• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆★トップ★☆のブログ一覧

2015年04月20日 イイね!

USA! USA! USA!

USA! USA! USA!すごくご無沙汰しております(笑)

この度2年10ヶ月乗ったプリウスαを手放し、前から欲しかった車に乗り換えました( ̄▽ ̄)

アメリカには行けないのでアメリカを呼びました(笑)


あ、ご存知かと思いますが、新しい相棒はタンドラってゆいます(^_^)

米国トヨタのフルサイズピックアップ♪

幅もさることながら、長さが5800mmあります…(笑)

さらにバンパーガード付いてるので…………(笑)


どこ行くにも不便な車ですが、これからこの相棒共々よろしくお願いします(^o^)/
Posted at 2015/04/20 12:46:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月25日 イイね!

やったー(≧∇≦)

やったー(≧∇≦)ヘラGET♪(´ε` )


あ、パズドラのお話です(笑)


ゼウスとアマテラスが欲しい今日この頃です……
Posted at 2013/02/25 19:48:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月23日 イイね!

Do you こと?

Do you こと?ずっとパワーモードで走ってたら平均燃費こんなんなりました(笑)


もはやプリウスの燃費でわない(爆)


それでもレギュラーガソリンで9近く走るんでたいしたもんですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
Posted at 2013/02/23 00:38:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月14日 イイね!

ご無沙汰してます(^_^;)

ご無沙汰してます(^_^;)お久しぶりぶりでございますww

みんカラ幽霊部員化のトップ道です(^_^;)



この度、プリウス専門のクラブが立ち上がったのでご紹介です(^-^)

まだまだ人数は少ないですが、プリウスオーナーさんは是非参加してみてください(≧∇≦)


http://minkara.carview.co.jp/smart/group/vgprius/

毎月第4土曜日を定例化して、どこかで誰かと何かをしていきたいと思います♪( ´▽`)←チョー適当ww


これからはみんカラにチョコチョコ顔出しに来ますのでみなさんまた僕の相手してやってくださいm(_ _)m
Posted at 2013/02/14 23:40:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月06日 イイね!

アタタタタ(>_<)

アタタタタ(&gt;_&lt;)

この前ハンドル変える時に、ちょっと動くので両足でハンドル抑えてセンターナット回そうと十字レンチ差し込んでギュ~~ンやったらバァ~~ンなって足ズリィ~~滑ってシフトノブボォ~~ン蹴って土踏まず青たん出来ました(-。-;)

土踏まずにNとかRとかDとか写ってたらもっとオモロかったんですが、どうやら笑いの神は降臨せんかったみたいです(笑)


二度とこんな事が起こらないようにシフトノブ大きいのん買お……( ̄∇ ̄)

Posted at 2012/07/06 12:29:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「USA! USA! USA! http://cvw.jp/b/464231/35499349/
何シテル?   04/20 12:46
原動機が付いてる乗り物大好き人間です(笑) 外で遊ぶのが大好きですが、遊び相手がおらんかったらひきこもってます・・・ 基本さみしがり屋なんで誰か相手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ナイトオフ 10月20日 (土) in アマドゥ 決行編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 10:56:32
ドアハンドル&ポケットイルミネーション 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/04 11:19:32
乗り換えよかなぁ(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 19:43:07

お友達

小心者なんでなかなか自分からお友達登録しにいけませんが、お友達申請していただければ98.7%拒否しません(笑)

気になった方はヤフオクポチる前に是非お友達申請をポチってください・・・(´,_ゝ`) プッ!

もれなくウレションしたりしますww
150 人のお友達がいます
NABEゾウNABEゾウ シンKPシンKP
けれれめけれれめ ビワパパビワパパ
ウリウリウリウリ ベルルベルル

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
逆エコ替えしました( ̄▽ ̄)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
黒ヴェルに惚れて買っちゃった
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
エコに目覚めました( ´艸`)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
嫁車です(^_^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.