• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プチ弄り・・・

プチ弄り・・・ 久しぶりのブログです^^;

皆さん全国前に強烈ないじりを繰り広げてますが、僕もちょいと便乗してお尻の仕様変更しました♪

某シングさんから受け継ぎました♪

ちょっと前に装着してたんですが、UPするのがめんどくさくて今になりました^^;

念願のフルバン&4本出しです♪


バンパー→アドミ何とかション Belta 

マフラー→何とかレイション  ヴェル専用設計



フロントのリップで塗ったガンメタで2色塗り分けしました♪

Doでしょう?

個人的にはだいぶ気に入ってます^^

まわりに凄すぎる車ばっかりなんで、たいした弄りじゃないですが、また会った時に見てやってください♪


久しぶりにPCからのUPなんで使い方全然わかりません…(;゜Д゜)アワワ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:19:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:30:19
みわっちそんが、ジェラ汁をつけましま
コメントへの返答
2010/10/30 15:33:45
トップ道がジェラ汁をひっかけられました
2010/10/30 16:13:08
フルチンなら合掌ですが…キッパリ
コメントへの返答
2010/10/30 16:17:14
僕はまんまんちゃんなら合掌です……キッパリ!
2010/10/30 16:13:09
うぉ~~!
めっちゃいいヒップしてますねぇ~♪

襲いかかりそうですぅo(`▽´)o
(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 16:18:25
急に襲うのはやめてくださいね(笑)

痛いのはイヤなんで(爆)
2010/10/30 16:25:17
エッチな お尻 ほんだし
とくれば フンドシでしょう?…………ガックリ↓
コメントへの返答
2010/10/30 16:27:44
タカアンドトシでお願いします……ツッパリ!
2010/10/30 16:47:43
もうトップ君のキャラに合わない車になってるー…(;゜Д゜)アワワ
コメントへの返答
2010/10/30 16:50:56
いやいや、ドノーマルですよ(°┏Д┓° ;)

もう打ち止めです……合掌
2010/10/30 16:58:21
嫁さんにチクリます!


………キッパリ!


………合掌
コメントへの返答
2010/10/30 17:00:28
そ、それだけは(´д`)アワワ

ほんまに合掌です(´д`)チーン


………チョーガッカリ!
2010/10/30 17:22:26
上手い事言うなぁΣ(・□・;)

その才能がイイね♩
コメントへの返答
2010/10/30 17:28:29
あざ~っす(`∇´ゞ

PC使いこなせたら画像や動画使って遊ぶんですが(-.-;)
2010/10/30 17:36:55
逝きましたねw

全国で是非拝見させて頂きますw

まぁ僕も・・・・w
コメントへの返答
2010/10/30 17:39:05
逝っちゃいましたよ~ん

見慣れたバンパーですが見てやってください

では全国で( ̄∀ ̄)ニヤリ
2010/10/30 21:02:54
プチ弄りじゃナイよ~な
(゜゜;)\(--;)

全国で見せて下さいね!








大仏を(笑)

宜しくでぇ~す(^o^)v
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:53
プチですよ~

また見てやってください


大仏を(`∇´ゞ
2010/10/30 21:06:12
KY発言は正解!


キッパリ!


ガッカリ!
コメントへの返答
2010/10/30 21:09:44
予想通りですね~…キッパリ!


これが競馬なら……ガッカリ!
2010/10/31 03:18:00
もう2本足りないゾ!っと
コメントへの返答
2010/10/31 03:23:25
後2本(笑)

この時間に笑ってしまいました(爆)
2010/10/31 07:41:32
裏山鹿でつ(*´Д`)=з


全国では穴があくぐらいガン見しまつので(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/31 08:33:18
ご無沙汰です

ちょうどダクト欲しかったんで穴あけてください(笑)

当日あけて欲しい場所をしるししときます(爆)
2010/10/31 21:31:41
何とかションに、

何とかレイションって(笑)

かなりイメージ変わりましたね!

また見せて下さい。
コメントへの返答
2010/10/31 21:35:09
真面目ブログになりそうだったんで小ボケを入れました(笑)

deさんに比べたらかわいい弄りですが、また見てやってください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「USA! USA! USA! http://cvw.jp/b/464231/35499349/
何シテル?   04/20 12:46
原動機が付いてる乗り物大好き人間です(笑) 外で遊ぶのが大好きですが、遊び相手がおらんかったらひきこもってます・・・ 基本さみしがり屋なんで誰か相手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナイトオフ 10月20日 (土) in アマドゥ 決行編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 10:56:32
ドアハンドル&ポケットイルミネーション 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/04 11:19:32
乗り換えよかなぁ(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 19:43:07

お友達

小心者なんでなかなか自分からお友達登録しにいけませんが、お友達申請していただければ98.7%拒否しません(笑)

気になった方はヤフオクポチる前に是非お友達申請をポチってください・・・(´,_ゝ`) プッ!

もれなくウレションしたりしますww
150 人のお友達がいます
ブラッキーαヤスブラッキーαヤス MR-KORNMR-KORN
ひろ8888ひろ8888 やまちゃん@やまちゃん@
アストン。アストン。 シンKPシンKP

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
逆エコ替えしました( ̄▽ ̄)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
黒ヴェルに惚れて買っちゃった
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
エコに目覚めました( ´艸`)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
嫁車です(^_^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.