• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

弄り~♪

皆さん、こんばんは~♪

ホント暑いですねぇ(^-^;

今週1週間ずっと晴れみたいで、海水浴日和ですよ(^^ゞ

僕は夜勤明けで昼寝してましたが、皆さんは良い休日でしたか?


明日は早朝から久々にちょっと足弄りでもしようかと♪

最近ヤル気0だったんですが、やっと重い腰をあげました(笑)

ハンドルのセーターずれてるし、真っ直ぐ走らないので、アライメント取って通勤快適仕様を完成させます(^^)v

ではでは、これから息子を風呂いれてビールでも飲むかな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

タグホイヤー
白二世さん

七五三
yakiimo !さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:30:24
一番(^O^)/

早いでしょ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:13:34
松さん早!!o(^o^)o
2011/08/07 20:32:27
って事でこんばんは☆

やる気出ましたか~(*^_^*)

自分はイマイチですが

何もしないとやる気が全くなくなるので

LEDしてます。。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:19:32
って事で、こんばんは♪

ちょっとばかし出て来ました(^-^)v

エロED作成ですか(^.^)

僕のもお願いしようかな♪

2011/08/07 21:31:19
こんばんわ~♪

足弄りですか(・∀・)

僕も原付買ったらいじろうかと思ってます(笑)

明日も暑くなりそうですね~(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:49
こんばんは~♪

ホントは違う脚を弄りたい( ̄▽ ̄)(笑)

原付買ったらガッツリ落とせますね♪

熱中症に気を付けましょう(^-^)/
2011/08/07 22:11:40
こんばんは♪

暑くて弄りも大変ですが、僕も足をイジイジしてました(^^)


足弄りは楽しいですよね(^-^)

がっつり下げて通勤快速仕様にしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:28:18
こんばんは~♪

この時期の足弄りは汗だくになりますね(^-^;


楽しいですよね~♪

ホントはガッツリ下げたいけど・・・

今の車高で落ち着きそうです(^_^;)
2011/08/07 22:15:34
まーごんさん、こんばんは~♪

自分は今日足弄りしてました(・∀・)ニヤニヤ

そろそろアライメントも取らないと(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:14
タカさん、こんばんは~♪

どんな感じですか?(^-^)

アライメント取りたいですよね(^_^;)
2011/08/08 06:47:20
おはよ~♪

自分も昨日休みでしたがゴロゴロしただけでした。σ(^_^;)

足弄り暑いけど頑張ってね~p(^-^)q

自分も今週にはブツが届きますよ(謎)
コメントへの返答
2011/08/08 16:14:17
こんにちは~♪

たまにゴロゴロするのもいいですよね(^-^)

友達が汗だくになってました(笑)

ブツ楽しみですね~(^.^)
2011/08/08 07:27:26
おはようございま~す♪

僕は最近は休みはのんびりしてます(笑)

足はしばらく手入れのみで触ってないです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 16:17:32
こんにちは~♪

のんびりするのもいいですよね(^-^)

お金遣わないでいいし(笑)

手入れは大切ですね(^^)d
2011/08/08 16:37:48
こんにちは(^O^)
この時期の足弄りは汗だくになりますね冷や汗
自分は連休中にHIDフォグを取り付けようと思いますひらめき
汗だく覚悟で(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:35:30
こんばんは~♪

スポットクーラー欲しいですね(笑)

取り付け頑張ってください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スローペースで進化させていきたいと思うのでよろしくお願いします(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にお誘い下さい♪

でも…絡んでくれる方がイーですwww
18 人のお友達がいます
HIRO@GWS204HIRO@GWS204 taka3.comtaka3.com
hiroオデhiroオデ ゆずぽんゆずぽん
Silver Pre テッチ♪Silver Pre テッチ♪ 大作@TAG~ただいま病気療養中~(爆)大作@TAG~ただいま病気療養中~(爆)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
13年間所持したオデッセイを降り H26年9月に念願のクーペを購入♪ やっぱりMTは運転 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H14年に新車で購入。 純正の形を失わずシンプルに弄りました♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.