴンR弄るの楽しみですね(^o^)/

ホイール選びはなかなか大変ですよね(>_<)
コメントへの返答
2010/04/10 17:39:38
楽しみですね(^-^)

イベで参考にしようと思ってたんですが

ワゴンR居なかった…(^o^;
2010/04/09 19:18:36
ワンピース今が一番面白いですよねうまい!ひらめき


メッシュ履かせちゃいましょぅわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/10 17:43:39
今めちゃおもしろいですよね♪

メッシュ履いてみたいですね~☆
2010/04/09 19:44:26
大人買いですねぇ(>_<)

自分もどかっと買ってみたいですm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/10 17:47:29
しちゃいました^ロ^;

オデ弄りちょっと我慢して買いましょう♪♪
2010/04/09 19:52:23
大人買い…わーい(嬉しい顔)
ワタクシ、大人になっても大人買いした事ありません台風

嫁が足を変えたいexclamation&question
なんて幸せな家庭目がハート


奥様トレード希望で(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 17:50:28
ちょっと頑張りすぎました^ロ^;

理解はありますね☆

二泊三日レンタルで(笑)
2010/04/09 20:54:11
僕も全巻持ってます♪
しかも全部初版で(・∀・)

コメントへの返答
2010/04/10 18:34:17
全部初版ですか~♪

ワンピース最高ですよね(^∀^)
2010/04/09 21:16:12
ワンピースは30巻くらい集めて終わりましたw

ワゴンRください(*^^*)♪
コメントへの返答
2010/04/10 18:36:14
あら!? そこから面白くなるのに~(笑)

高額で買ってくださいo(^0^o)♪
2010/04/09 21:29:57
こんばんは~☆

ワンピース、スゴイ人気ですね!

全巻欲しくなる気持ちもわかります( ^ ^;)

奥様の車はじっくり考えて

カッコ良くしてあげて下さいねぇ~♪
コメントへの返答
2010/04/10 18:38:09
こんばんは~♪

ワンピース読んでると泣けてきます(笑)

急ぐと良い事ないので

じっくり考えたいと思いますo(^0^o)♪
2010/04/09 21:44:13
こんばんわ♪

俺もワンピース大好きです!!

ジャンプが毎週楽しみでぇ♪

俺も全巻欲しいなぁ...
コメントへの返答
2010/04/10 18:39:28
こんばんは~♪

めっちゃ面白いですよね~(^∀^)

シャンクスが全部美味しいとこ持って行きましたね(笑)

全巻集めてみては??(^o^)
2010/04/09 22:48:50
僕もワンピース全巻狙ってます(≧▼≦)

ヤフオク高い(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2010/04/10 18:40:34
是非全巻買っちゃってください♪

高いですよね(汗)
2010/04/09 23:27:46
まーごんさん、こんばんは~♪

ワンピースは最高ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

オイラも全巻持ってます(笑)

16インチのメッシュ良いんじゃないですか~♪
コメントへの返答
2010/04/10 18:42:11
タカさん、こんばんは~♪

泣けます!!(^∀^)

流石タカさん~♪

大人のワゴンRにしたいですね~o(^0^o)♪

2010/04/09 23:29:06
前よりキャンバーつけました??


ワンピース読みたいんで全巻送ってください(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 18:46:12
リムまで落とすとコレ位付きますね(^∀^)

じゃ~ビール100本送ってください(爆)
2010/04/10 01:30:40
ワゴンRの弄り楽しみですね(^O^)/

アルミはワタナベで(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 18:46:58
いろいろ妄想してるんですが。。。

ワタナベ懐かしい~(笑)
2010/04/10 06:52:05
おはようございます♪

ワンピース好きだったんですね!σ(^_^;)

自分も最近メッシュがいいなぁって思いますよ!(^_-)
コメントへの返答
2010/04/10 18:48:09
こんばんは~♪

めっちゃハマってますよ~(笑)

メッシュ嫁が納得してくれません(^^;)

2010/04/10 08:51:10
僕もアルミがディッシュなので、スポークやメッシュ系が欲しくなります(>_<)

キャンバー結構ついてますねp(^^)q
コメントへの返答
2010/04/10 18:49:42
僕もそうなんですよ~(^^;)

RAのリアは落とすだけでめちゃ付きます(○^∇^)
2010/04/10 09:27:17
本屋で2万の買い物ってすごいですね!

アルミは悩みますよね^^;
でも、悩んでる時が一番楽しくないですか?
コメントへの返答
2010/04/10 18:50:51
売り上げに貢献してきました(笑)

そうですね~!

今が一番楽しいかも(○^∇^)
2010/04/10 10:14:29
さすがの大人買いですねぇ♪

ホイル悩みますよね(^_^;)

他車の純正なんかもよさそうですけどo(^-^)o

メッシュ洗車大変ですんで(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 18:53:28
しちゃいました~(笑)

なかなか決まりませんね~(汗)

安くて良いですね♪

ホント大変そうです(^^;)
2010/04/10 12:04:12
足はニヤニヤ違いますね

マジカルですか!
Jライン

ホイールはBBSかSSRメッシュですね
コメントへの返答
2010/04/10 18:54:44
僕は細目が好きです(爆)


良いんでしょうが高すぎますよ~(^^;)

SSR良いですね~♪


2010/04/10 22:04:46
その二万円があれば車に…
あいかわらずリッチマンですねわーい(嬉しい顔)
僕も来月には車高短復活しますうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/11 01:47:59
ワンピースめちゃおもれーでー(^^)v

リッチマンじゃろー(笑)

ベタベタにしよーやー♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スローペースで進化させていきたいと思うのでよろしくお願いします(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお誘い下さい♪

でも…絡んでくれる方がイーですwww
18 人のお友達がいます
HIRO@GWS204HIRO@GWS204 ゆずぽんゆずぽん
taka3.comtaka3.com hiroオデhiroオデ
Silver Pre テッチ♪Silver Pre テッチ♪ 大作@TAG~ただいま病気療養中~(爆)大作@TAG~ただいま病気療養中~(爆)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
13年間所持したオデッセイを降り H26年9月に念願のクーペを購入♪ やっぱりMTは運転 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H14年に新車で購入。 純正の形を失わずシンプルに弄りました♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.